1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/60bf55b75498b0391b7475537f6594bb_6955.jpeg

「マジョリカ マジョルカ マジックティント」は、資生堂の研究により分かった「まつ毛の先端は透明になっており、目に見えにくい」という点に着目して開発されたアイテム。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/60bf55b75498b0391b7475537f6594bb_3766.jpeg

朝晩のスキンケア後、3日間で計6回まつ毛の先端に塗布することで、がまつ毛の透明部分を染め上げ、素まつ毛が長く見えるといいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/60bf55b75498b0391b7475537f6594bb_23280.jpeg

おお、結構印象が変わりそうです!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/31/news038.html

2022/08/01(月) 10:08:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ある!

2022/08/01(月) 10:09:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
染めるって大丈夫なのかな

2022/08/01(月) 10:12:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日常的に使っていてかつ目に入ったら、目の病気になりそう・・・

2022/08/01(月) 11:33:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
周りについたりして染まったりしないのかと、目に入る恐が心配だよね

2022/08/01(月) 12:31:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターみたいに売り切れ続出で買えなさそう

2022/08/01(月) 10:12:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいつ使う物?マスカラとして?マスカラ前?家に予めいる時に染めておくの?

2022/08/01(月) 10:13:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
朝晩のスキンケア後に使うんだって

2022/08/01(月) 10:13:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
朝晩、毛先だけに塗って毛先を染めるものだよ

2022/08/01(月) 10:16:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいアプローチでちょっと気になる。

2022/08/01(月) 10:13:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い発想だね
20年近く前のブランド発足からマジョマジョ見届けてるおばさんとしてはこうやって話題に上ってくれることが嬉しいよ
【画像】

2022/08/01(月) 10:15:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もー!
学生の頃はマジョマジョとブルジョワのコスメ愛用してたなぁ
懐かしい

2022/08/01(月) 10:39:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
美波さん。
マジョマジョの世界観にピッタリ合ってたよね。

2022/08/01(月) 10:49:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あたいも!!初期のバージュ美波さん素敵だった!!

一時期何故か安っぽくなって、全くかわいくないモデルが出てて、世界観が変わったときがあったけど、今は素敵に戻ってうれしいです!

2022/08/01(月) 11:22:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
美波さんの頃のマジョマジョ好きだった

2022/08/01(月) 11:54:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョ取扱店舗かなり減ったよね。インテグレートはどこにでもたるのに・・・

2022/08/01(月) 10:15:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい気になる
まつげパーマとかつけまつげとかめんどくさいからこれいいかも

2022/08/01(月) 10:20:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛の先が透明でもマスカラしちゃえば同じじゃない?
彼氏とのお泊りや、学校中にノーメイクでもまつげがやや長くみえますよって事?
なら関係ないからいらないな

2022/08/01(月) 10:21:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まーた転売ヤーが買い占めそうだな

2022/08/01(月) 10:25:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのがはられたせいで、マジョマジョの話題どこか行っちゃってる…

2022/08/01(月) 10:31:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
現時点で63コメ中15コメくらいしかマジョマジョの話題なくて草

2022/08/01(月) 10:36:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はパンダ目化するからノーマスカラでいけるのは惹かれるけど、ティントを眼球の近くに塗るのは個人的には怖いなー。

2022/08/01(月) 10:38:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気になる!
自まつ毛の先端を染めて長く見せる製品って理解で良いのかな。
そしたら素まつ毛のときは長く見えるだろうけど、結局日中マスカラ塗ると長さは今までと同じじゃない?

2022/08/01(月) 11:16:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
すっぴんになった時も可愛いってことかなと思った。

2022/08/01(月) 14:21:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>3日間で計6回まつ毛の先端に塗布することで、がまつ毛の透明部分を染め上げ、

肝心の成分が抜けてるwww
数日かけて染めるって、弱~いヘアカラーみたいな・・・?
弱~いんだろうけど大丈夫なんかなこれ

2022/08/01(月) 11:17:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
気になってサイト見てきたら

目のきわに塗布しないでください。
目に入るとしみることがありますので、ご注意ください。目に入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
肌についた場合は、すぐに石けんで洗い流してください。
アイメイクが残っていると塗布具が汚れることがありますので、アイメイクを落としてからお使いください。
染まるタイプの製品のため、コンタクトレンズや衣服、その他のものにつくと落ちませんので、使用時にはつかないよう十分ご注意ください。
使用をやめると、洗顔・クレンジングをするたびに、徐々に元のまつげの色に戻ります。
塗布した後に涙・目薬などで濡れた場合、枕やタオルなどに色移りすることがあります。

なんか怖くて使えなさそう
私目を擦っちゃうことあるから無理だなって思った💦

2022/08/01(月) 11:33:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はイメージモデル浜辺美波なんだ!
美人だけど清純派だからちょっと系統違う気がする…
美波さんが一番好きだった(美波違い)

2022/08/01(月) 11:17:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100浜辺さんの前は色々迷走してて、ブランド無くなるんじゃかって思ってたぐらいだったよ・・・
今は取扱店舗減ったものの新商品それなりに話題になるし昔に比べたら微妙かもしれないけど、マジョマジョの世界観もあるし良かったなって思ってる

2022/08/01(月) 11:23:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない話してるやつ出てけよ

2022/08/01(月) 11:20:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のファッションやマジョマジョのモデルの事で全然違うトピになってる

2022/08/01(月) 11:26:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラが苦手だから気になるけど、誤って下瞼とかに付いたら染まっちゃわないのかね?
寝て起きたら悲惨、とか嫌だよ(笑)

2022/08/01(月) 11:35:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンパクト持ってた〜好きだったなぁ。今の缶とかは安っぽく感じる。同じ安っぽさでも、本当に初期の白プラパッケージが好きだった。
【画像】

2022/08/01(月) 11:39:29


編集元: マジョマジョからまつ毛を染めて長く見せる「マジックティント」が登場 透明な“まつ毛の先端”に着目した新コスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実ピンチ! ガーシーの暴露で 新・コスメ女王に成り上がった小澤美里、交際遍歴が華麗すぎる
シャネルのコスメ
口コミ良かったからと買って後悔したコスメ
♥あわせて読みたい♥