1. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でも役にハマってない、演技浮いてない?と思われる人がいる作品は対象外です

主はこちら
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/UM3Wp9RjYTVKnVQ.jpeg

2022/08/03(水) 12:49:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル

2022/08/03(水) 12:49:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2022/08/03(水) 12:49:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ
悪い役がいないのも良かった。

2022/08/03(水) 12:49:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から2番目の恋

2022/08/03(水) 12:49:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女優じゃない益若つばさでさえしっくりきてた。
あのドラマ思い出すとなんか泣きそうになるw
善人しか出てこないからかな

2022/08/03(水) 12:51:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2022/08/03(水) 12:49:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
民王

2022/08/03(水) 12:50:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ

2022/08/03(水) 12:50:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来!

2022/08/03(水) 12:50:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デート

2022/08/03(水) 12:50:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話はどの登場人物も良かった!

2022/08/03(水) 12:50:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック

2022/08/03(水) 12:50:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あまちゃん

2022/08/03(水) 12:50:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテット
メインの4人は勿論、吉岡里帆とか、もたいまさこの役もハマってたと思う

2022/08/03(水) 12:50:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2022/08/03(水) 12:51:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部見た後にこのりょうさん見るとゾッとするんよね
素晴らしい演技
男の子二人のサバサバワーママのイメージが...

2022/08/03(水) 12:51:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋一生が怖かった
そのまんまモラって感じ

2022/08/03(水) 12:51:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
GTO

勿論、反町隆史と松嶋菜々子の方

2022/08/03(水) 12:51:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のチカラ

2022/08/03(水) 12:52:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2022/08/03(水) 12:52:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇
観る前はシンジどうなの?と思ったけどすごく良かったです
お友達も同僚もみんなハマってた

2022/08/03(水) 12:52:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 12:52:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか
【画像】

2022/08/03(水) 12:52:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 12:52:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小野真知子こういう役似合う
いつもこういう役な気がするけどww
そして父になるとか綾野剛のヤクザ映画とか

2022/08/03(水) 12:53:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングバケーション

あの腹立つトレンディ感が全員ピッタリ。

2022/08/03(水) 12:53:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわこと三人の元夫
【画像】

2022/08/03(水) 12:53:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
特に小姑の横山めぐみ
【画像】

2022/08/03(水) 12:54:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カーネーション
特に新山千春はもっと評価されるべき。妹へのコンプに苦悩する演技、青森出身なのに関西弁うますぎ。

2022/08/03(水) 12:55:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これは経費で落ちませません!
多部ちゃん良かった。続編みたいが...

2022/08/03(水) 12:55:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 12:57:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂
【画像】

2022/08/03(水) 12:57:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も観たい
特に今の時期観たい
【画像】

2022/08/03(水) 12:57:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバMG5

母親役の紗理奈が演技心配だったけどちゃんと馴染んでた

2022/08/03(水) 12:58:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク
【画像】

2022/08/03(水) 12:58:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハケンの品格1の方
【画像】

2022/08/03(水) 13:00:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂。
実力派が揃うと、こんなにも面白くなるんだと感動。
【画像】

2022/08/03(水) 13:06:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杏にもイライラした

勝手に妊娠おめでとう発言
お受験なんて、幼稚園児ですか?!とKY発言
手紙まで貰ってた友人のことを全然思い出せない

自ら地雷踏んでる

2022/08/03(水) 13:12:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
今再放送で久しぶりに観てるけど、侑子色々無神経過ぎてドン引きしてるw
侑子はそう君ママのこと覚えてないって言ってたけど、そう君ママが大切に持ってた二人の写真見たら中学生くらいだし、高齢者でもあるまいし中学生の頃の友達覚えてないとかコイツどれだけ人にペラペラな対応してきたのよってイライラした

2022/08/03(水) 13:22:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
尾野真千子と友達だったって知ってからも、ずーっと「そうくんママ」って呼んでるの、尾野真千子が可哀想だった。りょうの事は名前で呼んでるのにさ。

2022/08/03(水) 14:38:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC
当時そこまで有名じゃなかった有村架純が出てくるたびになんて可愛い子なんだ!と思ってたらあれよあれよという間に売れていった

2022/08/03(水) 13:13:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ
今再放送で見てるけどやっぱり皆役に合ってる
尾野真千子はこれで知ったから大人しい人のイメージがあったけど実際は違うから上手いなって思う
主人公が真っ直ぐ過ぎて無神経に見えるのもリアル

2022/08/03(水) 13:18:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
つるののお気楽だけど彼なりに子供のことちゃんと考えてる良い父親役も良かった

2022/08/03(水) 13:20:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
尾野真千子は大人しい奥様もうまく演じるよね

2022/08/03(水) 13:27:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラかな。
主要キャストも深津絵里の友達も矢田亜希子のお兄さんも役に合ってたと思う!
【画像】

2022/08/03(水) 13:21:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり木村佳乃演技上手いわ

2022/08/03(水) 13:23:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白夜行

2022/08/03(水) 13:34:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
救命病棟24時の中でも第2シリーズが特にピッタリだったのと、唐沢版白い巨塔が完璧なキャスティングだった
【画像】

2022/08/03(水) 13:37:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子どもたちの性格

【のびのび】
けんた、かいと、らら

【規律正しい】
そう、あやか

みんな演技うまかったな~☺️

2022/08/03(水) 13:54:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな演技うまくてイラついたよ
他のドラマでは全然違うキャラ演じてるのにこのドラマめっちゃ演技上手い

2022/08/03(水) 14:01:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このポスターも今にも会話が聞こえてきそうだし、一人一人表向きのキャラがよくわかる表情してるね

2022/08/03(水) 14:08:58


編集元: 主要人物がみんなハマり役だったドラマ・映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
発達障害テーマのEテレ『でこぼこポン!』、当事者のリアルを反映「特性の背景は生の声を聞かないと分からない」
あの番組のテーマ曲が好き!
ドラマに出てきた衣装を実際に買ったことがある人
♥あわせて読みたい♥