1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/430057
『しない。本当に一途。高校からもう20年間。家族が大好きだから、それがわかるから信じてる』

『イケメンじゃない。身なりを気にしない。仕事でいつも汗かいてる。お金がない』

『不倫を軽蔑している。常識があるから迷惑がかかるようなことはしない。そんなことより趣味を充実させる方がずっと楽しいと思ってる』

『27年一緒にいて、ずっと共に生きているからこそわかること。「理由は?」なんて言葉じゃ表せないんだよね。親が子を愛するのに、無償の愛に理由なんてないと思うけど、説明ができないけど、確信はある。それと同じ。夫婦間にも同じ感覚がある』

一部引用

2022/07/28(木) 10:04:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家から出ない

2022/07/28(木) 10:05:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金がない!

2022/07/28(木) 10:05:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
金なくても一人暮らしの若い子のうちに浮気しにいってたクズで離婚した知り合いいるよ。

2022/07/28(木) 10:26:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私レベルの不細工だから
私以外に抱かれる女はまず居ないと思う

2022/07/28(木) 10:05:33


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
豚とチンパンジーを合わせて更に薄汚くしたチビと不倫してるメンヘラブスもいるんだよなぁ
不細工の方が安心するとか、不細工なら私を捨てないとか思ってて。

2022/07/28(木) 10:49:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉で説明できることじゃなくて、ずっと一緒にいたらしない人だって分かるよね

2022/07/28(木) 10:05:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう。だから、もし夫がよその女性に心奪われることがあったら浮気じゃなくて本気だって思ってる。

2022/07/28(木) 10:28:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思う。だから不安に感じた事ないし安心していられるのかも。スマホもお互いオープンだけど、気にもならないからそれを見ることもない。

2022/07/28(木) 10:30:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとにこれだよ。箇条書きにしたところで、男は不倫するもの!と思ってる人からしたら「はいはい、でもあなたが知らないだけ」とか知ったかぶりされるだけ。

2022/07/28(木) 10:42:18


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にそれだね
ガルでは男はみんな不倫する!って不倫や浮気されたことばかりの人の声が大きいけど、まさにあなたの言う通りだと思う

ただひとつだけ、以前働いていた会社で冴えないおじさんがいたの
デブハゲとかではないけど、15~20くらい年下の私からみたら本当に普通のお父さん、おじさん
家族大事にしてるんだろうなみたいな

なのに、新入社員の30歳近く年下の女が親父キラーで、ロックオンされてハマって不倫してて衝撃だった

こんな普通のおじさんでも、むこうから来れば不倫するのかと

自分の夫は基本不倫はしないと思えるけど、何があるかはわからないから自分もされるような状況にならないように注意はしたい(なにしたらいいのかはわからないけど)

2022/07/28(木) 10:48:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはしません!ずっと一緒にいたらわかる。あと、けっこんしてる全員の旦那さんが不倫するわけないじゃん。
自分の旦那はしない側の人間です。

2022/07/28(木) 10:05:58


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
早速ガル婆のターゲットにされてて草

2022/07/28(木) 10:57:23


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
ホラー漫画に出てくる怨霊そっくりですよ
幸せな家庭に取り憑いて呪いの言葉を吐くやつ

2022/07/28(木) 11:06:19


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる!わかりますよ!うちもそう。

「浮気しないと思うけど絶対とは言い切れないから…」っていう人もいるけど、そういう旦那さんはもしかしたら浮気するかもしれない側の人。
うちは絶対しないと言い切れるんだよなぁ。

2022/07/28(木) 10:58:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業でずっと一緒にいる。休日も。お互いひとりの時間がないけど、全然苦じゃない。

2022/07/28(木) 10:06:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対は絶対に無い

2022/07/28(木) 10:06:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あるってことやな

2022/07/28(木) 10:07:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分じゃない人の心や気持ちなのに「絶対」しないって何故言いきれるのか分からない。私も絶対しないけどもしかしたらするかもしれない絶対なんて無いよ

2022/07/28(木) 10:13:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友人夫婦
妻にベタ惚れで浮気なんて絶っっっ対ないと思ってたのに旦那さんが浮気して離婚した
まじで当の友人も私達友人一同もあの旦那さんに限って浮気なんてありえないと思ってたから本当にびっくりした

2022/07/28(木) 10:29:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
思う
不倫に限らずだけど、世の中絶対なんてものはないと思う
こういうトピでうちの旦那はしないとか言ってる人もいるけど、その旦那の全てを監視してる訳じゃないのになんでいいきれるのか不思議。

2022/07/28(木) 10:40:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
信じたい気持ちはあるけど
世の中に絶対はないと思っているから浮気はないと言い切れない。

2022/07/28(木) 10:06:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明細書も銀行カードも通帳も私が全部管理してるから。

2022/07/28(木) 10:06:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
夫の方が把握してたらDV呼ばわりのやつね

2022/07/28(木) 10:13:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場同じだから浮気する暇がない

2022/07/28(木) 10:06:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しないって言い切れるぐらいの信頼が無いと結婚生活続けていけない、って思ってる。

2022/07/28(木) 10:06:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
EDだから

2022/07/28(木) 10:06:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
家だけだよ

2022/07/28(木) 10:46:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁思うほど旦那もてず

2022/07/28(木) 10:06:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対はない。

2022/07/28(木) 10:06:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
確かに絶対はないよね。
男はみんな絶対浮気する‼︎て息巻いてたガル民いたけど。

2022/07/28(木) 10:08:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

そうそう。
絶対浮気するもないし、だからと言って絶対浮気しないもないと思う。

2022/07/28(木) 10:10:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃない。身なりを気にしない。仕事でいつも汗かいてる。お金がない

↑笑ったw
うちもこれだ
とにかく世の中の女性に相手にしてもらえないだろうな、とは思う

2022/07/28(木) 10:07:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんな人間でも女癖悪くて近所のおばさんと不倫してる人もいる。

もちろん同レベル同士なんだけどね

2022/07/28(木) 10:27:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を軽蔑してる、ってのは理由にならないよね?
口ではそう言ってるだけで実は…とか、それまでは不倫嫌悪してた人があるきっかけで…ってなかなかあるパターンじゃないかな。

2022/07/28(木) 10:07:08


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんていうか、多分万引きとか窃盗とかと同列なんだよね
なんなら心の殺人罪(配偶者の心をころ す行為)と言ってた、、

だからしないと思う

2022/07/28(木) 11:00:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金ねンだわ

2022/07/28(木) 10:07:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
> 高校からもう20年間

長いとどんな人かって分かるもんね。よっぽどの事が起きない限り人間の思考って変わらないし

2022/07/28(木) 10:07:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もし浮気したら、たぶん相手を本気で好きになった時だろうから、私は捨てられるだろうなとは思う。
ちょっと軽い気持ちで他の女と付き合ってやろう!みたいなのは絶対しないと思う。

2022/07/28(木) 10:08:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちもだなー。

2022/07/28(木) 10:23:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金がないから浮気しない!と思ってる人は甘い…
金がなくても不細工でも、「既婚者」のカードだけでなんかいいかもぉ~って女も存在する

2022/07/28(木) 10:09:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しないって言い切れるって改めて考えるとすごい相手を信用してるって事だし素敵だね

2022/07/28(木) 10:10:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてるけど絶対とは言えないな
周りでも旦那さんが浮気してる話も聞くし、保育士さんと浮気してるママ友の旦那さんも知ってる
その旦那さんは、小太りの薄毛だし、お小遣いは月2万ってママ友が言ってたからお金もなさそうだし

2022/07/28(木) 10:11:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は真面目で浮気しないタイプ
ずっと製造業だったから女性と関わることなくて良かったんだけど、
最近女性ばかりの職場に転職して
旦那が、この女性はこんなのが好きなんだってとか言い出して女性の趣味とかに興味持ったり感化されてきて恐怖を感じてる

2022/07/28(木) 10:12:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃ってフルリモートで働き
休みの日もずーっと一緒にいる
浮気どころか「俺ら友達少ないね…やばいね…」ってぼやいてる

2022/07/28(木) 10:15:42


217. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対浮気するって言う人いるけど、うちの旦那は浮気しない
説明しろと言われても今まで一緒にいたなかでの信用というか…
あと、義父も義母に一途でラブラブ夫婦

あ、私の父は浮気してましたw

2022/07/28(木) 11:02:45


編集元: 旦那さんは絶対に浮気しないと言い切れるママ、理由を教えて!回答まとめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1回でも浮気する人って何回もしますか?
浮気相手との「ウェディング写真」がバレて自殺未遂 43歳男性が情けなくなった“自分の性格”とは
「パパ活だから浮気じゃない」ホテル逢瀬を悪びれない妻、夫に突きつけられた「証拠の壁」
♥あわせて読みたい♥