1. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内でメイク
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/1BKbSIpGX1CUArj.gif

2022/08/04(木) 20:55:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活

2022/08/04(木) 20:55:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いない歴年齢ばかりではないし
結婚できない理由は顔だけじゃない

2022/08/04(木) 21:09:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
整形。

2022/08/04(木) 20:55:38


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもさ、美人の人って変に自分に自信なかったり、あと少し直したらもっと美人になるのにって考えで整形したりしない⁇芸能人でも、はたからみたら超絶美人なのに、いきなりマイナスになる整形したりするし…私みたいに少し直しただけではどうにもならない顔の人は逆に市内気もする

2022/08/04(木) 21:58:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2022/08/04(木) 20:56:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
新山千春が使ったって言ってたね

2022/08/04(木) 21:01:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美人の友達(もちろん彼氏もち)が『無双できるから楽しい』って言ってた

2022/08/04(木) 21:06:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
あー、無双出来て楽しいか
そう言う使い方あるのか
承認欲求満たしたくなったらやってみてもアリなのか

2022/08/04(木) 21:43:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アプリは意外といるよー!美人の友達誘ったらやってくれたwでもすぐ結ばれて退会したよ。逆にブスはマッチングアプリ向かないと思う。普通からまあまあ可愛いくらいが一番良いのかな。

2022/08/04(木) 21:46:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下を片方無くす

2022/08/04(木) 20:56:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそホジホジ

2022/08/04(木) 20:56:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ1袋食べきる。つかそんなの食べないか

2022/08/04(木) 20:56:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
義妹がすごい美人で、スナック好きで食べてるよ
美人はなにをどう食べててもなんだかきれいで羨ましいわ
太らないし肌荒れもしないのも羨ましい

2022/08/04(木) 22:00:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2022/08/04(木) 20:56:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でしゃばる

2022/08/04(木) 20:56:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男しかいなくない?このトピ

2022/08/04(木) 20:56:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ねっ!なんか夏休みで彼女がいない悲しい男子学生が多い気がする

2022/08/04(木) 20:59:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ち

2022/08/04(木) 20:56:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出かけてないしダルいからって風呂パス

2022/08/04(木) 20:57:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物で身を固めること

2022/08/04(木) 20:57:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
関係ない
芸能人レベルの美人知ってるけどブランド好きだよ

2022/08/04(木) 21:14:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ないない
芸能人入れても全然美人って思ったくらい美人な人はブランドもの大好きだったよ

2022/08/04(木) 21:51:29


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それない。
ブスの僻みだよ。
美人ほど玉の輿乗りやすいからハイブランド好き。

【画像】

2022/08/04(木) 22:47:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに。
何かでも書いてあった。
アレやってるのはほぼ◯スって。

2022/08/04(木) 20:57:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私調べだけど100%平均以下〜平均の顔だった。

2022/08/04(木) 22:01:33


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
毎回だけど、マイナスつけてるやっちゃってる人、やめな。
脳の一部欠落しているよ。本当に。

知人やら、職場かだかの特に男性が近くにいたら絶対やらないでしょう。

本当にみっともないから。

2022/08/04(木) 22:39:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クソガキとかガキの放し飼いとかいう下品な書き込み

2022/08/04(木) 20:57:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌でも構ってもらえてきてるから構ってちゃんにはならなそう

2022/08/04(木) 20:57:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2022/08/04(木) 20:57:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違い様にぶつかる

2022/08/04(木) 20:59:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
整形

2022/08/04(木) 20:59:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれもブスが多い

2022/08/04(木) 20:59:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝坊しても最悪すっぴんにメガネで様になるのが美人だからね
電車でメイクはしないわ

2022/08/04(木) 21:00:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活。特にマッチングアプリ。
美人は余らない。

【画像】

2022/08/04(木) 21:00:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から告白

2022/08/04(木) 21:00:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の容姿批判

2022/08/04(木) 21:00:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にも色々あるよね
おしとやか系も、やんちゃ系もみんな可愛い

羨ましいなぁ

2022/08/04(木) 21:02:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクに時間をかけること

2022/08/04(木) 21:02:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言う。

2022/08/04(木) 21:04:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、仕事で山手線に乗っていた時に
どすこい系の女子高生が早業でアイメイクをしているのを見て
これはやっぱりやりそうだよなと変に感心した思い出がある

2022/08/04(木) 21:07:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日まさに見た!
別にブスでもなかったけど、お化粧直しってレベルでもなくアイラインまで引いててドン引きした。
それ、人の服にでも付いたらなかなか取れないですよね?って思った。

2022/08/04(木) 21:13:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧で化けたりしないまつげエクステしない

2022/08/04(木) 21:15:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男が書きそうなコメントばっかりだなw

2022/08/04(木) 21:16:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でイチャイチャは不細工しかしない

2022/08/04(木) 21:20:27


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンナイト、都合良く使われること。あとは男友達をつくる。なぜならこれらは男側が余程相手の顔が好みでないなどの特殊な好みがない限りは美人に対して女性として見てしまったり「付き合いたい」と思ってしまうから。

2022/08/04(木) 21:49:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車でメイクしてる女性が視界に入り一瞬見てしまった。そしたら目が合ってしまって、降りるまでずっと睨まれたことある笑
お世辞にも美人ではなかったな。

2022/08/04(木) 21:59:31


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アレはバカなんですよ。
客観性が異常に欠如した。

って、当人にはわからないから救いようがない。

2022/08/04(木) 22:42:16


編集元: 美人はやらないだろうなと思ってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人間関係何も頑張らなくなった人
女子ってコレ好きだよねーってもの!
【モヤっと】人の家でナプキンを捨てるのは失礼?→私「友人に言われて初めて知った」
♥あわせて読みたい♥