1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220730-OHT1T51248.html?page=1
山崎が演じるのは、若き天才ゲーム開発者・安積那由他(あづみ・なゆた)。企業などに所属せず、“インディー”として「ジョン・ドゥ」名義で人気ゲームを生み出すが、経歴などが不明で「ゲーム業界のバンクシー」と呼ばれていた。ある事件を機にゲーム業界を離れていたが、廃業危機の老舗玩具メーカー「アトム」が、起死回生のために「ジョン・ドゥ」を探すところから物語が始まる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/45b425984b4b9c701d5c26f113d90f1c_14014.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/45b425984b4b9c701d5c26f113d90f1c_15484.jpeg

2022/07/31(日) 08:03:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美形だなあ

2022/07/31(日) 08:04:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
窪塚洋介風味

2022/07/31(日) 08:04:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうかな?窪塚さんよりしっかりしてそうにみえる。

2022/07/31(日) 08:13:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
整ってる

2022/07/31(日) 08:04:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マイファミリーの二宮もゲーム会社だったよね

2022/07/31(日) 08:04:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画かっこいい

2022/07/31(日) 08:05:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ
見たいな

2022/07/31(日) 08:05:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また荒唐無稽なストーリーですな…。

2022/07/31(日) 08:05:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天才○○とか伝説の○○って設定、好きなんだね

2022/07/31(日) 08:05:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪のイケメンな山﨑賢人が見たかった!長髪!!!!!!
短髪の方が似合ってるやんけ

2022/07/31(日) 08:06:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
長いのも似合ってるよ
綺麗

2022/07/31(日) 08:16:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
長髪だと綺麗って感じだよね
短髪はイケメンって感じだから単に私が後者の方が好きなだけなんだけも笑
でも凄い美形だと思うわ

2022/07/31(日) 08:23:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は役作りなのかな
短いほうが格好良いと思うんだけど

2022/07/31(日) 08:06:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切って欲しかったけど
また当分長髪なのかー

2022/07/31(日) 08:09:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主演多いけどこの人全く人気ないよね
インスタもTikTokも全然伸びてない

2022/07/31(日) 08:10:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
人気ないことはないと思うけど、濃いファンは少ない気はする。まあ俳優なんてみんなそうかもだけど、なんとなくキャーキャー言うだけでお金落とさない感じ。

2022/07/31(日) 08:18:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も芸能人で誰がタイプって聞かれたら、真っ先にこの人が浮かぶけど、ファンかと言われたらそうでもない。

2022/07/31(日) 09:17:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
インスタのフォロワー500万で俳優でダントツ1位だけど
アンチ適当すぎない?

2022/07/31(日) 08:43:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったんだね。広瀬すずの発表もそろそろあるのかな
http://girlschannel.net/topics/4093462/

2022/07/31(日) 08:10:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人は天才になりがち

2022/07/31(日) 08:10:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
潰れかけの会社の再生か。いつもの日曜劇場の王道パターンね。

2022/07/31(日) 08:11:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよ

短髪だと
ちゃんと男らしいのがたまらない
指の感じも好き
【画像】

2022/07/31(日) 08:13:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本が「この恋あたためますか」の人っていうのが若干不安材料かな…

2022/07/31(日) 08:13:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いやぁ、それは…

2022/07/31(日) 08:43:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
福山のラヴソングもだよ
あのキモかったドラマ、、

2022/07/31(日) 08:53:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
4人の演出家もね

2022/07/31(日) 09:10:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
脚本家のオリジナルも不安要素だけど4人の演出家メンバーみた?
TBS火曜ドラマ制作チームだよ

2022/07/31(日) 09:20:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
設定があんまり面白くなさげだけど大丈夫か?

2022/07/31(日) 08:15:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとなくだけど、日曜劇場を見る人たちが求めてる話ではなさそう

2022/07/31(日) 08:20:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム業界のバンクシー

なんやこれ…

2022/07/31(日) 08:21:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボットの話なら下町ロケット見た人とか
食いつくと思うんだけど…。ゲームかあ。

2022/07/31(日) 08:25:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが写り悪い写真貼りまくってるからかっこいい山﨑賢人でも貼っとくか
【画像】

2022/07/31(日) 08:27:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜劇場のメイン視聴者層が受け入れてくれるかね‥厳しいかもね。。

2022/07/31(日) 08:30:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兎にも角にも顔が素晴らしい!!!!

2022/07/31(日) 08:38:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
岸井ゆきのと松下洸平も出るって言われてるのがこのドラマ?

2022/07/31(日) 08:43:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント伸びないし爆死かなあ

2022/07/31(日) 08:57:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずと撮られたからここも人少ないんだろうな

2022/07/31(日) 08:59:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜劇場らしいのしあがっていくストーリーだけど演出や脚本が火10っぽいのよ

2022/07/31(日) 09:09:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人どうこうより脚本家がヤバそうなんだが

2022/07/31(日) 09:11:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カプヲタだった人がアンチになったのかな

2022/07/31(日) 09:15:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
賢人トピに毎回現れて目つき悪いとか難癖つけている

2022/07/31(日) 09:38:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ綾野剛が枠壊してる状態で後番やるのはキツいと思う
一桁ありそう

2022/07/31(日) 09:29:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
オールドルーキーもそんな面白くない

2022/07/31(日) 09:33:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチいきいき

2022/07/31(日) 10:00:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
日22 山崎賢人
月21 吉沢亮
月22 長澤まさみ

キングダムの3人がそれぞれで主演だなんて嬉しすぎるw

2022/07/31(日) 10:06:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はいいけど、日曜劇場の格に合う脚本家もっといなかったのか…
オールドルーキーだって福田靖なのに
恋あたの脚本家とか…不安しかない

2022/07/31(日) 10:07:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人見た時 久々にキレイな顔見たなぁ〜って思った。

2022/07/31(日) 10:16:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷は犯罪ですよ

2022/07/31(日) 11:28:45


197. 匿名@ガールズちゃんねる
私は見るよ頑張れ

2022/07/31(日) 11:48:59


198. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな髪の毛してるんだろうと思ってたけど
役作りでだったんだね〜

2022/07/31(日) 11:49:34


編集元: 山崎賢人 TBS系連ドラ初主演 天才ゲーム開発者役…10月開始・日曜劇場「アトムの童」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安倍氏銃撃で「現代日本にも義士」 人気ゲーム会社社員、不適切投稿で「合意退職」へ
乙女ゲーム好きな人が集まるトピ
「家庭用ゲーム機は必要か」問題 スマホ普及で問われる存在意義
♥あわせて読みたい♥