1. 匿名@ガールズちゃんねる
結局の所ところ、女性も男性も外見が全てじゃないですか?
性格が少し悪くても、行動が変でも、顔が良ければモテるし評価される気がします。
外見が人は自分自身、周りの外見が良い友達や知人、同僚などどうですか?

2022/07/30(土) 16:52:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそやろな

2022/07/30(土) 16:52:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全てではない

2022/07/30(土) 16:52:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性格が1番大事よな

2022/07/30(土) 17:07:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと。性格とか知能とか色々複合的だよね。イケメンでもキモいとかあるし。まあ見た目いいに越したことはないけどさ。

2022/07/30(土) 17:12:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも、外見で人生狂った人が世の中たくさんいるよね
差別されたり、悪口言われたり、時には虐めを受けたり
残酷なことに成長過程の子どもの頃にそういう事は起きやすい
外見が良かったらまた全然違った人生を歩んでいたかもしれない

2022/07/30(土) 17:15:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
外見も重要だけどせいぜい5割くらいだわ。
中身が合わない人と付き合うのなんてまっぴら

2022/07/30(土) 17:31:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はそう感じた

2022/07/30(土) 16:52:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男も顔大事よね
ブサイク無理

2022/07/30(土) 16:53:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それな
イケメン以外と会話したくもないよな
【画像】

2022/07/30(土) 17:35:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
行動が変はヤバいだろ

2022/07/30(土) 16:53:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリなんて、中身で見てる人いないよね。
マッチングアプリで、顔写真載せてない人はスルーされるよね。

2022/07/30(土) 16:53:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/30(土) 16:53:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
環奈ちゃんレベルだと逆に苦労もありそうだけどね。
だからこそ今みたいなガハハキャラなのかなと。

2022/07/30(土) 16:58:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんまだ若いのかな?

2022/07/30(土) 16:53:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の場合は、特に外見が重要だと感じる。
男性は、スタイル込みで何とかなる。

2022/07/30(土) 16:53:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何を今更

2022/07/30(土) 16:53:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いは正義
【画像】

2022/07/30(土) 16:53:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10代は顔
20代以降から金金金

2022/07/30(土) 16:53:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
とはいっても、20代でデブでハゲて外見悪かったら全然モテてないよ。

2022/07/30(土) 16:58:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全てではない。めちゃくちゃ好みでもあまりにバカすぎるとバカっぽくて気持ち悪い顔だなって思うようになったことがある

2022/07/30(土) 16:53:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる
最初見た時すっごいタイプ!って思った人の性格が悪すぎて全然かっこよく見えなくなったことある
逆にパッとしない人でも中身がいいとかっこよく見えてくる

2022/07/30(土) 16:59:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何考えてるのか分からないレベルで頭や素行が悪いといくら顔が良くても恐怖が勝って無理だわ。

2022/07/30(土) 17:09:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ…得なことはたしかだけど女性の場合おかしな男も寄ってくるから必ずしも幸せじゃないらしいよ

2022/07/30(土) 16:54:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が全てと言って欲しいんだけど本当は違うと言ってほしい
っていう主の内面が聞こえる

2022/07/30(土) 16:54:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全てというかスタートラインじゃない?
外見それなりに良くて、初めて人間として見てもらえる
外見悪いと人権すらなし
私がそうだったから

2022/07/30(土) 16:54:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は見た目がいい方がいいけど、男性は稼ぎだよね

2022/07/30(土) 16:54:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
男性は両方求められる

2022/07/30(土) 16:55:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ見た目は大事だけど、長く一緒に働く・一緒に生活するならやっぱり性格も大事よ。
見た目が良ければあとは全部我慢できる!って人もいるだろうけど。

2022/07/30(土) 16:54:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
45くらいになってくるとさ、元イケメンもただのおっさんになってくるよ

2022/07/30(土) 16:54:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルが良いと、出会う数が桁違いだよねー
で、そこからふるいにかけて選別できるもん

2022/07/30(土) 16:54:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が生理的に無理じゃ何も始まらないしね

2022/07/30(土) 16:54:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも性格悪い人は嫌だわ

2022/07/30(土) 16:55:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全てではない。
若い頃は容姿端麗だと上手くいくことも多いけど、歳を重ねるとその武器が弱くなる。

やはり人間性は重要。

2022/07/30(土) 16:55:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
健康であることが大切

by14歳

2022/07/30(土) 16:55:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言う人もいるしそうじゃない人もいる。
何でもそうだけど結局人による。

2022/07/30(土) 16:55:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
8割は顔だと思うわ

2022/07/30(土) 16:55:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ外見さえよければある程度自分の思い通りに事は運びやすいよね
自分から何かしなくても周りから気にかけられるし

2022/07/30(土) 16:55:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目が細い男
ぎょろめの男
絶対にやめたほうがいいよ

2022/07/30(土) 16:55:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/30(土) 16:55:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔も今も男は稼ぐ能力が大事だけど
今は女の人も稼ぐ人多いから
顔も大事になってきてるんだよね

2022/07/30(土) 16:55:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の良い芸能人はたくさんいるけど、中身を知ると興味持たない人なんてたくさんいる。見た目は入口だけど、全てではないよ。
若い時は全てだと思っちゃうのかな。

2022/07/30(土) 16:55:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全てじゃないけど、男女ともに就活でめちゃくちゃ有利だなと美人とイケメンの友達をみて思った

2022/07/30(土) 16:56:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだ。じゃなきゃみんな整形しない。

2022/07/30(土) 16:56:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
外見も中身も大事。両方磨こう。

2022/07/30(土) 16:56:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民は金やイケメンを崇拝するけどさ
その背後に冷たいところがあったら絶対に幸せになれないよ
これは断言する

2022/07/30(土) 16:57:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外見はかなり重要だけど全てとまでは言えない

2022/07/30(土) 16:57:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は中身おかしいとイケメンでも蛇蝎のごとく嫌われない?
イケメン芸能人でも素行に問題あるとガルでの好感度低くなるじゃん

2022/07/30(土) 16:57:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタは殺処分するけど
イルカは保護するよね

たしかに見た目だね

2022/07/30(土) 16:58:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男は視覚優位の恋愛するもんね
その代わりストライクゾーンが女より広い
顔さえ良ければ性格は二の次って、地雷女にも突っ込んでいくし

2022/07/30(土) 17:00:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で判断するなってよく聞くけど
顔から想像した性格と大体合ってるよね笑

2022/07/30(土) 17:01:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男は総合力な気がする。
そりゃイケメンで高身長で○○で〜
ならいいけど、チビでもお金持ってたりすれば相手にされる。
お金あったり、語学堪能だったり、なんか武器があれば戦える

女性は本当に年齢と顔だと思う。
まわりの高学歴の友達35以上で独身本当に多い。男なら余裕で結婚できるスペックなのに、みんな彼氏すらいない。

(私もいない、36)

2022/07/30(土) 17:04:26


編集元: 女性も男性も結局は外見が全てじゃないですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中年になるとありがちなこと
猛暑です。今日の皆さんの予定は?
️夏 vs ️冬️
♥あわせて読みたい♥