1. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率 51% !!!!

2022/07/28(木) 18:49:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭でかい

2022/07/28(木) 18:49:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当は一品のみ

2022/07/28(木) 18:49:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱の赤いバラ〜〜〜

2022/07/28(木) 18:49:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そ~し~てジェ~ラシイィィ~

その続きは知らない

2022/07/28(木) 18:55:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫は1秒で開けて閉める

2022/07/28(木) 18:49:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日は買い物に行かなくてお父さんに怒られる

2022/07/28(木) 18:49:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
『いいから、明日は買い物いってこい💢』

2022/07/28(木) 19:01:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウに似てる

2022/07/28(木) 18:50:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱の赤いバラ~そしてジェラシー~ が18番

2022/07/28(木) 18:50:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃちくわ好き

2022/07/28(木) 18:50:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフル(ミックスベジタブル)なお弁当

2022/07/28(木) 18:50:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんに厳しい

2022/07/28(木) 18:50:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
みかんと買い物に行くと重たいものばかり買うよねw

2022/07/28(木) 19:12:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
雅号は【翠】

2022/07/28(木) 18:50:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
弟に溺愛してる

2022/07/28(木) 18:50:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんママに体が弱いと思われてる

2022/07/28(木) 18:50:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おかず1品ザラ

2022/07/28(木) 18:51:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
母乳で目を洗う

2022/07/28(木) 18:51:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お父さんが赤ん坊みかんの目に
タバコの灰を落としちゃって泣いた時
あわててお母さんが母乳で洗い流した

2022/07/28(木) 19:27:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんよりゆずに甘い

2022/07/28(木) 18:51:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
みかんは呼び捨てなのに、ユズヒコはゆーちゃんだもんね

2022/07/28(木) 18:53:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やっぱ九州の男尊女卑もってるよね

2022/07/28(木) 19:04:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
息子は愛玩子で娘は搾取子の典型

2022/07/28(木) 19:07:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 18:51:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なめ茸瓶詰めテーブルにどーん
それだけが唯一のおかずだったりする

2022/07/28(木) 18:51:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは
ありがとう
さよなら
また会いましょう

2022/07/28(木) 18:51:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズとコーヒーは安いのしか買わないけどトイレットペーパーだけはこだわりがあって高くてもそれしか買わない。

2022/07/28(木) 18:51:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大分出身

カルメラの回で食べなさいを「食べなはーい」って言ってたけど、大分弁って本当にこんな感じなの?

2022/07/28(木) 18:52:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーだけは贅沢する

2022/07/28(木) 18:52:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
神経質ぎみなユズヒコ以外
あの家みんな風呂上がりは裸族かタオル一枚

2022/07/28(木) 18:52:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実は人見知り

2022/07/28(木) 18:52:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元気出す方法のひとつに通帳を好きなだけ眺める、がある
たんまり溜め込んでる模様

2022/07/28(木) 18:53:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住まいで
これから学費がかかる子ども2人いるけど専業主婦
旦那不細工だけど勝ち組

2022/07/28(木) 18:53:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
母「お父さん、かっこいいじゃない」

2022/07/28(木) 18:54:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
最上階、角部屋なのも良いよね〜

2022/07/28(木) 18:56:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
でもみかんはかわいいって言われることあるしゆずもモテてるし子供の顔面偏差値は低くはない模様

2022/07/28(木) 19:45:26


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お父さんはメガネ外すと目がぱっちりしてて結構かわいい顔してますよ
【画像】

2022/07/28(木) 20:12:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ撮るのが下手くそすぎて、同窓会の同級生の写真が全てホラーだった

2022/07/28(木) 18:53:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶のティーバックは2回使う

2022/07/28(木) 18:53:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 18:54:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ初見の時声出して笑った

2022/07/28(木) 18:56:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
私も!

2022/07/28(木) 19:08:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
実は内弁慶のため、パートはしていない。回転寿司の注文も苦手

2022/07/28(木) 18:55:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の水島さんに
初見で半魚人と間違われ
母は水島さんをカッパと間違えた

2022/07/28(木) 18:55:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 18:55:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
父とはお見合い結婚

2022/07/28(木) 18:55:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんが生まれるまではホームシック。てか、小さい頃のみかん、可愛すぎるよねww

2022/07/28(木) 19:00:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくケチ
自分が病気でダウンしてるのに家族がピザデリバリーしたら配送料勿体ないからってチャリで取りに行ったww
今の世の中なら店に入れてもらえないと思う笑

2022/07/28(木) 19:03:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/28(木) 19:12:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
水着の上にパンツをはいて登場。

2022/07/28(木) 19:21:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの事が大好き。
なんだかんだ言っても夫婦仲が良いのは羨ましい。

お父さん年相応に高給取りみたいだし
専業主婦の奥さんにあんな手抜き料理出されても怒らないなんて、本当に素敵な旦那だと思う。

2022/07/28(木) 19:36:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんが小学生の時引っ越しちゃったお友達から自分にだけ手紙が来なくて泣いてた時、そんな子とは付き合わなくていいっ!てバナナ潰しながら言ってたの格好良かった

2022/07/28(木) 20:05:41


209. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごい
【画像】

2022/07/28(木) 20:30:02


編集元: あたしンちのお母さんについて知っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】予想とは違った終わり方の作品【アニメ】
LINE漫画読んでる人〜!
DAIGO 姉で漫画家の影木栄貴さんが50歳で結婚したことを報告「本当におめでとうぃっしゅ!」
♥あわせて読みたい♥