1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/7b9b0abb3f0fa72fa5175568a4ed9ceb_27079.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/7b9b0abb3f0fa72fa5175568a4ed9ceb_6804.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/08/02/kiji/20220802s00074000580000c.html

2022/08/04(木) 00:05:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
あら!めっちゃ背中出すね

2022/08/04(木) 00:06:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私若い頃から背中ニキビが酷かったから
こうやって出せる人羨ましいわ。

2022/08/04(木) 00:08:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
でも背中の毛すごい子結構いる

2022/08/04(木) 01:02:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
この前毛が渦巻いてる子いたよ…

2022/08/04(木) 01:05:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう服ってブラどうなってんの?

2022/08/04(木) 00:06:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おそらくヌーブラかなぁ。

2022/08/04(木) 00:07:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう服はヌーブラかもしくは元々服の内側にカップが付いてるのもある

2022/08/04(木) 00:08:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パットついてるのあるよ

2022/08/04(木) 00:08:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夏服でも下着のラインが見えないから愛用してるわ
ドレスや背中がレースのトップスの時等色々使えるし
夏は涼しい
【画像】

2022/08/04(木) 01:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が撮影したのかな

2022/08/04(木) 00:06:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スポンサーの仕事だね

2022/08/04(木) 02:19:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スポンサーの宣伝してて偉い

2022/08/04(木) 00:06:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なるほど。そういうことなのね。

2022/08/04(木) 00:09:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前掛けみたい

2022/08/04(木) 00:06:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/04(木) 00:06:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーブラかしら。背中出すのはいいけど、下着が面倒くさくてな。

2022/08/04(木) 00:06:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的でいやらしくなくていいわ

2022/08/04(木) 00:07:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さすがアスリートだよね

2022/08/04(木) 00:15:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
細いだけだと健康的に見せられないもんね
鍛えてないと

2022/08/04(木) 01:01:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足腰いい味してる

2022/08/04(木) 00:07:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナイキガチ勢なんだよね
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2022/08/04(木) 00:08:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ見てた!
真剣に靴の掃除するとか言ってたね。

2022/08/04(木) 00:10:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コムデギャルソンとNIKEのコラボに驚いたわ。

2022/08/04(木) 00:21:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人のスポンサーだからね

2022/08/04(木) 00:26:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
エアジョーダンIのオフホワイトコラボのヤツってプレ値で一足数十万は軽くするよね。
ノースカロライナとシカゴカラー両方持っているのはガチ勢だね。
これとは別にエアジョーダンVのオフホワイトコラボも持っていたはず。すごいなぁー。
【画像】

2022/08/04(木) 00:48:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
腕にかけてるのか手に持ってる黒いカーディガン?ストール?を一応写真撮るとき以外は掛けてたのかな。好きなの着るのが楽しいよね!

2022/08/04(木) 00:09:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背中は開き過ぎだけど、可愛い!若かったらこういう格好したかった

2022/08/04(木) 00:12:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
想像の3倍背中出てたw

2022/08/04(木) 00:13:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いかん
高樹沙耶かと思った

2022/08/04(木) 00:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
沙羅ちゃん綺麗になったのはいいんだけど、大人っぽいメイクした顔と身長がなんだかマッチしないんだよなぁ

2022/08/04(木) 00:17:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
NIKEの袋デカイ

2022/08/04(木) 00:17:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の世界陸上に出ていたジャマイカのフレイザープライスに比べればかなり地味。あの人観てたら、沙羅ちゃんが外見ばかり気にして!と叩かれてたのが気の毒に思う。実際沙羅ちゃんより跳べる日本の女子選手はいないんだよね。

2022/08/04(木) 00:21:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な背中
背中のうっすら見える筋肉もキュっと上がったお尻も腰の高さもアスリートだなぁ。
似合ってて可愛い。

2022/08/04(木) 00:37:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
家のじいさんこういうズボン履いて畑に行ってる

2022/08/04(木) 00:51:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、セクシーじゃない。
ませた中学生みたい。

2022/08/04(木) 00:51:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむ的な感じ。

2022/08/04(木) 00:57:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのオールドルーキーで前回やってた、競技の知名度を上げるためやスポンサーを獲得する為にアスリート自身の自己演出や露出が必要だって。

2022/08/04(木) 01:02:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
下は長いパンツだし
サンダルでもなくスニーカーだし
セクシーセクシーって大騒ぎ
田舎の人⁉︎

2022/08/04(木) 01:21:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健康だけど思ったよりというか肩甲骨全然無くてびっくりした
角度かもしれないけど

2022/08/04(木) 01:21:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガルちゃんでトピになる度に顔見て、今こんな顔なんだ、、ってなるのがもはや面白くなってきた
次はどういう系統にいくんだろう。

2022/08/04(木) 01:25:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
某空港でお見かけしたけど、めちゃくちゃばっちりメイクされてたからすぐに高梨さんだって分かった
空港にいる芸能人とか著名人って、長時間の移動に備えて敢えてノーメイクだったり、顔を指されないように帽子深々被ったりマスクしたりでよく見ないと分からないってことが多いんだけど高梨さんは遠目でもはっきり分かるくらいだった
思ってたよりもずっと小柄で幼い感じがしたのでそのがっつりメイクの印象とのギャップでよく覚えてる

2022/08/04(木) 02:03:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にブツブツなくて毛がないのが羨ましいわ

2022/08/04(木) 02:15:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の持って生まれた容姿としたいファッションが合ってない
センス悪い人に見えてしまう

2022/08/04(木) 04:08:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバいメイクしたり露出高い服着たり、どうしたのこの人?
イモト似の野暮ったい顔だったのにクッキリ二重になったよね。

2022/08/04(木) 04:25:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
この笑顔のサラちゃん可愛い!
【画像】

2022/08/04(木) 05:37:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われるけど今の見た目の方が好みだわ
オシャレ楽しんでていいと思う

2022/08/04(木) 05:39:32


編集元: 高梨沙羅 お気に入りのデニムとスニーカー披露 大胆背中に「色っぽい」「セクシーすぎる!」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウエストが細い人、どんな服着ていますか?【どこで買ってる?】
流行りが終わった服を供養するトピ
欲しいバッグを友達と彼氏と家族にダサいと言われた
♥あわせて読みたい♥