1. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧していてチョット空しくなる時があるってこと
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a3ILgXatbRzFZDc.jpeg

2022/07/31(日) 14:12:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にイケイケ男子から「ブス!」と言われることの悲しさ

2022/07/31(日) 14:13:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男という生き物の民度がよくわかる例

2022/07/31(日) 14:20:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人でも言われてるの見たことあるよ。誘いに乗らないとか生意気だとか勝手に憎まれて

2022/07/31(日) 14:42:13


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな男子死んでしまえ

2022/07/31(日) 14:57:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにモテないってこと

2022/07/31(日) 14:13:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

男ってわかりやすいということ。
子どもって残酷ということ。

2022/07/31(日) 14:14:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子どもこそ、見たままを言うもんね~。

2022/07/31(日) 14:23:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供は男の子でも女の子でも美人が好きだよね。赤ちゃんでも美人が判ると思うよ。

2022/07/31(日) 14:24:27


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93

我が子8ヶ月。

子どものいる容姿のあまり良くない姉が抱っこすると泣くが、まだ子どものいない美人の妹が抱くとニコニコきゃっきゃ。これはやっぱり顔なのかなーと思ってる。。。

2022/07/31(日) 14:40:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からのあいつフスだなーって目線

2022/07/31(日) 14:14:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
空気みたいな存在になること

2022/07/31(日) 14:14:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのきもち

2022/07/31(日) 14:14:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに男性に避けられる

2022/07/31(日) 14:14:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は普通の人より得してるってこと。

2022/07/31(日) 14:14:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク外すとき、顔見られるの恥ずかしいこと

2022/07/31(日) 14:14:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくはされない

2022/07/31(日) 14:14:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からも慕われないむなしさ

2022/07/31(日) 14:14:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちのタイプでもいいからなりたかった。


【画像】

2022/07/31(日) 14:14:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マジレスすると全然関係ない。なんなら右のほうがモテる。

2022/07/31(日) 14:19:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
右は陰キャからモテるよねw
左はナルシスト、自信家陽キャしか近寄れない。

2022/07/31(日) 14:20:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
右は割とオールマイティにモテるよ。
左はまさにそれ。だからカワイイ系より美人系のが男運なかったりするんよな。

2022/07/31(日) 14:25:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
左はモテる男性ってより
成金のステータス重視の人にモテそう

2022/07/31(日) 14:21:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが普通レベルになる為にはお金と時間がかかる

2022/07/31(日) 14:14:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美容外科にカウンセリングに行ったら「腫れぼった過ぎる奥二重だから埋没よりも切開がおすすめ。だけど眉と目の距離が近すぎるから切開だと全体で見たとき顔のバランスがおかしくなるかも…。顎をもっと高くして、エラにボトックス打って、薄い唇にヒアルロン酸を入れたら全体のバランスが丁度良くなります」って言われた。

私ってそんな大工事が必要なレベルのブスだったのかってちょっとショック受けた。

2022/07/31(日) 14:29:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人間の目つきに敏感になること
あの冷めた目、冷めた態度、取られたことないんだろうな

2022/07/31(日) 14:14:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に容姿差別があるってこと
美人や可愛い子って純粋なのが残酷だよね。「世の中優しい人ばかりだよ」というオーラが全開で眩しい。

2022/07/31(日) 14:15:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
彼女がこれ。こういう子ほど「世の中見た目じゃないよ」みたいなのが滲み出てる。可愛い可愛いってチヤホヤされて生きてきたんだろうなと眩しい。男に優しくされてきたんだろうな。まあ見てて幸せになるくらい可愛いんだけどさ。

2022/07/31(日) 14:18:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
恵まれて生きてきた人特有の純粋無垢な優しさって時に残酷だよね。

2022/07/31(日) 14:20:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
小泉今日子がデビュー当時 "みんなに可愛い可愛いって言われるし全肯定してくれるから世の中優しい人ばっかり" って言ってて可愛いってことはみんなに認められて存在を許される幸せ者なんだなって羨ましくなった。

2022/07/31(日) 14:28:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「世の中優しい人ばかりだよ」


この発言より「男子の方が優しい」これをよく聞く
一部の女子からは陰口言われたり敬遠されたりするから「女子こわい」とも言ってる
そりゃそうだよね

2022/07/31(日) 14:30:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美人さんって髪質まで美人だから、雨の日に髪が膨張してヤバいって伝わらなかったよ

2022/07/31(日) 14:15:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう見た目のことばかり気にしてる人の気持ちは、分からないと思う。

2022/07/31(日) 14:15:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女としてどころか、感情も人権もある、命ある一人の人間として扱ってもらえないこと

2022/07/31(日) 14:15:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメられやすい

2022/07/31(日) 14:15:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が当たり前じゃないこと。
奢りが当たり前じゃないこと。
男性から優しく親切にされること。

2022/07/31(日) 14:16:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
知りもしない男性からの蔑んだような目線

2022/07/31(日) 14:16:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体形に関わらず
着れない服があるということ

2022/07/31(日) 14:16:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世の中優しい人ばかりじゃないということ。男性からでも優しくない人はいるということ。決して紳士ばかりでなくクズもいるということ。

2022/07/31(日) 14:16:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室や証明写真でガッカリしてること
ブスすぎる

2022/07/31(日) 14:17:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男がいかに見た目だけで判断して酷い態度取ってくるか笑

2022/07/31(日) 14:17:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いゴミを見るような目つき。 目の表情って本当に心を削られる。

2022/07/31(日) 14:17:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の男性は親切では無いということ

2022/07/31(日) 14:18:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人と一緒にいるとき、男性が自分にだけ冷たい。
何回かあった。結構心にくる。

2022/07/31(日) 14:18:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
美人にだけ質問したいのわかってる。自分はついでに聞かれてるのが丸わかりで気を使ってわしに聞かんでもええで、って思ってる。

2022/07/31(日) 14:36:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇くんって優しいよね!
いいえあの人ブスにはとても冷たいですよ^_^

2022/07/31(日) 14:19:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と一緒にナンパされて、自分だけ空気の悲しさ

2022/07/31(日) 14:19:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスや中レベルの人の気持ちが分からない

美人は貧乏や孤独に無縁

美人がいるせいで比べられて、誰かが悲しい思いをしたりすることに気がつかない

2022/07/31(日) 14:19:09


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
美人がいるせいで比べられて って、比べる人が悪いのであって、その美人は悪いことしてなくない?

2022/07/31(日) 14:51:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してて向かいから来た人を随分ブスな人だな〜気の毒だな〜と思ってよく見たら鏡だったという経験。

2022/07/31(日) 14:19:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれしてると「ブスのくせに」「生意気」「似合ってない」と叩かれること
かといって、おしゃれしてないと「努力しないからブスなんだよ」「女捨ててるから悪いんだよ」と謎の説教をされること

2022/07/31(日) 14:19:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの人生で異性から蔑ろにされたり、人じゃないような視線向けられたり扱いをされる事がある事。美人に愚痴っても「そうかな?いい人だと思うよ」(もしくは男って優しいよ)しか返って来ないのをぶりっ子だと思ってた頃もあったけど、本当にそう思ってるんだと知って一生分かりあえないと思った。

2022/07/31(日) 14:20:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人は優しい…わけではないこと
貴女が美人だから優しいだけ
不美人な女には優しくないよ

2022/07/31(日) 14:21:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスしてくれるのは特別扱いで美人だけだということ。

2022/07/31(日) 14:23:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビで実験やってたなー
男性の目の前で美人が落とし物すると笑顔で拾ってあげるけど、
ブス(おばさんだったかな?)が落とすと清々しいくらい無視をする
この差を美人は知らない

2022/07/31(日) 14:24:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルや美人女優
「人間は顔じゃない」
その顔じゃなかったらその職業に就けてませんが

2022/07/31(日) 14:28:02


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ見た目で判断されたり態度変わるのって最初だけじゃない?
可愛い子や美人は職場や学校でも最初は目立つしみんな寄ってくる。
でも仲良くなって人となりが分かってくるとコミュ力高い子の方が人気だよ。
うちに新入社員2人いるけど川口春奈ちゃんに似てる子は可愛いのに大人しいから目立たなくなった。
もう1人の江口のりこに少し似てる子は先輩に積極的に話しかけて明るいからいつも輪の中心にいる。

2022/07/31(日) 14:43:52


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見知らぬ人から暴言吐かれたりしないだろうなあ

2022/07/31(日) 15:06:07


216. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい男の人
私と二人きりの時は別人みたいに意地悪だったり、徹底して事務的な会話以外無視決め込んでること

2022/07/31(日) 15:08:20


編集元: 美人には分からないだろな~ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクなしの日常は戻ってくるのか
江戸時代にタイムスリップしたら、どうやって生計立てますか?
これはもう時代に合わなくなってるよなと思うこと
♥あわせて読みたい♥