1. 匿名@ガールズちゃんねる
「女性だけの国」トピがあったので、男性バージョンも立ててみました。
男性だけの国、あったらどうなると思いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/qp9w94OVUjbSiFC.png

2022/07/27(水) 20:01:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツそう

2022/07/27(水) 20:01:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘が蔓延

2022/07/27(水) 20:01:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
時事ネタ草

2022/07/27(水) 20:12:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントの取り合い。
分裂する。

2022/07/27(水) 20:01:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うじがわく

2022/07/27(水) 20:01:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くさそう

2022/07/27(水) 20:01:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホモォ

2022/07/27(水) 20:01:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女のいない世界は戦に明け暮れる

2022/07/27(水) 20:01:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女いないのに戦う意味あるか?

2022/07/27(水) 20:07:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
男同士でやり合う

2022/07/27(水) 20:11:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女風の男が悲惨な目に遭う

2022/07/27(水) 20:08:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
刑務所だの教会だのすごいもんな

2022/07/27(水) 20:26:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘でえらいことになりそう

2022/07/27(水) 20:01:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全員ジジイになって絶滅する

2022/07/27(水) 20:01:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男狙った性犯罪増えるねー

2022/07/27(水) 20:01:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ジャニーズとか狙われそうww

2022/07/27(水) 20:09:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初は男性だけで性犯罪が激減→だんだん増加していくと思う
最初はお互いに牽制し合う雰囲気だけど、だんだん権力とか力の差が明確になってきて明らかにカースト下位で顔立ちや体格が中性的な男性が狙われるんじゃないかな
男性だけの世界だと権力さえあれば多分どれだけ綺麗でも性犯罪の被害には遭わなそうなイメージ

2022/07/27(水) 20:15:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛らしい男の子が狙われそうだね

2022/07/27(水) 20:17:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
童顔可愛い系、中性的な美男が餌食に

2022/07/27(水) 20:21:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ臭そう

2022/07/27(水) 20:02:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サル痘やエイズに基本的にみんな感染する

2022/07/27(水) 20:02:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使わない人出てくるだろうから臭そう

2022/07/27(水) 20:02:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめに、中性的な人が傷付いてしまう気がする。心身ともに。

2022/07/27(水) 20:02:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に汗臭そう(笑)

2022/07/27(水) 20:02:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の味付けが濃くなる

2022/07/27(水) 20:02:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、男も妊娠できる世界になったら女いらないって男同士のカップルも増えそうだよね。

2022/07/27(水) 20:02:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい顔の男性が姫ポジにいきそう

2022/07/27(水) 20:03:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪そう。秩序は保たれないだろうね。

2022/07/27(水) 20:03:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男娼大流行

2022/07/27(水) 20:03:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
それをガルちゃんで語ったところで悪口しか出ないだろ

2022/07/27(水) 20:03:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあきっと世界はとにかく臭いだろうね。
寝起きも満員電車も社内の空気もレストゥランも臭いだろうよ。
そして気がつくだろう。自分たちがいかに異臭を放って生きてきたこと。地球が泣くね。

2022/07/27(水) 20:04:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
レストランの発音が良いね!

2022/07/27(水) 20:07:24


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんかこの書き込みジワジワくるw

2022/07/27(水) 20:57:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男って雑で杜撰で能天気だからものすごい事件事故多そう。

2022/07/27(水) 20:04:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
力至上の世界になるね。
小さくて弱いものは頭良くなきゃ生き残れない。

2022/07/27(水) 20:04:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても男を好きになれない男はセクシャルマイノリティで苦しみそう

2022/07/27(水) 20:04:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、刑務所ドラマみたくなると思うよ。
強者と弱者、美形と不細工、賢さと頭の悪さ。
単に一つの性の中に収まるだけ。

2022/07/27(水) 20:04:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
凶悪犯罪多そう。犯人の多くは男だから。

2022/07/27(水) 20:04:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
社会を回す事ができるのは確か。
後は子孫をどう残すかだけ。

2022/07/27(水) 20:05:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ男同士で付き合いそう

2022/07/27(水) 20:05:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸時代みたいに可愛い少年はべらかすみたいな感じじゃないの?

2022/07/27(水) 20:05:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インフラ整備もできるだろうし、いわゆる3Kの仕事もするだろうから、女性だけの国よりは快適そう

2022/07/27(水) 20:06:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のみで子孫を残すシステムが確立していればいいけど、そうじゃなかったら他の国を侵略して女性を拉致して子ども産ませるという地獄絵図だよな…

2022/07/27(水) 20:06:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でも清潔好き、整理整頓掃除好きな人もいるし
闘争本能ばかりでなく優しくて穏やかな人も気の弱い人もいるからな

そういう人が集まった区は綺麗で平和そう

2022/07/27(水) 20:08:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弱い男や小さい男を女代わりにするんだろうな

2022/07/27(水) 20:08:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ばっか書いてるけど真剣に考えたら女だけの国より随分マシになる筈

2022/07/27(水) 20:08:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なニューハーフは取り合いになる

2022/07/27(水) 20:09:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
男の人って女性の代わりになる人がいればなんとかなる気がする

100パー女じゃないと無理って人少なそう

2022/07/27(水) 20:11:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今以上の弱肉強食世界になって福祉業界は縮小する

案外男性だけの世界は平和かも知れない、女性がいるから争いの元になる

2022/07/27(水) 20:09:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平(昔の)が楊貴妃扱いになる

2022/07/27(水) 20:09:55


編集元: もし男性だけの国ができたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これって気になる?気にならない?(微妙な所作・マナー)
転勤先で合わなかった土地
自分にドン引きしたこと
♥あわせて読みたい♥