1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/01442920.html
双子モデルの吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹揃って美容整形を公表していることで知られている。ちえさんは赤くなった鼻の頭の写真を公開し、「整形で数百万かけた鼻を強打してしまった...w転んで鼻ぶつけるとかオワタ 鼻先は擦り傷できて鼻血も出ました。今鼻の整形してくれた担当医にメール相談しました! 鼻中隔の粘膜部分に瘡蓋できたるし鼻先赤いし不安しかない。。何もありませんように」とツイート。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/cac3f40c9c409f332e1eca3604dded3e_15119.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/cac3f40c9c409f332e1eca3604dded3e_21560.jpeg

2022/08/01(月) 17:29:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
目がでかすぎる。

2022/08/01(月) 17:30:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも可愛いわたし

2022/08/01(月) 17:30:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したらいいんじゃないの

2022/08/01(月) 17:30:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうすでに結構限界までやってるじゃないかな

2022/08/01(月) 17:34:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
追い整形ってこと??

2022/08/01(月) 17:42:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
追いバタートーストならいいけど
整形ってみんな追い過ぎよね

2022/08/01(月) 17:56:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこまでもってできないんですよね、多分。マイケルジャクソン最後は崩れていたような。

2022/08/01(月) 18:43:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻おれたんやない?簡単に壊れそうで怖いですね

2022/08/01(月) 17:30:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また整形したらええやん

2022/08/01(月) 17:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形鼻って、打っただけで何かなるの?

2022/08/01(月) 17:31:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プロテーゼ?とか異物入れてたら飛び出すことあるんじゃない?

2022/08/01(月) 17:33:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プロテーゼ以外でも、鼻先に軟骨を移植して伸ばしたりしてると曲がったり鼻の中に突き破ってきたりする可能性がある。
でも写真だけだと腫れてないから大事ではなさそうに見えるね。

2022/08/01(月) 18:19:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あるよ、まず動かないからな指で押しても
あんまり無茶したらあかんしうつ伏せなんてもってのほかよ

2022/08/01(月) 18:49:53


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鼻整形したらうつ伏せで寝れないって聞いたよ
あとフルフェイスのマスクとかもできない(しないけど)あと、知り合いが言ってたのはあまり高温のところにいてはいけないらしい
プロテーゼが溶けるおそれがあるとか
だからその人はサウナ一切入らなかったよ
日サロのマシーンにも入らなかったよ

2022/08/01(月) 19:17:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
双子?もしかしてだいぶ昔にAgehaに出てた?

2022/08/01(月) 17:31:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
agehaにぐり、ぐらで出てたよ。

2022/08/01(月) 17:34:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃないみたい
【画像】

2022/08/01(月) 17:31:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
修正もしてるしなぁ

2022/08/01(月) 17:36:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ユーチューバーでこんな顔の人いるよね?何万人いったら結婚しますって炎上した人。
だいぶ前からこの双子が整形始めてるから、そのユーチューバーの顔を目指した訳じゃないと思うけど。似てるね。

2022/08/01(月) 17:42:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんでこういう人って笑わないんだろう?
にらまれてるみたいでこわい

2022/08/01(月) 17:47:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
確かひきつれおこして動かなくなってる

2022/08/01(月) 17:53:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
迂闊に怪我も出来ないの何気に辛そう
どんだけ気を付けてても転ける時は転ける

2022/08/01(月) 17:31:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の日常生活してても、この先何かある度にメンテしなきゃいけない顔って悲惨よね
大体整形に数百万〜かけてる人の顔面って似たり寄ったりな感じで個性も何もないサイボーグみたいな顔

2022/08/01(月) 17:31:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「鼻ぶつけていたーい!そんな可愛い私を見て♡」

2022/08/01(月) 17:32:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15ちっ、バレたか。

2022/08/01(月) 17:32:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アゲハのモデルだった人かな?
ぐりとぐらみたいな

2022/08/01(月) 17:32:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻削りすぎて薄くなってるから転んだだけでも危ないのかなぁ?

2022/08/01(月) 17:32:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前でもよかったのに
【画像】

2022/08/01(月) 17:32:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
加工ないと、整形でもこんなもんなのか。
インスタみたいな人は現実にいないけど、この写真みたいな人は山ほどいるよね

2022/08/01(月) 17:35:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
みかみゆあに似てる

2022/08/01(月) 17:57:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
左のちかちゃん、途中までかなりかわいかったのに
しばらく見ない間にやりすぎてる

2022/08/01(月) 17:35:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
涙袋がナメクジみたいなのと、アッカンベーみたいに下のアイライン引き下げる整形は後遺症怖そう
歳行ったら確実に弛むラインなのにね

2022/08/01(月) 17:37:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな工事また出来るしよかったね

2022/08/01(月) 17:32:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痛くない整形ってあるの?
あるならバンバンやりたい。

不細工すぎてしねる。

2022/08/01(月) 17:33:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
転んで鼻ぶつけるってあるのか

2022/08/01(月) 17:33:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外見にお金をかけるのってどうせ歳をとるし無駄だと思ってしまう
それなら他に投資したい

2022/08/01(月) 17:33:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マット化現象

2022/08/01(月) 17:33:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に
私はほぼ全顔整形してるけど、鼻プロテーゼはトラブルがあったら取り出す必要があるかもだし、軟骨移植は定置しづらいしで鼻が一番難しいと思ってます
生まれつき鼻筋が通ってる人は親から百万円以上の財産を貰ったようなもので羨ましいです

2022/08/01(月) 17:33:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねぇ聞きたいんだけど、こういう整形顔が好きな男って意外と芋っぽい顔に多くない?

2022/08/01(月) 17:34:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
5年後くらいにはもう少しナチュラルな整形がトレンドになると思うけどな。

2022/08/01(月) 17:34:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ナチュラルというか、無難な美人顔にして、流行りの顔はメイクで作ればいいのに

2022/08/01(月) 17:53:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、なんかみんな同じ顔なんだね。。
カラコンしてて、鼻がしゅっとしてて口角上がってる感じの。
37の私は全然魅力的に感じないけど若い子はこういうのに憧れるのかな。
私が若い頃にアユとかの金髪やえびちゃんOLに憧れたのと同じ感覚なのかな。

2022/08/01(月) 17:34:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
うん、そうだよ
いつの時代も若者は皆同じ顔個性ないって言われ続けてるからね

2022/08/01(月) 17:36:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
整形も時代によって変わるよね
今あゆみたいなの流行ってないし

2022/08/01(月) 17:35:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに金あるの?

2022/08/01(月) 17:35:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目みて思ったけど
整形って目が離れた魚系の顔の方が可愛くなるんだね

2022/08/01(月) 17:38:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
このagehaのぐり・ぐら時代のイメージしかないわ
【画像】

2022/08/01(月) 17:59:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
このままで良かったのに

2022/08/01(月) 18:01:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は怖すぎるってー


【画像】

2022/08/01(月) 18:03:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
整形が普通になってきて何かモヤモヤする。元から可愛い子の特権は??そこの垣根がなくなってきて何だかなぁと思ってしまう。

2022/08/01(月) 20:12:47


編集元: 整形総額1000万モデルの「数百万かけた鼻」に悲劇 転んで強打、擦り傷に鼻血...「不安しかない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
間宮祥太朗くん好きな人!
氷川きよし、超ミニのスカートから生足の美脚を披露
安藤美姫 スタバ店員の接客に苦言「意味不明な回答が返ってきたよ…」「いい気持ちではない」
♥あわせて読みたい♥