1. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型で人の性格を決めつける人
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/WmmXi4btbsSkArG.jpeg

2022/07/28(木) 15:33:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話の途中で
『私はね、私は〜』ていう人

2022/07/28(木) 15:34:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう人って多いのかな?
私のパート先でもちょっと私が話すと「私は〜」「うちのんて〜」って自分語り始まる人多いよ。
女だけじゃなくて男も。

酷い時は他の人と話してる時に遠くにいたはずなのにすかさずやってきて割って入ってくる。
耳どーなってんのかと思う

2022/07/28(木) 15:37:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会話泥棒ね。あれ本当うざい。
自分の話でもうざいのに、娘がね~旦那がね~…
知らんがな。

2022/07/28(木) 15:43:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の繋ぎが「でも」から入る人

2022/07/28(木) 15:34:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めずらしく「でも」を言わないと思ったら「だって〜」から入る

2022/07/28(木) 15:36:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
意見がコロコロ変わる。言ったことを忘れる。

2022/07/28(木) 15:34:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば愚痴ばかり

2022/07/28(木) 15:34:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「全部私が悪かったんでしょ!はいはい!💢(心から思ってるわけではない)」

2022/07/28(木) 15:34:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私かわいくないから…と謙虚ぶって
かわいいよ!と言ってもらいたい人

2022/07/28(木) 15:34:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
で、ほんとうに可愛くないからこっちが困る;

2022/07/28(木) 15:35:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なになになに?と聞いてくるオバサン

2022/07/28(木) 15:34:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民

2022/07/28(木) 15:34:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
麦茶くださいトピは面倒そうな人がワラワラいた

2022/07/28(木) 15:38:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて〜、おばさんだから〜
を連呼する。気遣うからやめれ!
堂々としてください。

2022/07/28(木) 15:35:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントマウント言う人が増えたねえ

2022/07/28(木) 15:35:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる気なんてないのに別れ話持ち出すやつ

2022/07/28(木) 15:35:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいと言うスリムなコ

2022/07/28(木) 15:35:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分の理想や基準があるからね
マウントではなく

2022/07/28(木) 15:50:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に占ってくる占い好き

2022/07/28(木) 15:35:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
情報収集して拡めるスピーカー

2022/07/28(木) 15:35:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
職場のおばさんが、職場の人達のプライベートを調べまくっててうざい

結婚してるか、持ち家、子供の人数や年齢、旦那の職業はもちろん、最近は何歳で結婚したかまで調べ始めてるから、うざいを超えて怖くなって来た

2022/07/28(木) 15:40:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち自慢っぽい人。
普通に自慢してくれればまだいいけど遠回し?含ませた自慢されると疲れる。

2022/07/28(木) 15:35:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めとか察してとか面倒くさい

2022/07/28(木) 15:35:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家庭の事情にやたら首突っ込んでくるおばさん

2022/07/28(木) 15:35:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとネガティブ
何言ってもネガティブ

2022/07/28(木) 15:35:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時短勤務なのに残業してる人

2022/07/28(木) 15:36:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
A「私、行きたくない」
B「じゃあ私たちで行ってくるね」
A「酷い!冷たい!」

2022/07/28(木) 15:36:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
〜日あいてる?って聞く人、要件次第だわ

2022/07/28(木) 15:36:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。

定期的に、北斗の拳のストーリーを聞いてもないのに話し出す。

2022/07/28(木) 15:36:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くてぇ
昨日休みやったから病院行ってなぁ
胃が痛くてぇ
口開けば体調不良の話
こっちが体調不良になる

2022/07/28(木) 15:37:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいる50過ぎのおばさん
過去のヤンキー武勇伝
娘も傷害で捕まったからと自慢話…
どう対応したらいいのか

2022/07/28(木) 15:37:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の嫌な事を引きずりすぎてて、上手くいかない事を全てそれのせいにする
私トラウマがあるから〜って、トラウマになるような嫌な事のひとつやふたつみんな抱えて生きてるでしょ

2022/07/28(木) 15:37:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
距離近いやつ

2022/07/28(木) 15:37:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと不調アピールする人
「大丈夫?」「休んでいいよ」「薬飲む?」などどれだけ気遣って声かけても「大丈夫大丈夫」と返す
でもすぐにまた「頭痛い…」とか言い出す
声に出したら頭痛治るの?

2022/07/28(木) 15:37:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私、そういう人透明人間扱いしてるよ
いい大人なんだから、自己判断で早退するか有休とるかして病院受診くらいせーよって思う

2022/07/28(木) 15:43:45


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
何を求めて「体がだるい…」とか「お腹痛い…」って繰り返し言うのか分かんないから困る!
休むよう言っても休まない、薬を差し出しても受け取らない、でもずーっと怠い痛い言う
私はあんたのお母さんじゃないっつの
仕舞いにはこっちも体調悪くなりそう

2022/07/28(木) 19:01:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと人には愚痴ったり悩みのようなこと話してくるのにこちらが何か言うと「でもそれまだいいほうよ」って言う人

2022/07/28(木) 15:37:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってるくせに「怒ってない!」って言う人

2022/07/28(木) 15:38:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が一番めんどくさい人

2022/07/28(木) 15:38:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過去の栄光、自慢話をしてくる人
過去の話されてもって感じ…

2022/07/28(木) 15:39:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなた、B型ですね??

2022/07/28(木) 15:40:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子「最近○○(身体の部位)が痛いんだよね〜」

私「そうなんだ、病院行ってみたら?」

ガル子「えーその位で病院行くのォ!?」

\ \ \ めんどくせーーー / / /

2022/07/28(木) 15:41:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それじゃ人の性格は4つしかなくなっちゃうね

2022/07/28(木) 15:44:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たわいもない話を否定しまくる人

2022/07/28(木) 15:44:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとは羨ましくてたまらないのにどうにかして下げようとする人

2022/07/28(木) 15:44:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく理由もなく偉そうな人

2022/07/28(木) 15:45:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもしていない人を
ただ気に入らないってだけで
不機嫌に接したり嫌味言ったり陰湿なタイプ

2022/07/28(木) 15:47:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血液型、星座とかね

2022/07/28(木) 15:53:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばさん。
私がやってる仕事や持ってる書類をじろじろ見てくる。それが地味にストレス。
なんでそんなに気になるんだろう

2022/07/28(木) 15:54:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで多いね。
この血液型でこういう人が身近にいるから◯型は大っ嫌い!
みんな性格悪い!みたいな。
は?って思う。関係ない人も巻き込むな。

2022/07/28(木) 15:55:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
理解力がないのかわざとやってるのか論点すり替えてレスしてくるがる民

2022/07/28(木) 15:57:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
入社3日目くらいに旦那の年収聞いてきた新人いるんだけど。
同い年だから友達感覚で聞かれたのかなあ。
あんま聞かないよね、他人に。

2022/07/28(木) 15:57:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で死ぬほど悪口言ってる癖に
表では仲良さそうに取り繕う人

クソ面倒だし
人として信用出来ない

2022/07/28(木) 16:20:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
必要以上に話してたり仲良くしてるの見るとゾッとするよね。

あー自分も言われてるんだと覚悟しないと。

2022/07/28(木) 16:27:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
みんなそうだよ。職場だと無視したいけどできないし。可能なら無視して関わりたくないよ。

2022/07/28(木) 16:54:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いの場で強い主張をして、自分の意見を通す人。こうやって生きてきたんだと思ってる。

2022/07/28(木) 19:04:48


編集元: こんなめんどくさい人いるいる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
星座の相性を語りたい!
大分県旅行
今の日本人に足りないもの
♥あわせて読みたい♥