1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてーʚ(⁎•ᴗ•⁎)ɞ

私は花のくちづけです!
スモモの甘酸っぱさとミルクのまろやかさがめっちゃおいしいし、
1個が大きくて満足感あるところが好きです♥
パッケージに花言葉書いてあるのも良い!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/XRZlB3mIdlPmOQu.jpeg

2022/08/03(水) 17:45:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごみるく

2022/08/03(水) 17:46:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシー

2022/08/03(水) 17:46:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はヨーグルトスカッチが大好き

2022/08/03(水) 18:52:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい
地域限定だよね
東京では見かけない

2022/08/03(水) 17:46:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイソーの飴コーナーに売ってるよ!

2022/08/03(水) 17:47:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 17:46:50


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
真ん中を早く味わいたくてつい噛んで食べちゃう

2022/08/03(水) 20:12:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 17:46:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ。私的には塩ミルクも美味しい。

2022/08/03(水) 17:47:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カンロ飴

2022/08/03(水) 17:47:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なら濃いミルク飴

2022/08/03(水) 17:47:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 17:47:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パイン飴

2022/08/03(水) 17:47:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに好き
【画像】

2022/08/03(水) 17:48:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散

2022/08/03(水) 17:48:03


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
のど飴だよね?
私は青い方が好き
【画像】

2022/08/03(水) 20:14:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ知ってる人いるかな?
いちごみるく
【画像】

2022/08/03(水) 17:48:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
知らない人の方が少ないやろ

2022/08/03(水) 17:50:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男梅

2022/08/03(水) 17:48:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシーのヨーグルト!
気が狂うほど好きだった!

2022/08/03(水) 17:48:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼの詩

2022/08/03(水) 17:48:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
野イチゴの小道も好きだった!
でも今どこにも売ってないよね

2022/08/03(水) 19:18:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう販売終了しちゃったけど、
私の生涯ナンバーワンは『さくらんぼのうた』
思い出補正込みでこれ。
http://www.j-cast.com/2021/01/21403431.html?p=all

2022/08/03(水) 17:48:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このシリーズのクリームソーダが大好きだった
中からクリームが出てくる瞬間が最高の幸せで口の中でチューチュー吸い出して至福の時を過ごしてた
最中の私はきっとニヤニヤしてたからさぞかし不気味な子供だったろうと思う

2022/08/03(水) 18:18:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なつかしー!!

2022/08/03(水) 17:48:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダー飴

2022/08/03(水) 17:49:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もこれ大好き
季節によって入ってる果物味が変わるんだけど
今(夏ver)のが最強においしい
ピンクグレープフルーツ、レモン、マスカット、定番のサイダー味
ピンクグレープフルーツはほんのり苦みも感じられて
甘ったるくなく暑いときにピッタリ
長々ごめん

2022/08/03(水) 17:54:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーレモン🍋
【画像】

2022/08/03(水) 17:49:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
懐かしい!これ好きすぎて
一袋一気に舐めて
舌から血がにじんだよ

2022/08/03(水) 17:56:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は純露
【画像】

2022/08/03(水) 17:49:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これの茶色い紅茶味が好き!!

2022/08/03(水) 18:20:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き!
【画像】

2022/08/03(水) 17:50:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔3粒入っていて、口の中で味変するやつが好きだった。確か、ノリピーのCMなんだけど(・・;)

2022/08/03(水) 17:51:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
声を使う仕事をしてるけど、喉が痛くなりはじめるとそのあと声が出なくなる事が多いのに、何度もこの飴に助けられた
これがないと不安なので常備してる
【画像】

2022/08/03(水) 17:51:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今、コロナ陽性で咳と喉の痛みが酷いです。
親が玄関先に差し入れを届けてくれると連絡きたので、この飴お願いしたところ。
コロナにも効きますように。

2022/08/03(水) 18:17:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 17:52:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
特別なキャンディ
【画像】

2022/08/03(水) 17:52:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パインアメ!
【画像】

2022/08/03(水) 17:52:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
缶入りのサクマドロップス
ミントだけ捨てて怒られた

2022/08/03(水) 17:53:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
名前よく知らないけど最近さくらんぼが販売終了した、あのクリームソーダのやつ!

2022/08/03(水) 17:53:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みぞれ玉
【画像】

2022/08/03(水) 17:54:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時遠足で持って行くの楽しみだった!いつのまにかパッケージ変わったんだね
【画像】

2022/08/03(水) 17:54:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
生梅飴の中身が大好き🤤

2022/08/03(水) 17:54:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
名前わからないけど
キューブ型で一袋に2種類か3種類はいってる
カラフルなやつ。
なかなか売ってない

2022/08/03(水) 17:56:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 18:03:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あわ玉みたいな飴ちゃんなかった?
シュワシュワしてめちゃくちゃ好きだった!

2022/08/03(水) 17:59:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシーのバタースカッチ

2022/08/03(水) 17:59:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小梅ちゃん

2022/08/03(水) 18:01:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 18:01:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67

懐かしい!大好きだった!

空いた箱は取っておいて、ビーズ手芸とか入れてた笑

2022/08/03(水) 18:09:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
これのヨーグルトの方好きでよく買ってもらってたけど、今思うと高いね
これちょっとしか飴入ってなかったよね?

2022/08/03(水) 18:11:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
塩あずき
【画像】

2022/08/03(水) 18:01:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで売ってるコレ やさしい味🍎
【画像】

2022/08/03(水) 18:02:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
【画像】

2022/08/03(水) 18:02:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キュービーロップ。見た目が可愛い。
これでステンドグラスクッキー作った。

2022/08/03(水) 18:03:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど榮太郎飴
飴ってこんなに美味しいのかとイメージが変わりました。
ちなみに、うめぼしあめって名前なのに梅干じゃない、べっこう飴みたいなやつ、笑
【画像】

2022/08/03(水) 18:04:30


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私も好き。
今はこっちにハマってる。
【画像】

2022/08/03(水) 20:20:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デカビタだけで売って欲しい。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/UFEuvmmwWTOO9Iz_xLr5N_78.webp

2022/08/03(水) 18:07:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小梅!大玉もっと食べたい
【画像】

2022/08/03(水) 18:08:35


編集元: 🍭🍬自分的No.1の飴ちゃん🍬🍭

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大野智 南の島でイタリア料理店のオーナーに!5年越しの悲願達成ですご腕シェフもスカウト
(微)熱中症に効いた食べ物飲み物など
焼きそば、好きです!
♥あわせて読みたい♥