1. 匿名@ガールズちゃんねる
おまけとかノベルティーでもらうシールを所かまわずすぐ貼ってしまう

2022/08/04(木) 22:00:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/08/04(木) 22:01:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下着姿でガルちゃんしてます。

2022/08/04(木) 22:01:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
半額商品ばっかり買う

2022/08/04(木) 22:01:17


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食料廃棄を無くす活動ね
意識高いわ

2022/08/04(木) 22:23:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日だけ食っていいスカ?

2022/08/04(木) 22:01:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝
【画像】

2022/08/04(木) 22:01:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
幸せそうな顔しててええやん

2022/08/04(木) 22:05:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レシートが財布にパンッパン

2022/08/04(木) 22:01:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物は次の日やる

2022/08/04(木) 22:01:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/04(木) 22:01:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油愛用してる

2022/08/04(木) 22:01:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってた意識高い系と違った

2022/08/04(木) 22:01:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチばっかり食うてます

2022/08/04(木) 22:01:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いまからアイス食べる。

2022/08/04(木) 22:01:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜って何?って生活してる。

2022/08/04(木) 22:01:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバック使わず毎回買い物袋買ってる

2022/08/04(木) 22:02:02


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
エコバッグっておしゃれなやつだと1000円超えだし
毎回洗う訳でもないし1枚5円で買った方が清潔じゃないかなぁ~?
スーパーでシミの付いたエコバッグ使っているより意識高いと思うわ

2022/08/05(金) 00:15:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックってなんスカ?

2022/08/04(木) 22:02:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は夫とパジャマのままソファで朝マック。

2022/08/04(木) 22:02:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
朝マックの時間に二人とも起きてるだけ偉い

2022/08/04(木) 22:08:50


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
本当に。
私はマックグリドルが大好きなのに、朝起きられなくて1年以上食べてません。
しかもマックまで家から車で3分なのに。

2022/08/04(木) 22:23:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子は、下手に頑張って作るより冷凍食品が十分おいしい。

2022/08/04(木) 22:02:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ嫌い。

2022/08/04(木) 22:02:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやってない

2022/08/04(木) 22:02:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これから酒飲んでポテチ食べて寝ます

2022/08/04(木) 22:02:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サステナブルな意味を知らない

2022/08/04(木) 22:02:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
期限切れの調味料使う。

2022/08/04(木) 22:02:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤、ハイター、柔軟剤
詰め替え用買うけど、詰め替えないでそのまま使う

2022/08/04(木) 22:03:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ大好き
自炊大嫌い

2022/08/04(木) 22:03:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニマリストとか無理だから

2022/08/04(木) 22:03:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス一日3個食べてる

2022/08/04(木) 22:03:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を食べない日があります

2022/08/04(木) 22:03:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は1日中すっぴんパジャマ。

2022/08/04(木) 22:03:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはおかんに怒られるやつや

2022/08/04(木) 22:03:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストフードが大好きです

2022/08/04(木) 22:03:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家で割り箸と紙コップ使ってる

2022/08/04(木) 22:04:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い人キレポイント多すぎ

2022/08/04(木) 22:04:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
片方だけなくなる靴下を気にもとめなくなること

2022/08/04(木) 22:04:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一攫千金を夢見てます!

2022/08/04(木) 22:04:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
白米を食べる
玄米にしろって怒られそう

2022/08/04(木) 22:04:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所かまえよ

2022/08/04(木) 22:04:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
味塩コショウ使っちゃう

2022/08/04(木) 22:04:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目標が現状維持。昇任したくない。部下いらない。

2022/08/04(木) 22:04:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりは化粧水ペチペチして終わり

2022/08/04(木) 22:05:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物部屋に干しっぱなし

2022/08/04(木) 22:05:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤や柔軟剤、シャンプーなどを詰め替える時、メーカーや種類が違っていても気にせず継ぎ足す。

2022/08/04(木) 22:05:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何歳児やねん⭐

2022/08/04(木) 22:09:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳パックも燃えるゴミに捨てちゃいます

2022/08/04(木) 22:10:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になってそんなシールもらうことある?笑

2022/08/04(木) 22:11:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ストローいやだなと思ってる

2022/08/04(木) 22:12:01


編集元: 意識高い系の人に怒られそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無能な人あつまれ!
動物にまつわる心霊体験ありますか?
【ネタ可】美人ですねと言われたらなんて返しますか?
♥あわせて読みたい♥