1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20220773299.html
生瀬は「あります。20歳の頃の松雪泰子さん。あ、世の中にこんな人いるんだ、って」と、連続ドラマ「硝子のかけらたち」(TBS系/1996年)で共演した頃の松雪だと答え、ウソ発見器の結果、本心だとわかる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a86703bf0fd8e6c358dec947c517bb5f_2639.jpeg

2022/07/28(木) 10:29:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵ちゃんの立場は。

2022/07/28(木) 10:30:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごくせんで生徒役の俳優が、仲間由紀恵めちゃくちゃ美人って話をしてたような…。
まぁ、美人だよね。

2022/07/28(木) 10:39:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仲間さんとはプライベートでも仲良しで昔から良く知ってるし、そういう対照で見てないのかもね
憧れの美人女優というより凄く可愛い親戚の女の子みたいな感じかな

2022/07/28(木) 10:44:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そんな感じだね。何でも言うこと聞くって言ってたし。笑

2022/07/28(木) 11:04:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
堤真一が綾瀬はるかの事、可愛いくて姪っ子みたいって言ったのと同じパターンかな

2022/07/28(木) 11:12:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに今も綺麗だけどその頃は最強に綺麗そう!!

2022/07/28(木) 10:30:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに白鳥麗子の印象が強い。

2022/07/28(木) 10:30:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子ってノン整形だよね?きらきらひかるの時の美しさやばい

2022/07/28(木) 10:30:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗

2022/07/28(木) 10:31:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのいろんな芸能人に聞いてみたい
一番綺麗(かっこいい)と思った人誰でした?って

2022/07/28(木) 10:31:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小堺さんてごきげんようとかで凄い数の芸能人に会ってるけど一番本物かっこよかった(顔・ルックス)のは陣内孝則って言ってた
テレビで見るとクセ強めだけど質感を伴う本物を見ると造形が良いのかもね

2022/07/28(木) 10:39:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
宮沢りえって答える人結構いるよね。
ノー整形で美人な芸能人ってやっぱり最強だと思う。若い子なら広瀬すずとか環奈ちゃんとかかな?

2022/07/28(木) 10:43:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
橋本環奈とか広瀬すずも絶対実物相当可愛いだろうな

東野幸治が前にワイドナショーで、
「今までたくさん可愛い芸能人見てきて見慣れてるけど、橋本環奈ちゃんと初めて会った時は久しぶりにビックリした」って言ってたし、大政絢が広瀬すずがセブンティーンに初めて入ってきた時はみんな衝撃受けたと話してたし。

2022/07/28(木) 11:06:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
最新のキングダムのイベント?に行った元アイドルのYouTuberが、橋本環奈の実物を見て可愛さにドン引きしてしまったと話してた。引くレベルで可愛かったと。

私は以前、久本雅美さんを見かけた事あるが、美人売りしていない久本さんすら、えっ!綺麗!とビックリしたので、
橋本環奈とか広瀬すずとか北川景子とかここら辺の容姿で人気の芸能人は実物めちゃくちゃ可愛いんだろうなと思う。

2022/07/28(木) 11:13:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フラガールの役を見た時に綺麗すぎてびっくりした
【画像】

2022/07/28(木) 10:31:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は結構ナイスバディなことに気付いて驚いた

2022/07/28(木) 10:33:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、そこら辺には居ない感じの美人

2022/07/28(木) 10:31:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の白さがもう、発光してそう

2022/07/28(木) 10:31:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きらきらひかるのとき、どのシーンでもCM動画みたいにキレイだったわ

2022/07/28(木) 10:31:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子も佐賀!

2022/07/28(木) 10:32:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
公表してねえ

2022/07/28(木) 10:34:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ルシェリのCMしてた頃最強に綺麗だった。

2022/07/28(木) 10:32:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素材だけで勝負できる女優さん全然いないよね。
ハリウッドメイク必要なのが多い。

2022/07/28(木) 10:32:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生瀬さんだってモデルさんと結婚したやん

2022/07/28(木) 10:34:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松泰や中谷、柴咲あたりはびっくりするほど綺麗なんだろうな。

2022/07/28(木) 10:34:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
3人とも私の好みの雰囲気
とくに松雪泰子と中谷美紀は透明感あって儚げだけど芯が強いって感じがしてそれが好き
柴咲コウはバトルロワイアルの影響で私の中ではめちゃくちゃ強そうでかっこいいイメージがある

2022/07/28(木) 10:49:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中谷美紀さんは、ドラマの撮影が近所であった時たまたま見かけたけど、向こうが透けて見えるくらい透明な肌で、圧倒された。見て涙がでるくらいキレイだった‥。ウチ帰ってから、すぐにパックしたよ。私は変わらなかったけど😥

2022/07/28(木) 10:56:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全員(元)スターダストだね
こういう系統が会社のカラーなのかな

2022/07/28(木) 11:28:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

柴咲コウは面影あれど
昔と別人だね
【画像】

2022/07/28(木) 11:40:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 10:34:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このドラマ、面白かったよ。
鶴瓶がいい味だしてた。

2022/07/28(木) 10:40:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1アラフォーだけど今までこんな美人にあった事ない。伊東美咲とかも綺麗よね

2022/07/28(木) 10:34:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
伊藤美咲は一度空港で見たんだけど宇宙人のようだった。その後ろを西田敏行が歩いてたせいもあるかも。(多分釣りバカの撮影)

2022/07/28(木) 10:50:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
声も顔と合ってるよね

2022/07/28(木) 10:34:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>さらに、最近の女優の中でキレイだと思った人について、生瀬は「北川景子さん。いないですよ、あんな人」と答え、これも本心だということがわかった。

生瀬さんたくさん綺麗な女優さん見てるだろうから本当に松雪泰子も北川景子も本当に美人なんだろうな〜見てみたい!

2022/07/28(木) 10:36:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ちょっと前のスタダ系の美人が好きなんだねw
奥様がモデルというのはわかる気がする

2022/07/28(木) 10:39:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
2人とも共通点あるよね。結局好みじゃん笑

2022/07/28(木) 10:40:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
佐賀県にあんな美人いたら目立ちそう

2022/07/28(木) 10:36:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2022/07/28(木) 10:39:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人が生で会って見とれたり圧倒された女優を生で見てみたい
たまに聞くの藤原紀香、米倉涼子とかスタイルいい人が多い気がするな
ちなみに
バカリズム  北川景子、上戸彩
土田  新垣結衣、長澤まさみ
ブルゾンちえみ  松雪泰子
陣内  天海祐希、綾瀬はるか
中居  大地真央
らしい

2022/07/28(木) 10:40:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タカさんとまっちゃんは宮沢りえって言ってた気がする。沢口靖子もよく聞くし、友達が実際に見て驚いたって言ってた。

2022/07/28(木) 10:41:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
沢口靖子は実際に見た知り合いが、透明感凄すぎて沢口さんに向けて矢放ってもそのまますり抜けて行きそうな感じだったって言ってた笑

2022/07/28(木) 10:51:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな美人でもイマイチな顔の角度とか表情とかあるけど、松雪さん360度どの角度から見てもどんな表情をしても綺麗だと思った

2022/07/28(木) 10:43:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、三宅健くんと保健室のおばさんってドラマやってて見てたけどこんな綺麗な保健室のおばさんいるわけないだろって子供ながらに思ってた
【画像】

2022/07/28(木) 10:44:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり大きい息子さんいるよね。こんな綺麗なお母さん羨ましい。

2022/07/28(木) 10:46:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 10:48:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる美人女優と言われてる人達はみんなすごい美人だと思う。こうやってあえて口にするのは、美人の中でも自分の好みと一致しているからだと思う。

2022/07/28(木) 10:54:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ綺麗
【画像】

2022/07/28(木) 11:16:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
保坂尚輝って元カノが松雪泰子、元嫁が高岡早紀って凄いな。

2022/07/28(木) 11:24:09


編集元: 生瀬勝久「世の中にこんな人いるんだ」と思った美人女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Travis Japanがアメリカで絶賛!「帰国しないでいい」とファンの声、現地で行われている“壮大な実験”
餅田コシヒカリ「実は大食いではない」と告白も、衝撃メニュー披露「5合のお米にバター1本を投入して…」
飯豊まりえ『ちむどんどん』恋敵役で評価急上昇 “ポスト・ガッキー”最有力に
♥あわせて読みたい♥