1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9e088abbb9d28c799469f4385e603939_2665.jpeg

http://news.yahoo.co.jp/articles/cda275d36d2f656248cfeb81da84be6b9a94da05
圃場(ほじょう)整備の進む現場や、ボランティアから贈られて植えた河津桜への案内も受けながら、豪雨から4年が経過した被災地を歩いた。豪雨災害で家族を失った主人公を演じる東出さんは「自然の力の恐ろしさと同時に、復興に向かって支え合う人たちの思いに触れられた」と話した。

2022/08/03(水) 12:42:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の恐ろしさ

2022/08/03(水) 12:43:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浮気がなくても棒だから、少しずつ仕事は減っていったと思う。

2022/08/03(水) 12:44:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ケンワタナビがバックにいたから、主役級をずっとやってたと思う。棒でも。

2022/08/03(水) 12:48:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
杏ちゃんのバックアップがあっただろうによ

2022/08/03(水) 13:54:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でっくん見た目以外全部木偶の坊な気配がぷんぷんするw

2022/08/03(水) 14:52:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事あるんだwしかも映画の主演

2022/08/03(水) 12:43:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
映画だから撮影から公開までが遅いだけで
所属事務所を追い出される前の仕事だから

2022/08/03(水) 12:52:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
情報ありがとう!
1000%ゼッッッテー観ない!!

2022/08/03(水) 13:17:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神妙な顔をしても不倫が過ってしまう

2022/08/03(水) 12:43:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イメージって大事なんだなって実感するね

2022/08/03(水) 13:06:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
……

2022/08/03(水) 12:43:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな難しい役を!?
嘘だろ!?

2022/08/03(水) 12:43:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいね

2022/08/03(水) 12:43:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この時でもやっぱりスタイルは凄いなと思った
【画像】

2022/08/03(水) 12:49:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
豆まき不参加草

2022/08/03(水) 12:51:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんかジワる

2022/08/03(水) 12:58:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この写真は、東出の事務所が撮らせた
みたいだったよね。
他の出演者が仲間外れにして
ツーンてしている。

2022/08/03(水) 14:39:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで東出を起用したんだろうね
話題作りにはなっても、見ようと思ってたけど東出が出るなら見ないって人多そうだけど

2022/08/03(水) 12:44:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アマプラで見る映画をさがしてて、見ようと思った映画に東出が出てることを知って見るのをやめた映画が何本かある。
それでも我慢して見ようと思ったけど、演技が下手だから余計に目についてやっぱり断念した映画も何本かある。

2022/08/03(水) 12:53:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うん観ない!ネトフリやHulu上がっても観ない
寝ても覚めても だかも上がってるけど見ないし不愉快だわ

2022/08/03(水) 12:53:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
浮気以前に演技が酷すぎる。

2022/08/03(水) 16:48:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不倫やらプライベートが残念でも、演技が上手いとか役者として魅力的なら普通に見るけど、東出さんの場合は演技も声も残念だよね。そもそもこの人は好感度のみで売れてた人だから、好感度がなくなった今は需要がないよね。

2022/08/03(水) 19:56:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
数ある不倫報道の中でも、最も嫌悪感の強かった一人。イメージ払しょく無理よ。

2022/08/03(水) 12:44:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10代の子と不倫とかマジでダサい

2022/08/03(水) 12:55:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いても棒はならないよ

2022/08/03(水) 12:44:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうわざわざこの人を使うなんて客寄せパンダ的な扱いなんじゃないの?
客なんて寄らないけど

2022/08/03(水) 12:44:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は彼女置いてきた?

2022/08/03(水) 12:44:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今回「は」って連れてくるのが当たり前の設定で笑う

2022/08/03(水) 13:48:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今はもうあの時とは別のカノジョなんじゃない?ww
匂わせお漏らし女だったしw

2022/08/03(水) 14:47:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
支え合う人達に感動できる心あるから
妻を傷つけたりしない

2022/08/03(水) 12:45:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女同伴かな?

2022/08/03(水) 12:45:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身長やスタイルにこれだけ恵まれたのに、なんて中身が残念なことだろうか。

2022/08/03(水) 12:45:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
伊勢谷友介といい
イケメンなのにもったいないね

2022/08/03(水) 12:50:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
個人的には、浮気そのものより続けて子供三人作っておいて、妻を疲れさせるような事しかしなかったのが嫌だった
気が利かないバカというか

2022/08/03(水) 15:02:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが知る俳優やのにギャラが破格に安かったからオファーしたという解釈でよろしいですか?

2022/08/03(水) 12:45:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
監督がキャスティングしたの?
狙ってるだろ

2022/08/03(水) 12:45:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わ〜不倫の人だ〜

2022/08/03(水) 12:46:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ワタベみたいに手、後ろで組んでるね

2022/08/03(水) 12:46:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ呉まで彼女呼びつけて気持ち悪いわ

2022/08/03(水) 12:46:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あのとき撮ってたのがこちらの映画ですね

2022/08/03(水) 12:50:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それなのに神妙な顔つきで語られても説得力無い

2022/08/03(水) 13:22:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
杏さんに仕事が途切れないのはいい事です

2022/08/03(水) 12:46:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の真っ最中に起きた災害じゃん…

2022/08/03(水) 12:48:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャスティングミスだろう…
内容に関心あるけど
この人出るなら見る気が失せる…

2022/08/03(水) 12:49:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は感動してもすぐ忘れちゃいそうなんだよね
大切なことを心に留めておくとか無さそうだし

2022/08/03(水) 12:50:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
素行不良で事務所にクビ切りされて。本当心底ダメ人間なんだろうな。

2022/08/03(水) 12:50:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
被災者も何でこいつ?と思ってそう

2022/08/03(水) 12:51:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
東出はこういう犠牲者が多く出た災害に関する作品は出ないほうがいいと思う
嫁子供を犠牲にしたくせにってどうしても思うし純粋に見れない

2022/08/03(水) 12:53:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタル凄すぎ。私だったら、「この地元の人も僕の不倫騒動知ってるんだよな…。しかもその後も女癖の悪さで事務所解雇になったのも知ってるんだよな…。恥ずかしいな」ってなって、ウワーー!ってなるけど、
こういう人はそんなことないんだよね。
多分、一般人より自分は優れてるって思い違いをずっと出来てる。渡部にしても。
こういう一般人とロケしたりの触れ合い系は本当勘弁してほしい

2022/08/03(水) 12:55:46


編集元: 東出昌大さん、被災の安浦を歩く 西日本豪雨題材の映画「とべない風船」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茂木健一郎氏、炎天下でもマスク外せない風潮を痛烈批判「あほらしい。自分の頭で考えろ、と言いたい」
こんな感じになるとは思わなかった有名人
杉浦太陽&辻希美夫妻 家族6人で初の宮古島へ「家族みんなでの思い出作り」「最高でしかありません」
♥あわせて読みたい♥