1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/76995df0a34859998b02ce30d9bca115_26897.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/03/kiji/20220803s00041000209000c.html
辻も「今日からちょこっとの時間ですが、宮古島に家族6人できました」と報告。「だーれも居ない海 綺麗過ぎる海と空 最高でしかありません」「今日から動画の事も忘れて短い家族旅行を思いっきり楽しみます」と大満足の様子。「来年は希空が高校生になり、青空が中学生になり、、、もしかしたら家族で旅行も簡単には出来なくなっちゃいそうだなぁ~と思って今年は決めました!!!!!!」とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/76995df0a34859998b02ce30d9bca115_24136.webp

2022/08/03(水) 12:13:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲がよくていいね

2022/08/03(水) 12:14:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいですね

2022/08/03(水) 12:14:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
羨ましいけれど、今はコロナが怖い
まだ旅行できない私

2022/08/03(水) 12:16:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もあり、ご飯も美味しそう、子供達も幸せそう

羨ましい!の一言。

2022/08/03(水) 12:14:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宮古島私も行きたい

2022/08/03(水) 12:14:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とても幸せそうな家族だね

2022/08/03(水) 12:14:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのことも忘れたらいい

2022/08/03(水) 12:14:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
来年は高校生のママになるのかぁ。。。
すごいなぁ辻ちゃん
もうすごいしか言葉がでない

2022/08/03(水) 12:14:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうの見ると
環境さえ許せば出産は早い方がいいって思う

2022/08/03(水) 12:15:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
んだね。私はアラフォーで出産したから羨ましい限りよ。

2022/08/03(水) 12:18:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
19、20でもう家庭が安定するぐらいそれなりに稼いでるってのが難しいよね
だいたいはその年頃はまだ親に養ってもらってるから
早い方がいいけど現実的には難しい

2022/08/03(水) 12:22:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
出産、育児の体力に妊娠のしやすさは若ければ若いほどあるからね。
こういうこと書くとマイナス食らいがちだけどどんどん妊娠しにくくなるよ。妊娠しやすい時期って本当に短いんだなって思う。必死に避妊してたしそこは後悔してないけど計画しても計画通りに子供なんてできないよなあ。

2022/08/03(水) 12:25:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな家庭って感じ

負のオーラがないね

2022/08/03(水) 12:14:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンプルに
良いなあ〜
羨ましい。

2022/08/03(水) 12:14:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども4人もいると旅費だけでもすごそう。

2022/08/03(水) 12:14:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
小さいうちはそれほどでもないよ!
全員中学以上になると真っ青になるけど!!

2022/08/03(水) 12:16:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宮古島は天国だよね

2022/08/03(水) 12:14:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の家族旅行に何をコメントしたらいいのだろうか

2022/08/03(水) 12:14:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もうかなりのいい年でしょ(ニッコリ)
別にコメントしなくてもいいのよ笑

2022/08/03(水) 12:16:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よその家族旅行のトピなんて見なくていいよ

2022/08/03(水) 12:19:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
動画のことは忘れてもインスタにアップするのは忘れないの♡

2022/08/03(水) 12:14:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別によくない?
嫌味ったらしい人だな

2022/08/03(水) 13:26:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの家に生まれたかった

2022/08/03(水) 12:15:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家は豪邸だし旅行も行けてめっちゃ良い家族ね
【画像】

2022/08/03(水) 12:15:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スゴッ!!!
いや、本当凄いしか出てこないね

2022/08/03(水) 12:17:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
騒音で近所に迷惑掛けてないなら良い家族だと思うよ

2022/08/03(水) 12:33:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家族6人で宮古島かあ
いくらかかるんだろ
稼いでていいね、羨ましいわ

2022/08/03(水) 12:15:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組よなあ
ネットではいろいろ書かれてるけどめちゃくちゃ幸せな家庭だと思う
兄弟のどこの子が言ったか忘れちゃったけど「お友達とはケンカしちゃダメなんだよ」って言っててまともな子に育ってるなあと思った

2022/08/03(水) 12:16:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
長女が来年高校生?辻ちゃんが女子高生のママ?!なんかもうびっくりw
【画像】

2022/08/03(水) 12:18:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛なんて、庶民のすることなのかぁと思わされた。

2022/08/03(水) 12:18:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見てて杉浦太陽出てくると萎える

2022/08/03(水) 12:19:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2007年だって。なんか時の流れってすごいわ。
【画像】

2022/08/03(水) 12:20:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家空けてることとか、家族とどこにいるとか、リアルタイムに発信して大丈夫なのかな?💦
週刊誌とか変なファンとか…

2022/08/03(水) 12:20:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
どうせ事務所スタッフらがSNS更新の為同行してるでしょうから大丈夫ですよ。

2022/08/03(水) 12:25:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機代&外食費×6と考えただけで一般人は白目むきそうです。。

2022/08/03(水) 12:20:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
youtubeやブログ収入だけで、1億越えてるんだから沖縄旅行くらい、鼻くそみたいなもんよ。

2022/08/03(水) 12:26:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
この旅行をブログに逐一載せれば旅行代の何倍にもなるよね。
辻ちゃん、太陽の2人で載せるし。

2022/08/03(水) 12:44:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は辻ちゃんが幼い(頭)と思ってたけど、実際幼いのは旦那の方だったね

2022/08/03(水) 12:26:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり好きでは無かったんだけどyoutube観てみたらママ友の子供を預かってご飯作ったり子供と友達がギャーギャー家の中走り回っててもニコニコしてて凄いなぁと感心した。私は絶対に無理だわ…

2022/08/03(水) 12:28:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子供との生活本当楽しいから
知ってればもっと早く産みたかった私も
せめて子供には早く赤ちゃんほしいって思えるような楽しい家庭生活を送らせてあげたい
拗らせて要らないとか言わないように

2022/08/03(水) 12:31:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな好意的な意見でびっくり。
みんな配慮した行動してるのに。

2022/08/03(水) 12:33:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱみんなコロナ気にせず旅行してる?

2022/08/03(水) 12:34:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
関東に住んでるけど、7月半ばに軽井沢に行ったよ。

ただ、周りで沖縄に行く予定だった2家族は、現地の医療が逼迫しているのを心配してキャンセルしたらしい。

2022/08/03(水) 12:43:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線アレルギーは治ったの?この前、首に包帯巻いてたよね。もう、大丈夫なんだ。

2022/08/03(水) 12:36:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は先週ガルちゃんで、沖縄旅行行くって書いたら大量のマイナスだった。
辻希美さんはゆるされるのねぇ…

2022/08/03(水) 12:43:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供だったら、自分たちをブログに書くのやめてほしい
自分の家の中のことや、家族のことが駄々漏れってすごく嫌だ。
親が芸能人なら、子供をうつさず、自分の芸で稼いでほしい。
ドラマ出演とか、歌とか

2022/08/03(水) 13:27:49


編集元: 杉浦太陽&辻希美夫妻 家族6人で初の宮古島へ「家族みんなでの思い出作り」「最高でしかありません」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
番組終了危機の『スッキリ』“ポスト加藤浩次”最有力・ヒロミの対抗馬に「織田裕二」の名が!
モデルの美優、0歳息子と乗ったタクシーの対応に憤り「本当親切じゃない」 荷物を降ろす前にドアが閉まる
山田優の水着写真に「脚長くて細すぎ!」「足、何センチ?」と驚きの声 今春第4子出産報道
♥あわせて読みたい♥