1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤー入りのブラジャーが苦手です。(ブラジャーだけでなく、締め付ける服全般苦手です。)
なのでスポブラをつけたり、ゆったりした服を着ています。
同じ人いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/xXY4PKRCyEnCd9d.png

2022/07/30(土) 21:35:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ最高

2022/07/30(土) 21:35:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近ブラトップもキツく感じる。
胸を締め付けたくない。
垂れてもいいよ〜
どうせ歳取ればみんな垂れるし

2022/07/30(土) 21:45:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラトップも背中にゴムの廻ってないやつ

2022/07/30(土) 21:54:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夏はブラトップ一丁で家の中掃除してる。
ふと鏡にうつった自分の姿がサラコナーみたいだった。

2022/07/30(土) 22:22:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではノーブラかゆったりしたブラトップ

2022/07/30(土) 21:35:50


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナイトブラつけれる人すごいなと思う

2022/07/30(土) 23:49:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嫌いだからブラトップのタンクトップ着てるわw

2022/07/30(土) 21:35:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも貝殻です
すごい楽

2022/07/30(土) 21:36:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近ホタテよりもアワビの殻のデザイン良いよね

2022/07/30(土) 21:37:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ワタシなんてアサリよ

2022/07/30(土) 21:38:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はペッタンでポッチしかないから、しじみチャンスでいいわ

2022/07/30(土) 21:40:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
みんな金持ちすぎ…
私なんてタニシなのに

2022/07/30(土) 21:44:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうブラトップしか愛せない

2022/07/30(土) 21:36:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時は外す

2022/07/30(土) 21:36:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れるから一応ワイヤー無しつけてるよ

2022/07/30(土) 21:36:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップばかりでブラの付け方忘れたくらいよ

2022/07/30(土) 21:36:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップが楽すぎてずっとブラトップ

2022/07/30(土) 21:36:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイシャツも苦手
カチッとしたオフィスファッションは疲れる
パーカーに下ジャージが一番ラク

2022/07/30(土) 21:36:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家では常にノーブラです。

外から帰宅して速攻で外します。

2022/07/30(土) 21:36:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラトップです

2022/07/30(土) 21:36:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私GUの綿素材のブラフィールってやつだわ

2022/07/30(土) 21:39:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーにしてる
肉が散るとか垂れるとか言われるけどどうでもいいや
だって楽なんだもん

2022/07/30(土) 21:36:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5年ブラトップだわ
今更ブラジャーには戻れない

2022/07/30(土) 21:36:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今は暑すぎるしねぇ…。

2022/07/30(土) 21:36:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スポブラって胸が動かないようにガッチリしてない?ランニングしても揺れないからわりと締め付けきついと思う

2022/07/30(土) 21:36:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もスポブラ苦手スポブラなら普通のブラがいい。

2022/07/30(土) 22:01:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早くスポーツブラにすればよかった。締め付け過ぎずにラクチンだわ。

2022/07/30(土) 21:37:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スポブラ大好き😘

ワイヤーとホックが苦手なのよ。

2022/07/30(土) 21:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギー何枚かを使いまわしてる
普通のブラはもうきつくて無理

2022/07/30(土) 21:37:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤー入りブラでないとデブの私の胸は上がらない。外では仕方なく着けてるけど帰ったら即外す。開放感はんぱない。

2022/07/30(土) 21:37:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もブラ苦手でカップ付きのキャミ着てる。

2022/07/30(土) 21:37:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも大嫌い!
最近までスポブラしてた笑
でもあんまりかなと思って、無印でコットンのブラ大量に買ってきた。
ナイロンとかポリみたいな記事のブラってフリフリで可愛いけど本当疲れる。

2022/07/30(土) 21:37:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップにしてから普通のブラに戻れません

2022/07/30(土) 21:38:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いでつけるっていうのがめんどくさくて嫌い。
一番怠けてたときは、冬ヒートテックの上からブラつけてた。

2022/07/30(土) 21:38:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップが楽すぎて
女子力高い人はちゃんとブラしてるのかな

2022/07/30(土) 21:38:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!家ではノーブラかスポブラみたいないやつ。
外出時もノンワイヤーブラ。

2022/07/30(土) 21:39:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
許されるなら絆創膏がいい
本気で

2022/07/30(土) 21:39:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ使ってる人って胸小さいの?
大きい人はさすがに無理よね?

2022/07/30(土) 21:40:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!昔はブラトップとか無かったので辛かったです!
今は外ではブラトップ、家だと胸のところだけカップの付いたキャミソール(グルっとゴムで囲われてないやつ)を着ています。

2022/07/30(土) 21:40:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップのアンダーゴムも息苦しくて肌も痒くなるからアンダーゴムなしが欲しい。

2022/07/30(土) 21:40:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
分かります!寄せてあげなくていいから、とりあえずカップだけあるのほしいです。

2022/07/30(土) 21:56:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはワコールのゴゴチばっかり
垂れるよとか言われても、もうワイヤー入りなんか着けることは無いでしょう。

2022/07/30(土) 21:41:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうブラなんて何年もつけてない。
どこいったかもわからない。

一年中ブラトップ。

けどブラトップも合うのと合わないのあるんよね。当たり外れが。

2022/07/30(土) 21:41:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は空気ブラ
それ以外はイオンのカップ付きタンクトップかキャミ
前だけアンダーのゴムがあるタイプ
ぐるっとゴムがあるのはダメ

2022/07/30(土) 21:45:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップにカップが付いてるやつ(ゴムもない)しか着れない
苦しくてパニックになる
カップ付きタンクトップに変えて
胸いっぱい息吸えるしパニックも出てないわ

2022/07/30(土) 21:46:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラを昼間もつけてる。
たまーにワイヤー入りブラするけど本当苦しい。けどやっぱワイヤー入りのほうが胸の位置が上がるしスタイルよく見える。

2022/07/30(土) 21:46:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱブラトップの人多いんだね

2022/07/30(土) 21:49:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ愛用者さんは会社に行くのもブラトップ?
私はコンビニくらいしか勇気がなくて仕事には頑張ってワイヤー無しだけどしっかりしたブラしてる
ブラの窮屈さって男性なら極暑にきっちりネクタイしてるみたいな感じだよね…

2022/07/30(土) 21:49:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
仕事こそブラトップでしょ〜誰もみてないって
前はデートのときだけブラつけてたな

2022/07/30(土) 21:51:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップを愛用し始めて数年
その間まったく使わなかったブラをそろそろ処分しようかと考えてブラ専用引出しを開けてみたら貰ったものの好みではないタオルハンカチがたくさん入ってた

そういえば2年くらい前に同じ事思い立って処分してたわ たぶんまた数年後に同じ事をしそう

2022/07/30(土) 21:57:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラして朝になってもナイトブラのまま部屋にいる。

2022/07/30(土) 22:12:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れるよ~とか言われてるけど、
別に綺麗なバストを提供するような仕事してないし関係ないやぁって開き直った

2022/07/30(土) 22:18:45


編集元: ブラジャーが苦手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何歳までビキニ着れますか?
通りがかったおじさんが、服装や靴に「それじゃダメだよ」とマウンティング…音楽フェス、由々しき“高齢化”の実態
【40代以上の女性に聞いた】次にお財布を新調するときに狙っているブランドランキングTOP28! 1位は「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」【2022年最新調査結果】
♥あわせて読みたい♥