1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207300000319.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f47457c1d938ed5fb36835819507628a_26403.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f47457c1d938ed5fb36835819507628a_23198.jpeg

「あとバッグやお洋服の買い物は行く店は先に決めて、好きなもの良い物を時間をかけて選び、店員さんとじっくりコミュニケーションをとるタイプ。嫌いなものは私嫌いですってハッキリ言っちゃうwの方が次来た時の好みわかってくれるし。んな感じで吟味して選ぶのね」と伝えた。その後に「てなことでゲットしたゆるゆるの服はリラックス出来て間違いなく身体にストレスかけない説」とつづった。

2022/07/31(日) 12:42:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
膝についてのコメント溢れそう笑

2022/07/31(日) 12:42:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鍛えてるからスリムでスタイル良いけどもやっぱり、膝に年齢出ちゃうね😅

2022/07/31(日) 12:47:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加工しないのは好感持てる。

2022/07/31(日) 12:50:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この膝見て改めて私は膝を絶対出さないと決意しました!

2022/07/31(日) 13:09:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
膝と首って、若作り出来ないよね。

2022/07/31(日) 13:11:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり足は男ね

2022/07/31(日) 12:42:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
露出好きよねキーナ♡

2022/07/31(日) 12:42:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、顔がいつもと違って見える

2022/07/31(日) 12:43:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
加工で細くしたっぽい

2022/07/31(日) 12:55:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう分かったから勝手にしてくれ

2022/07/31(日) 12:43:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ww

2022/07/31(日) 12:58:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうで何よりです。

2022/07/31(日) 12:43:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにめんたいパークのCM流れると、
無理してたんだなーって思う。

2022/07/31(日) 12:44:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あのCM、昔のまま撮り直してないよね

2022/07/31(日) 12:55:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも、あの時の男らしいきよしが好きでした。
(別に今が嫌いとかじゃなく)

2022/07/31(日) 13:15:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私も!あのCM観るとこの位が1番良かったのにって思う。

2022/07/31(日) 13:27:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こないだめんたいパークの玄関に
男版きよしの等身大パネルがあった。

カネフクは男版しか認めてないのかーと思ったら、店内にめっちゃ女版きよしのパネルおいてあった。

ちゃんと理解あるんだっておもったよ

2022/08/01(月) 00:16:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔どうしたの?

2022/07/31(日) 12:44:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔ばかり手入れしないで
膝も手入れして下さいね。

2022/07/31(日) 12:44:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ワイプに氷川さん映ってるかと思ったらKAT-TUNの亀梨だった

2022/07/31(日) 12:44:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うん、分かる。似てるよね

2022/07/31(日) 12:52:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
亀梨もオネエ入ってるってことかな。
【画像】

2022/07/31(日) 22:42:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜まってそうだったよね
ショッピング楽しいし、いい気分転換できたならよかった
http://girlschannel.net/topics/4113343/

2022/07/31(日) 12:44:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらいいと思うけど、キモい。

2022/07/31(日) 12:45:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんとこれ!笑
いちいち出てこないでほしい。

2022/07/31(日) 13:15:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
はっきり書いてくれてありがたい
ほとんどの人は実際こう思ってるよね

2022/07/31(日) 13:19:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2022/07/31(日) 12:45:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい吹っ切れた感じだね
自由ってすばらしい

2022/07/31(日) 12:46:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんか気持ち悪い

2022/07/31(日) 12:46:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胸パックリとか気持ち悪いよ
アラフォー男子に

2022/07/31(日) 12:47:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アラフォー女性芸能人でもなあ…っていうね
創価学会トピほんとしつこい

2022/07/31(日) 12:52:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに生きたらいいと思うけど、金スマのインタビュー見てからこわい人のイメージは拭えない

2022/07/31(日) 12:47:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どうして差別するの!歌はみんな一緒!ってねw

2022/07/31(日) 12:53:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何があったんですか?

2022/07/31(日) 13:08:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ついついトピ開いちゃうのよ、わかってるのよ。

2022/07/31(日) 12:48:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
つい開いちゃったけど、氷川のトピ飽きたし、
「これまで我慢してたんだから、自由になれて良かったね!!」的なコメントも飽きた

2022/07/31(日) 12:48:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
>氷川トピでの
>「これまで我慢してたんだから、自由になれて良かったね!!」的な
>コメントも飽きた

そろそろ周回して
「気持ち悪い!」コメントに戻ってる最中だね!

2022/07/31(日) 13:32:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
氷川きよしもずっと、私がやるしかない…!感じなのばっかだよね
ジャンヌダルクみたいなやつ?の短剣を胸に目閉じて覚悟決めてるみたいなやつもはいはいもうどうぞどうぞって感じだし、私はこうなの!私は…!自由になるの…!からの、今まで我慢してたんだね、の無限ループだよね最近

2022/07/31(日) 15:06:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はたぶん自分が女性ぽくなったらファンが減って昔みたくチヤホヤしてくれない。ありのままの自分を認めてくれないってずっと文句を言ってるんだよね。

2022/07/31(日) 12:48:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
在りし日の姿に憧れてファンになった層は今も健在なのかな
年齢的にもう…ってことはない?だから振り切り始めたのかと思っていた

2022/07/31(日) 12:52:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ありのままの自分を受け入れろっていう圧が凄すぎて、誰もついてこれなくなってる。
好きなことやって、自然体にしておけば良いのに、周囲にちやほやしてもらうことを求め過ぎている印象。ゆっくり休んだらいいのに。
休業するって言ってなかった?

2022/07/31(日) 13:29:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
性別も気にしないし、好きな格好して好きに生きればいいと思う。
ただこの間の金スマ見たけど、スタッフに対する態度が高圧的で棘のある話し方や表情、人間性が苦手になった。
いつもピリピリしていて腫れ物扱いされていそう。

2022/07/31(日) 14:02:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
お花のカーリーもそんな感じだったな
スタッフにめっちゃ感じ悪かった

2022/07/31(日) 14:08:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だから消しておいた
【画像】

2022/07/31(日) 12:49:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だんだん誰だか分からなくなるね
今までの氷川きよしを実績もろとも捨て去りたいのかな
あんまり発信しなきゃ良いのに

2022/07/31(日) 12:51:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/07/31(日) 12:53:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今、こんな顔なんだ?
別人の写真載せちゃったのかと思ってビックリしたわ。
いや、この顔にもビックリだけども。

2022/07/31(日) 12:53:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーんどうしてもなにしても男性に見える。全身は特に。

2022/07/31(日) 12:55:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
別に女性っぽい格好はしても全然いいと思う。
でも前から思ってたけど諸々出し過ぎじゃないか。
この方と同世代の女性は普通こんなに露出しないよ
変に自信あるのか知らんけど…
何というか、セクシーじゃなくてイヤらしく下品に見える。
一部にはそういう見せたがりな所も受け入れられてないんだと思う。

2022/07/31(日) 12:56:16


編集元: 氷川きよし、特別公演の休日に買い物「ゲットしたゆるゆるの服」は胸元パックリでストレスなし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希「かわいいと言ってもらえることは素直にうれしい!」
はまり役だったが故にそのイメージしかない俳優・女優
昔のアイドルの魅力再発見
♥あわせて読みたい♥