1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は相手が夢に出てきたからです。
以前から価値観の違いから今後に悩んでましたが……
「最悪の目覚めだ!!!」と。
夢の中でも相手に腹が立っており、別れを決めました。

みなさんの別れの決定打は、なんですか?

2022/07/30(土) 13:56:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナリティ障害。

2022/07/30(土) 13:57:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気。

2022/07/30(土) 13:57:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖の悪さ

2022/07/30(土) 13:57:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽性の違い

2022/07/30(土) 13:57:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バンドか‼︎

2022/07/30(土) 14:48:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで女と遊んでる報告とその写真があったから

2022/07/30(土) 13:57:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
覚醒剤に手を出した

2022/07/30(土) 13:57:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つかれたから

2022/07/30(土) 13:58:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の描く未来の話に私が入ってなかったから。

2022/07/30(土) 13:58:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

同じことあるわ

倹約家で転勤がよくある彼、
「転勤先では家賃補助でないから、ルームシェア相手探さなきゃ〜」
って楽しそうに言ってきたので、あ、私が一緒に着いていく選択肢ないんだなと思った。

ただお金の話の一環でそう言っただけだよ💦ってあとから言い訳されたけど、ナチュラルに口から出てくることが本音だろうなーと

2022/07/30(土) 15:24:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が壊れた

2022/07/30(土) 13:58:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜10時くらいから朝の5時まで喧嘩に付き合わされたこと。二人のことで喧嘩してたから付き合わされたってのはおかしいけど、途中何回も落とし所はあったのにネチネチネチネチ…本当無理だった。

2022/07/30(土) 13:58:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モラハラの説教だね、眠らせないやつ

2022/07/30(土) 14:20:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いるね、そういう人。
自分の納得出来る答えが返って来ない限り喧嘩終わらない。
自分の意見が全部正しくてこっちの意見は聞いてもらえないからほんっと長引くし成長のない喧嘩だよね。

2022/07/30(土) 15:26:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお父さんまでも殴ろうとしてそこでプチンと何かが切れてもう何を言われても無理になった。

2022/07/30(土) 13:58:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別れて良かったわ
暴力とか犯罪じゃん

2022/07/30(土) 14:13:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にされていないと感じたとき

2022/07/30(土) 13:58:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/30(土) 13:58:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
辛すぎ、、、

2022/07/30(土) 14:08:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
堂々とお前が浮気相手と言える神経
本命の彼女も気の毒だわ

2022/07/30(土) 15:16:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたくない時期に強引に求められた日

2022/07/30(土) 13:59:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味をそんなことしてて何になるの?と否定されたから

2022/07/30(土) 13:59:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夜が下手
下手な人って何度も指導しても上手くならないね

2022/07/30(土) 13:59:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最初は下手でも相手への思いやりとか向上心があればいいけどね、、

2022/07/30(土) 15:16:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれはもうセンスだよね

2022/07/30(土) 16:09:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
近づいた顔が突然嫌になって、キスを手でバリアして避けた

2022/07/30(土) 13:59:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ低収入バツあり子持ちでデメリットしかなかった

2022/07/30(土) 13:59:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逆に付き合った決定打が聞きたいわ

2022/07/30(土) 14:02:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
収入1000万とか生い立ちとか嘘つかれてだよ
みんなも気をつけて

2022/07/30(土) 14:05:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで爪を噛むようになった。一緒にいない時間が楽しくて仕方なかったのに会うことになった途端テンションダダ下がり

2022/07/30(土) 13:59:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女とオールでサシ飲みしたことを笑いながら報告してきた

2022/07/30(土) 14:00:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気持ち悪いと思うようになった

2022/07/30(土) 14:00:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この感情って何なのかな?昨日まで普通だったのに翌日「あ、気持ち悪い」ってなったことある
めちゃくちゃ勝手だけどいきなり無理になる

2022/07/30(土) 14:09:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/30(土) 14:18:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誰こいつってなる

2022/07/30(土) 14:12:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これだなあ
おそらくそれまでの細かい何かの積み重ねなんだろうけど、手を繋ぐのもいやだし、笑ってるの見てもバカみたいと思ってしまうし…って突然なるんだよね

2022/07/30(土) 14:14:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
受け身で無口だった元彼
試しに私からなにも話題出さなかったらそのままずーっと黙ってた
なんか子供みたいで情けなくなってその日に音信不通にした

2022/07/30(土) 14:00:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同じ状況で改善して欲しくて話してるけど…もう無理かも

2022/07/30(土) 14:23:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんかわかる
たまに、あれ?私しか話題振ってなくない?ってふと気づくときある

2022/07/30(土) 15:59:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まさしく今日の朝それが決定打となって別れた笑
まだラブラブな時期は気づかないけど
一通り落ち着いてきた頃に
え?彼氏って何も話題提供してなくないか?行きたいところとかも言わないし…
って気づいてだんだん冷めてきて別れた

2022/07/30(土) 18:40:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が地元大好き人間で地元を使って何かと張り合おうとしてきてキモかったから。
スタバの有無だのイオンがどうのだの同郷の芸能人がどうのだのでいちいち突っかかってどうにかして私を見下そうとしてくる。
付き合ってからだから一種のコミュニケーションのつもりでやってたのかもだけど地元にそんな興味無いしとにかくなんかキモくて無理、モラハラの気配もするし。

2022/07/30(土) 14:02:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
少し内容は違うけど私の元カレもそうだった
とにかく負けず嫌い
お互い独身の一人暮らしだったんだけど、私がこの前こんな煮込み料理作って美味しくできたって話したら「自分だってこの前作ったハンバーグ美味しかったし!」とか会社で年齢の話になって若く見られてお世辞でも嬉しかったと話したら「自分だってこの前スナックに行って年齢言ったら、え〜見えな〜いって言われたし!」とか会社の福利厚生の話になっても張り合ってくるし…
「そうなんだ〜良かったね〜」とか返してくれれば済むのにいちいち張り合ってくる…何の話ししても張り合ってくるから疲れて別れた

2022/07/30(土) 17:29:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
他罰的思考すぎてついていけなくなった
我慢にも限界があると気づいた
相手のマイナスの部分しか見えなくなったらもう無理ですなんだよね

2022/07/30(土) 14:02:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
末期癌で入院していた祖父のお見舞いや看病でしばらく会えない状況が続いたら「俺とおじいちゃんどっちが大事なわけ?普通好きなら会いにくるよね?」って言われたこと。

2022/07/30(土) 14:03:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
オマエは他人だと言ってやれ。

2022/07/30(土) 16:19:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こいつもう人としてダメな男だわ。

2022/07/30(土) 16:21:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲しててずっと浮気を疑っていたけど、会話だけじゃ証拠がつかめず出掛けてる間に荷物を漁ろうと思ったとき。別れるつもりなかったら見てなかった。
確実な証拠を見つけたけど、それを言えるわけでもなく結局認めてくれず別れました。

2022/07/30(土) 14:04:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸して

2022/07/30(土) 14:04:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の容姿を褒めた後に私の容姿を下げた時

2022/07/30(土) 14:05:45


編集元: 別れの決定打

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式当日「花嫁は背が低くブサイク」と母親に言われた新郎、新婦を捨て式を去る(チュニジア)
LINEをブロックされました。立ち直り方教えて下さい
旦那の誕生日にプレゼントしてきた職場の後輩女性
♥あわせて読みたい♥