1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人でも可能だとします。
もちろん自分の体には相手の人が入ります。

2022/07/29(金) 00:59:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみとか、綺麗な人と入れ替わりたい

2022/07/29(金) 01:00:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まさみでは無いけど私もそう思ってトピ入ったら、入れ替わる設定で困ってる
相手に自分からの目線見られるの恥ず申し訳ない

2022/07/29(金) 04:16:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/29(金) 01:00:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反省じゃなくて反芻してるのね笑

2022/07/29(金) 06:06:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これすごいね。
二重三重にいろんなのが含まれてる……😳

ナルホドなー!って感心の方が笑いよりきちゃったわ。

2022/07/29(金) 07:41:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私のカラダは貸せないわ

2022/07/29(金) 01:00:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
変身とかじゃなく「入れ替え」って事は元の自分は誰かと替わるって事だもんね。
そりゃ考えちゃうね。

2022/07/29(金) 03:58:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すぐに飼い猫と入れ替わってのんびり気ままにやりたいわ、って思ったけど
私の体に猫が入るのね笑
そりゃダメだw

2022/07/29(金) 07:39:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
絶対周りにおかしな目で見られるよねw外に飛び出して四つ足で歩いたりゴミ漁ったりでもう奇人やん一生黒歴史になるw

2022/07/29(金) 08:58:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のキムタクと入れ替わって、目が合うだけで卒倒させたい

2022/07/29(金) 01:00:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル。姿勢の保ち方とか色々体験してみたい

2022/07/29(金) 01:01:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
菜々緒と入れ替わったら足の長さがけた違いで歩ける自信ないなー(笑)

2022/07/29(金) 07:46:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
推しと結婚した人
まだ新婚だから推しとの甘い時間を過ごしたい

2022/07/29(金) 01:01:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリの体を体験してみたい。

2022/07/29(金) 01:01:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な芸能人と入れ替わりたいけど、相手が自分に入ってげんなりされるのはつらい

2022/07/29(金) 01:01:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
凄い現実的で冷静な意見。そうですよね、人気者と一日だけ入れ替われたところでその日が仕事だらけで自由時間が全くなかったら疲れるし面白ことないかもしれないし「あれ?いつもの○○さんじゃない!!」とか思われてガッカリされたら申し訳ないしなぁ。

2022/07/29(金) 04:14:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル曽根と入れ替わったら食べても食べてもお腹いっぱいにならない超人現象体験出来るかな?

2022/07/29(金) 01:01:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でいい
魅力的な人居ないもん
金持ちの家の猫になりたい

2022/07/29(金) 01:02:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん

2022/07/29(金) 01:02:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も赤ちゃんになりたい。
でも今って変な親が居るから怖い。
冷凍庫に入れられたり骨折られたり。
猛暑に置きざりそれて死ぬとか・・・。
でも金持ちの赤ちゃんが良いな。

2022/07/29(金) 07:54:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大金持ちに入れ替わって自分にお金振りこみたいけど、捕まっちゃうやつ?

2022/07/29(金) 01:02:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊

いろいろ体を試します。

2022/07/29(金) 01:03:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体の中にも入られちゃうのか…
それは嫌だなぁ
自分がなるだけならエマワトソン!

2022/07/29(金) 01:03:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体に相手が入るのはきついな
イケメン美女だとなにこのデブス人生詰んだわと思われなきゃいけないんでしょ、1日でもそう思われるのつらいよぉ

2022/07/29(金) 01:03:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい天才と入れ替わって、どんな思考回路なのか体験してみたい。

2022/07/29(金) 01:04:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
体しか入れ替わらないからそれは無理じゃない?

2022/07/29(金) 01:15:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プーチンか習近平
取り敢えずやばい計画ぜんぶストップさせるわ

2022/07/29(金) 01:04:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
北の将軍も引き受けて欲しいです

2022/07/29(金) 01:09:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
憧れの人が自分になるって事を考えると恥ずかしくて選べないから、北を私が引き受けるよ

2022/07/29(金) 01:15:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/29(金) 01:41:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛

脚の長さを実感したい
普段絶対着ないような色んな服を着こなしたい

2022/07/29(金) 01:05:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
冨永愛さん、いいねー!

彼女が私の体に入ったら「足みじか!楽!」って言われそうだけど。

2022/07/29(金) 01:37:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒
自分が低身長で短足だから長身で長くて綺麗な脚でヒールをカツカツ鳴らして歩いてみたい

2022/07/29(金) 01:06:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
才能と脳も変われるの?声も?度胸も?

2022/07/29(金) 01:06:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが鏡見てショックで膝から崩れ落ちるのを想像すると難しいです

2022/07/29(金) 01:06:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
法務大臣

1日で死刑囚全員執行ね。

2022/07/29(金) 01:07:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一人の判断で1日で決定できるわけではないから無理だよ思う
後刑務官、病むよね

2022/07/29(金) 03:14:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋尚子とか
私の代わりに好きなだけ走って欲しい

2022/07/29(金) 01:07:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる

1日だけならそんな時間もないし
もうとりあえず欲望に従いやることをやり感覚を知りたい…笑

2022/07/29(金) 01:08:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

2022/07/29(金) 01:09:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
孫正義になって、わたしの口座に10億円くらい振り込む

2022/07/29(金) 01:13:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と入れ替わる
朝のお弁当作りから洗濯、掃除、子育て、ペットの世話、近所・ママ友付き合い、夕飯作りとやってもらいたい。
その分私も旦那の会社に行って力仕事をがんばる。
お互いのやっている事を理解して大変さを分かち合い助け合いの心を持ちたい(持たせたい)。

2022/07/29(金) 01:18:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1日だけなら誰でもいいから富豪になって、お金を何百億も引き出して私の家に配送する。

2022/07/29(金) 01:20:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安全なところで鳥になって少しだけ飛んでみたい

2022/07/29(金) 01:39:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の自分

もっと自分に自信持って高望みしハイスペ男と結婚する。

2022/07/29(金) 01:44:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大富豪と入れ替わって自分の口座に大金振り込もうと思ったけど、向こうも自分に入れ替わるのか…
じゃあ誰とも入れ替わりたくないなw

2022/07/29(金) 02:38:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 心と身体が入れ替わる話
宇宙を駆けるよだか 見てたのでタイムリーなトピック

愛されるべきは外見か中身か
【画像】

2022/07/29(金) 06:51:17


編集元: 【もしも】1日だけ体が入れ替われるとしたら誰がいいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私って意地悪かなって思ったことありますか?
【もしも】安楽死ができたらどうしますか?
1980年代の芸能界について語ろう
♥あわせて読みたい♥