1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/04/kiji/20220804s00041000212000c.html
国の名前や渡航理由などは具体的に記していないことから、フォロワーからは「シアトルですか?」「移住ですか?」「どこでしょう?我が家の殿もアメリカ西海岸に飛んでしまいました」「スタバ1号店ですね」「素敵なバカンスを」「そろそろ異文化に触れたいです」など、さまざまな声が。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/e10476007cf10d0cc480c85b384c26b4_15015.jpeg

2022/08/04(木) 14:00:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
妙だな…

2022/08/04(木) 14:01:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら…(´・ω ・`)

2022/08/04(木) 14:02:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たいもの礼って言ったんだっけ、この人

2022/08/04(木) 14:02:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たいもの瑠麗

2022/08/04(木) 14:07:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たいもの礼w
プライド高そうだから、恥ずかしいだろうね…。

2022/08/04(木) 14:27:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ以前にも問題発言多かったところにタイモの霊が効いたんだろうね

2022/08/04(木) 14:48:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!

さようなら〜!!

2022/08/04(木) 14:02:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めっちゃ明るくバイバイ👋してて草

2022/08/04(木) 14:03:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
安倍さんのお友達エセ御用学者、統一教会側の人ってバレちゃったしね
もうお仕事今までのようには無理じゃない?

2022/08/04(木) 14:27:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
統一絡みの人は日本からみんな出ていってくれればいいのに

2022/08/04(木) 14:29:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
統一教会と私が関係あるかはお答え出来ませんとか言ってたねwバレバレだから
三浦さんもだけど、櫻井よしことかもズブズブのエセ愛国者もう表に出て来ないでほしい

2022/08/04(木) 14:44:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい読み間違いしたんだっけ?

2022/08/04(木) 14:02:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「どこでしょう?我が家の殿もアメリカ西海岸に飛んでしまいました」

このコメントにぞわっとしたw
殿て

2022/08/04(木) 14:02:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
殿、てさらっと今呼ばれるのたけししか浮かばん

2022/08/04(木) 14:04:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
コメ主はラッシャー板前

2022/08/04(木) 14:10:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

ミウラルリって東大卒なのになんかホステスっぽい。それが、なんか不思議。東大の女性に女を武器にして生きてるイメージがないから。

2022/08/04(木) 14:06:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
まっちゃんがこの人お気に入りだよね。

2022/08/04(木) 14:22:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一年後には、
あの人は今?
に登場かな

2022/08/04(木) 14:02:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑笑
あの漢字を読めなかったのが恥ずかしすぎたのか?

2022/08/04(木) 14:03:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たいそうのれいが読めなかったwww

2022/08/04(木) 14:04:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
素直に知りませんでした、もっと勉強します
とか言えばいいのにね
本田はそういう意味で凄く良かったよ

2022/08/04(木) 14:21:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なお自称政治評論家なのにワシントンポスト紙とワシントンタイムズ紙の区別もつかなかったもよう

2022/08/04(木) 14:23:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の殿情報いらなくね?

2022/08/04(木) 14:03:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これを記事にする理由はなに?

2022/08/04(木) 14:03:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごきげんよう
さようならーー!

2022/08/04(木) 14:03:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バイバイ、たいも!

2022/08/04(木) 14:03:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たいものれい

2022/08/04(木) 14:04:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会についてはダンマリなのね

2022/08/04(木) 14:04:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰ってこなくてもいいよ
さようなら、日本とか言っちゃうような政治評論家は。

2022/08/04(木) 14:04:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もともと日本人じゃないの?
私日本人だけど、出国してもさよならニッポン!とは思わない

2022/08/04(木) 14:05:23


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中華系なのかな?

2022/08/04(木) 15:15:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行けば、
大喪の礼の読み間違いといった、
恥は書かなくて済むからね。

2022/08/04(木) 14:04:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら、日本。と言う事は海外移住?
確か軽井沢だかにも別荘あるからそれはないか

2022/08/04(木) 14:04:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
構ってちゃんだよねー

2022/08/04(木) 14:04:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はいさようなら
日本に来なくていいですよ

2022/08/04(木) 14:04:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってこないで欲しいし日本との関わりも断って欲しいよね

2022/08/04(木) 14:05:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、さようなら

2022/08/04(木) 14:05:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいさようなら

2022/08/04(木) 14:05:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大喪の礼
読めない人

2022/08/04(木) 14:06:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国時に陽性反応出て隔離「日本は遅れてる、終わってる!」と書き込むのが読める

2022/08/04(木) 14:08:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に逃げたくなるほどたいもが恥ずかしかったんだね

2022/08/04(木) 14:08:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に住んでるのにものすごい反日な人で謎だった
嫌いな日本んじゃなく好きな土地で生きてください

2022/08/04(木) 14:10:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、ねちゃねちゃした話し方するよね
唾が溜まってそうな
話し方が上手いわけでもないのに、なんで売れっ子なんだろ?

2022/08/04(木) 14:11:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
声聞きたくないからテレビに映った瞬間チャンネル変える

2022/08/04(木) 14:13:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人なの?

2022/08/04(木) 14:16:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
さようならって言ったんならガチで絶対もう二度と帰ってくるなよ
さようなら

2022/08/04(木) 14:18:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
人の揚げ足は取りまくるくせに、たいもで揚げ足を取られたくらいで海外逃亡ww

2022/08/04(木) 14:18:42


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、先日某美術館にノーマスクで入ろうとしてとめられたみたいで入り口でめちゃくちゃ大声でキレてた。マスク着用は義務じゃなくても大声出すならマスクはして欲しいと思ったな。職員さんがかわいそうだった。アメリカなら注意されないからずっといればいいね

2022/08/04(木) 14:46:46


203. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本に来てほしくない

2022/08/04(木) 14:58:55


204. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人

2022/08/04(木) 15:00:16


編集元: 三浦瑠麗氏 テレビ生出演翌日「さようなら、日本」突然の海外渡航報告に「どこ?」「リフレッシュ」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『スラムダンク』の「仙道彰」を演じてほしい俳優! 3位は「新田真剣佑」、2位は「竹内涼真」、1位は?
Ado『ワンピース』の重要曲を歌唱でまさかの炎上…アンチから「すごく嫌」と心無い声
サングラスかけてる芸能人
♥あわせて読みたい♥