1. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターの名前を書いていって、ガルちゃん内での好感度を知るトピです。
好き→プラス 嫌い→マイナス どちらでもない、知らない→スルーでお願いします。では私から。

サザエさんのタラちゃん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/YZITYHkRJ2uYYx5.jpeg

2022/08/03(水) 10:38:08




4. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろし

2022/08/03(水) 10:39:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー

2022/08/03(水) 10:39:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナス多!

2022/08/03(水) 10:39:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろサザエさんに好きなキャラがほとんどいないwww
カツオだけはなんか好き

2022/08/03(水) 10:39:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔はカツオは明るくてサッパリしていて好きだったんだけど
最近は妙に中島に対抗心燃やしてネチネチして
器の小さいした性格にキャラ変してきて残念です

2022/08/03(水) 10:42:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カツオだけはまともだと思う

2022/08/03(水) 10:48:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鯉登少尉
【画像】

2022/08/03(水) 10:39:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キエエエエエッ!(猿叫)
私は好きだよー

2022/08/03(水) 10:49:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭の毛3本がムカつく

2022/08/03(水) 10:40:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タラちゃんよりワカメの方が嫌い。
いいこぶりっこだし、カツオと堀川くんとか下に見てるし笑

2022/08/03(水) 10:40:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンター協会の会長

2022/08/03(水) 10:40:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジ

2022/08/03(水) 10:41:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん
【画像】

2022/08/03(水) 10:41:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コキンちゃん
【画像】

2022/08/03(水) 10:41:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬
【画像】

2022/08/03(水) 10:41:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あざとくて腹黒い

2022/08/03(水) 10:42:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 10:42:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子

2022/08/03(水) 10:42:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟

2022/08/03(水) 10:43:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
土井半助
【画像】

2022/08/03(水) 10:43:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
滋賀の大スターひこにゃん
【画像】

2022/08/03(水) 10:43:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くん
【画像】

2022/08/03(水) 10:44:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この人嫌いになる理由ない気がする
性格いいし

2022/08/03(水) 10:46:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
お金持ちで紳士的で、お母さんは若くて優しい。欠点は字が汚い事ぐらい
良い事だらけやん🥰

2022/08/03(水) 11:16:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
職場にいて欲しい
どうしたんだい?レディとか言われたい

異性としてはさほど魅力を感じないけど人として好き

2022/08/03(水) 11:51:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
普段親といれなくて、ヒデ爺と2人で住んでいるけど
親が夏休みかなんかで帰ってきて、すごく嬉しそうな花輪君と、親がまた遠くに行くのを見送る時に涙を堪える花輪君がいじらしくてすごく好き
まだ小3だもんね、親といたいよねって切なくなった

2022/08/03(水) 11:42:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリリン
【画像】

2022/08/03(水) 10:45:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
走ると変な効果音鳴るのなんで?

2022/08/03(水) 10:45:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの仮面の姫川亜弓さん
【画像】

2022/08/03(水) 10:46:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのサトシ

2022/08/03(水) 10:53:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3歳なのにしっかりしてるよ

2022/08/03(水) 10:54:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
義勇さん
【画像】

2022/08/03(水) 11:05:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの好き嫌い.comのパクりみたいなトピwww

2022/08/03(水) 11:09:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン

2022/08/03(水) 11:12:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
少年アシベ ゴマちゃん
【画像】

2022/08/03(水) 11:12:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 11:13:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の中川圭一氏
【画像】

2022/08/03(水) 11:23:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高荷恵
【画像】

2022/08/03(水) 12:05:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ネフェルタリ・ビビ

2022/08/03(水) 12:16:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
我愛羅

2022/08/03(水) 12:35:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
トラファルガー・ロー

2022/08/03(水) 12:36:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり嫌う人が居ない気がするけど
ベルセルクのかなキャスカ
【画像】

2022/08/03(水) 12:37:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTOのテマリ

2022/08/03(水) 12:47:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
灰原

2022/08/03(水) 13:30:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 13:33:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/03(水) 14:22:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ娘
【画像】

2022/08/03(水) 14:51:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄先生ぬ〜べ〜の
響子
【画像】

2022/08/03(水) 15:16:50


編集元: 【プラス】このキャラ好き?嫌い?【マイナス】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
路線変更したキャラ
いくらくらい稼いでいるか気になるアニメのキャラ
【クレヨンしんちゃん】野原みさえを語りたい
♥あわせて読みたい♥