1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどこでもドアを使いたいです。
行きたい所へすぐ行けるからです。

2022/07/31(日) 19:46:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックス定期

2022/07/31(日) 19:47:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
金持ちにもなれるし世界平和にもできるし死んだ人間も生き返るしね。でもすごすぎて怖い。

2022/07/31(日) 20:28:57


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これって世界の仕組みそのものが変わるんじゃなくて使用者だけが新たに構築されたパラレルワールドに飛ばされるだけだと聞いてゾッとしたことあるw

2022/07/31(日) 23:09:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシン以外ある?

2022/07/31(日) 19:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
4次元ポケット

2022/07/31(日) 19:47:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはポケットを収納ボックス的に使うという事ですか?

2022/07/31(日) 19:50:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
四次元ポケットって言う人はにわかなんだよなぁ
本来の四次元ポケットって何も入ってなくて何でも入るだけのポケットだから

2022/07/31(日) 19:54:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それしかないやろ

2022/07/31(日) 19:47:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシン。未来見に行く

2022/07/31(日) 19:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックスだったら何でもあり

2022/07/31(日) 19:47:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/31(日) 19:47:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那とレスだからこれ使ったら盛り上がるかな?w

2022/07/31(日) 20:30:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうとき 四次元ポケット って言う人絶対いなかった?(笑)
私はもしもボックス

2022/07/31(日) 19:47:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックス

2022/07/31(日) 19:47:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく金になるやつ

2022/07/31(日) 19:47:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どーこーでーもーどーあー

2022/07/31(日) 19:47:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
倍バイン
お金を増やす

2022/07/31(日) 19:47:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
定期的に使っていかないと大変なことになるんじゃない?
っていうか使った先でも増え続けて恐ろしいことになる

2022/07/31(日) 19:49:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これってお札の記番号も同じのが増えてくの?

2022/07/31(日) 19:50:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
リアルタイムで観てた時同じこと母が呟いてたなー
ナンバーが全部同じだと偽札と同じだから使えないよね

2022/07/31(日) 20:16:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
取り扱いが難しい。
あとお札だと番号被りで使えない。
コインだとしてもすぐ使わないと地球を滅ぼす威力。

2022/07/31(日) 20:21:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
翻訳こんにゃく

2022/07/31(日) 19:48:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お味噌味がいいな

2022/07/31(日) 19:48:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックスで、全部の道具を永遠に使えるようにする

2022/07/31(日) 19:48:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックスが欲しい
一生現実逃避して帰らない
定番アイテムじゃないものなら着せ替えカメラ

2022/07/31(日) 19:48:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこでもドア一択

2022/07/31(日) 19:48:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
独裁スイッチをガル民に渡してはいけない

2022/07/31(日) 19:48:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもボックスで宝くじ当選って言いたい

2022/07/31(日) 19:48:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/31(日) 19:49:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ何と言ってもミニドラかな、こう見えてヒミツ道具http://youtu.be/aEi9Bsmtmrg

2022/07/31(日) 19:49:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私もどこでもドアがいいや仕事行くにも便利だし!と思ってみんなの読んで自分がいかに真面目か再確認した(笑)

2022/07/31(日) 19:50:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暗記パン

もう無敵だわ

2022/07/31(日) 19:51:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムふろしき
年取っても永遠に若返り続けることができる
あと壊れた物やジャンク品を大量に仕入れて新品に戻して売り捌けば楽に稼げる

2022/07/31(日) 19:53:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ当時欲しかったがまさか今持ってるとは思わなかった
【画像】

2022/07/31(日) 19:54:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この道具この後冷蔵庫や洗濯機、冷暖房器具になるぞ

2022/07/31(日) 19:59:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一番はフエール銀行ですな

2022/07/31(日) 19:54:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履いて痩せるわ
【画像】

2022/07/31(日) 19:59:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこでもドア64万円らしいよ。お手頃じゃない?

2022/07/31(日) 20:10:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近子どもとその話したばかり!!
私もどこでもドアでした。
それで宅配の商売しようかと思いまして。

子どもは選べずもう四次元ポケットがほしいと(*^_^*)

2022/07/31(日) 20:43:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんが欲しい
大山さんのドラちゃんと暮らしたい

2022/07/31(日) 22:17:07


編集元: ドラえもんの道具1つ使えるなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「パーマン」が好きな人
最近ONE PIECEをまた見始めた人
実写化に無理がありすぎたと思う作品
♥あわせて読みたい♥