1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/27/kiji/20220727s00041000392000c.html
「…10年後、実際に仕事がなくなっても、0円になっても構わない…私は面食いなので、もう一目ぼれ。顔面が好きなので」とベタぼれなようす。

「世の中の女性、9割くらい顔ですよ。言わないだけで。顔がタイプだったら、性格がちょっとくらい悪くてもよく見えてしまう」と持論を展開していた。

2022/07/31(日) 11:13:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いか?

2022/07/31(日) 11:14:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面食いとは、対象がイケメンの場合に使う言葉ですよ?

2022/07/31(日) 11:15:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
横。だから旦那の顔が好きなのに対して本当に面食いなのか?と言ってるのでは。なんでわざわざ説明するのかわからん。

2022/07/31(日) 11:22:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
性格やフィーリングを無視して顔で選ぶ人のことじゃないの?美的感覚は人それぞれだし

2022/07/31(日) 11:29:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好き笑笑

2022/07/31(日) 11:14:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私、顔が好きが最大の理由で結婚したよ。
もちろん性格も合うし仕事も頑張ってるし、いろいろ良いところあるけど、何より顔が好き。
もともとジャニオタだったからかもしれないけど、毎日家に推しが帰ってくる、寝起きに推しが見れる、推しの風呂上がりが見られる、推しが私のご飯を食べてる…
交際期間含め15年以上一緒にいるけど毎日幸せだよ。

2022/07/31(日) 11:51:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
潔いなw

2022/07/31(日) 12:01:07


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この顔のためなら自分が仕事も頑張れるんだからいいよね!プロ野球選手と同じ発想ですねw

2022/07/31(日) 12:19:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外見で許せるのは今だけ

2022/07/31(日) 11:14:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年齢と共に顔は変わるしね

2022/07/31(日) 11:15:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもガルだと顔が好きだから許せるって人も多くない?w

2022/07/31(日) 11:19:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう言ってるだけで実際は性格が糞なら結婚しないと思う、彼のどこがいいのとか聞かれて顔って答えてるだけじゃない
私もよくそう答える

2022/07/31(日) 11:32:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもMEGUMIのところも藤井隆のところも顔が好きだからケンカしても許せるって言ってたよね
乙葉とか年取っても可愛いおばあちゃんでいそうだし

2022/07/31(日) 11:55:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後に後悔する

2022/07/31(日) 11:14:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が十分稼げるもんね

2022/07/31(日) 11:14:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
テレビ局も昔ほどは稼げないらしいよ

2022/07/31(日) 11:15:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カネはあった方がいいよ。愛だけでは生きていけないンよ

2022/07/31(日) 11:14:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性格ちょっとくらい悪いのかしら笑

2022/07/31(日) 11:14:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。女だって自分に経済力あったら見た目で男選ぶ。

2022/07/31(日) 11:14:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そういう名言のこしたカッコいい女性いたよね

私はすべて持っているから殿方は美しければそれで良い、みたいに言った人

実際に経済力ある女性って若い男いるよね!
海外で話題になるおばあちゃんと若者カップルとか、ドリカムの人とか、演歌の人とか

2022/07/31(日) 11:23:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
愛よりカネなンだわ

2022/07/31(日) 11:14:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
知ってる
打出の小槌持ってるよね

2022/07/31(日) 11:17:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
税金やぞ!!

2022/07/31(日) 11:22:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後になると老けるけど大丈夫なのかな

2022/07/31(日) 11:14:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ない人は嫌。

2022/07/31(日) 11:14:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるならその考えでもいけるけど、結婚はその考えではキツいと思う

2022/07/31(日) 11:15:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェジュンと付き合ってたとき匂わせデートしてたけど顔のこと言ってて納得

2022/07/31(日) 11:15:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え?この人ジェジュンと付き合ってたの??

2022/07/31(日) 11:46:27


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

付き合ってたの?
ジェジュン典型的な美人顔というか
もっと綺麗な人好きそうだと思ってたから意外!

2022/07/31(日) 14:07:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも実際、相手がゼロ円になったらイヤでしょ?
稼げない男なんて尊敬できる?

2022/07/31(日) 11:15:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だあれ?
自己顕示欲強そうな女。ちゃんとアナウンサーの仕事しなよ。

2022/07/31(日) 11:15:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が稼げればいいけど子供産んだら厳しくなってくるしなぁ

2022/07/31(日) 11:15:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よくフジのアナウンサーになれたね

2022/07/31(日) 11:15:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こねでしょ

2022/07/31(日) 11:40:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>顔がタイプだったら、性格がちょっとくらい悪くてもよく見えてしまう


職場にイケメン居るけど
話すこと全部理屈っぽくてゲンナリよ

2022/07/31(日) 11:16:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいくらか妥協できるよ
お金の方があってほしい
まぁどちらもある程度許容範囲がある

2022/07/31(日) 11:16:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナウンサーなら正真正銘のイケメン芸能人見る機会もありそうなのに

2022/07/31(日) 11:16:27


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんな人には相手にされない

2022/07/31(日) 12:55:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆かも
好みの顔じゃなくても趣味が同じだったり話が合うってなったら、意外にイイじゃん!って思うタイプ

2022/07/31(日) 11:17:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素直でいいね

2022/07/31(日) 11:17:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまではっきり言われると清々しいな。
全然嫌な感じしない。
私は結婚に外見は関係ない派だけど。
どこに幸せ感じるかは人それぞれだし。
こんな考え方もありよね。
幸せになってほしいな

2022/07/31(日) 11:17:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなイケメンなんだろう?と思って調べました。
【画像】

2022/07/31(日) 11:18:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まぁ好みなんでしょうよ!

2022/07/31(日) 11:21:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
タイプの顔らしいよ
一般的なかっこいいとはちょっと違うけど好きな人は好きだろうなって顔だと思う

2022/07/31(日) 11:24:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
同じく。驚くとか物好きだと思うほどじゃなかったな
個性ある分、好きな人いるだろうなあって顔立ち

2022/07/31(日) 11:45:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ムロツヨシっぽい

2022/07/31(日) 11:24:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>世の中の女性、9割くらい顔

顔「も」大事な人は9割いるだろうけど
顔「だけ」で選んでる人は9割はいない

2022/07/31(日) 11:19:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な話、事故にあって顔面に酷く傷がついたら、それでも愛せるんだろうか…
長患いでげっそり痩せて身だしなみに気をつかう余裕がなくなった彼も愛せるんだろうか…
「健やかなる時も病める時も」愛せるのかな…

この人の言う「結婚」って何なんだろう。

2022/07/31(日) 11:19:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうタイプは、

離婚しても、また次の
「顔がタイプだったら性格がちょっと悪くても」を探すから

みんな心配しなくていいよ。

2022/07/31(日) 11:20:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と唐田えりかがごっちゃになる。
【画像】

2022/07/31(日) 11:28:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ムロツヨシに似てるかなぁ?と思ってムロツヨシの若い頃検索してみたらマジで似てた
【画像】

2022/07/31(日) 11:39:30


181. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんこれだからね 旦那はイケメンがいいよね
【画像】

2022/07/31(日) 12:34:53


編集元: 久代萌美アナ ユーチューバーとの結婚「絶対離婚する」の声に反論「お金がなくてもいい。顔が好き」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太田光代氏、夫・太田光と結婚32年目も「真剣に離婚を考えています」 10年ぶりの夫婦旅行で変化?
ガーシー(東谷義和) キス動画暴露も「今更」と冷ややか…発信力の弱体化で議員として早くも正念場
かわいすぎるおっさんだな! 橋本環奈、23歳にして自宅にビールサーバーを設置 すっぴんで「ぷはー……うまっ」「おいしすぎてビックリ」
♥あわせて読みたい♥