1. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の主さんとは違いますが、応援している政治家について語りましょう!
政治家のいろんなエピソード、画像もどんどんお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/DcGFZ8EbmJEXWKn.jpeg

2022/08/03(水) 16:34:13




5. 匿名@ガールズちゃんねる
小野田紀美

2022/08/03(水) 16:35:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小野田さんカッコいい。公明党と距離を置くべきと選挙前から言っていた。日本にも頼もしい女性議員がいる。

2022/08/03(水) 16:41:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マイナスつけてる人は草加かな?w
http://youtu.be/iBSBgg5i5oY

2022/08/03(水) 16:47:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小野田好きだー
地元の運動会に呼ばれても来賓席に収まらない
パン食い競争ぶっちぎり一位
【画像】

2022/08/03(水) 17:28:02


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
イケメンすぎる!!w
議員さんがこんな愛嬌ある方だなんて、ファンになっちゃうよw

2022/08/03(水) 17:38:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
応援出来る人がいない

2022/08/03(水) 16:35:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いないから選挙の度に困る

2022/08/03(水) 16:35:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
殺伐としそうな話題だけどここはまったりやろうよ。

2022/08/03(水) 16:36:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小野田紀美さん

2022/08/03(水) 16:36:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅さん気落ちなされてると思うけど、遺志を継いで頑張ってほしいし応援してます!

2022/08/03(水) 16:38:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ガースー頑張って欲しいね
【画像】

2022/08/03(水) 16:40:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今日の読売新聞のインタビューで、
「悔しくて、悔しくて、しょうがない」と言っていました。
【画像】

2022/08/03(水) 17:04:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは叩かれるけど麻生さん
海外の要人と堂々と談笑できるコミュ力はすごいと思う
身辺には気をつけて欲しい
【画像】

2022/08/03(水) 16:38:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるけど叩かれるだろうから嫌だ

2022/08/03(水) 16:38:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あの政治家は嫌いこの政治家は信用できないを語るトピじゃないから皆さん勘違いしないように。

2022/08/03(水) 16:39:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家ってだけで悪いイメージ持たれるけど頭のいい政治家もいると思う。

2022/08/03(水) 16:42:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結局統一がどうとか壺連呼するやつが来るからうんざりする
それ書くなら自分の応援してる政治家も必ず書いて欲しい

2022/08/03(水) 16:44:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
どうせ立憲とかだから書けないんだと思うよ
支持してるのを言いたくないとか恥ずかしいと感じてる時点でアレだね。

2022/08/03(水) 16:52:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
小野寺さんはどう?

2022/08/03(水) 16:49:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国びいきや在日議員が嫌だ
あぶり出して欲しい

2022/08/03(水) 16:52:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
立憲に大勢いるじゃない

2022/08/03(水) 16:55:19


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
自民にもたくさんいるよ

2022/08/03(水) 17:28:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
比率でいえば立憲でしょ

2022/08/03(水) 17:29:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はパンケーキを支持する🥞

2022/08/03(水) 16:58:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田聡議員を応援している
NHK党だけど、この人はずっとまとも

2022/08/03(水) 17:02:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
世耕議員!
災害時はこれこそ政治家の正しいTwitterの使い方だと感動した
衆議院に鞍替えして欲しい
参議院からも首相にはなれる決まりだけど前例がないし

2022/08/03(水) 17:03:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクター中松

2022/08/03(水) 17:03:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
上川陽子議員
オウムを死刑にした功績は大きい
一生SPがつくし、家族にも危害が及ぶかもしれないから家族に相談(夫と娘2人)したら快く受け入れてくれたそう
物凄い覚悟で職務を全うしてくれた

2022/08/03(水) 17:07:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
最近色々なトピであべべのべとか連呼してる奴なんなの?
おもしろくないし気持ち悪いんだけど

2022/08/03(水) 17:13:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生太郎さん
何を言われても応援したい気持ちは変わらない。

2022/08/03(水) 17:23:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
YouTubeに麻生さんの名言を集めたショート動画があるんだけど
時々見てる。

2022/08/03(水) 17:38:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピたて、どうもありがとう😊
【画像】

2022/08/03(水) 17:29:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
片山さつきさん。

こないだひろゆきと成田さんとでめっちゃ政策論議しててこの人相当頭良いし日本のこと好きなんだなと思った。
自民党なのが残念なくらい。

2022/08/03(水) 17:37:14


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
喋り方と髪型でかなり損してるけど絶対変えないだろうな

2022/08/03(水) 17:58:09


198. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに、トピズレしてる人は通報しまーす

2022/08/03(水) 17:41:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎信者、気持ち悪いなー

人として最低画像、ネットにいっぱい出てるのに

2022/08/03(水) 17:45:04


205. 匿名@ガールズちゃんねる
国民民主党の榛葉さん
仕事しながら国会を流し聞きしてて、珍しくまともな提案型の議論をしてる野党がいるなーと思って見るとこの人のことが多い
【画像】

2022/08/03(水) 17:46:03


210. 匿名@ガールズちゃんねる
立花のとこの浜田聡
この人はまともな人だと思う。なせが麻生太郎のお気に入り

2022/08/03(水) 17:49:45


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
いいね
本来の正しい野党
欠点はなぜかNHK党であること

2022/08/03(水) 17:53:40


220. 匿名@ガールズちゃんねる
小野田さんカッコいい写真多いね
【画像】

2022/08/03(水) 17:56:17


編集元: 応援している政治家

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旧統一教会・賛同会員の井上義行議員「お詫び申し上げる」
「トラックドライバー = 底辺職」などとのたまう人間が、実は単なる世間知らずなワケ
道路で“プール遊び” ご近所トラブル「道路族」は夏も活発!? 深刻化する被害とは? BBQや花火も!?
♥あわせて読みたい♥