1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんではイケメンが押しにされがちですが、見た目よりも性格重視の人達で語れたらいいと思います。
私は顔はいまいちでも、性格いい男性の方が断然好きです。

2022/08/04(木) 17:32:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンも年取るし
イケメンも太るし
イケメンもはげるよ

2022/08/04(木) 17:32:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも抱かれるならイケメン

2022/08/04(木) 17:36:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
イケメン好きになった事ないのに抱かれた時の幸福感やばかった

2022/08/04(木) 17:40:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔は気にしません。女性って面食い少なくないですか?

2022/08/04(木) 17:33:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ思う。
逆に男は、身の程知らずが多いよねw

2022/08/04(木) 17:34:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんであんなかわいい子が…みたいなことが学生社会人問わずよくある
逆パターンはお目にかかったことがない

2022/08/04(木) 17:39:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、結構多いよ~
寧ろ自分の顔や体型に自信が無い人程、イケメンを求めがちな気がする
意外と美人はイケメンと付き合わなかったりしてね😃

2022/08/04(木) 17:42:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美女と野獣コンビは見るけど逆っていないよね
芸能界も芸人と女優とかはあるけど、女芸人と俳優とかない

2022/08/04(木) 17:46:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前は顔顔顔だったけど痛い目見てから性格が一番だと思うようになった

2022/08/04(木) 17:33:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔から目が細い人好きになってる。
目が細くてもイケメンって人もいるだろうけどw
夫も例に漏れず笑うと目が無くなる系、それがまた可愛いんだよね。

2022/08/04(木) 17:33:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も書こうと思いました。
自分はイケメンだと思ってる顔が周りからしたらイケメンじゃないらしいです。
細い目が好みです。

2022/08/04(木) 17:41:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も目が細い人大好きw旦那含め今まで付き合った人ほぼみんな笑うと猫ちゃんみたいな細目になる人でした。

2022/08/04(木) 19:49:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上田晋也や伊集院光、川島明みたいな
頭と口の回転が早くて達者な人が好きよ

2022/08/04(木) 17:34:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の渡辺さんが最近とても気になる…

2022/08/04(木) 17:34:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとは緊張して話せない

2022/08/04(木) 17:34:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはイケメンで良いんだけど一緒にいるとコンプレックスが刺激されるから親近感のある人が好き

2022/08/04(木) 17:34:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ性格が良くて、一緒にいて楽しい人と過ごすのが良いさ。
イケメンかどうかは全く気にならない。
ワキガとか不潔なのはいけないけど。

2022/08/04(木) 17:35:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局一緒にいて安心する人が一番良いよ

2022/08/04(木) 17:35:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!!

色々トラウマがあって、とにかく温厚で性格が穏やかな男性に惹かれます
そこまで顔は重要ではないです

2022/08/04(木) 17:35:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔気にしないってわけじゃないけど、周りとはタイプがかぶらない。1番人気より2番人気に惹かれちゃうタイプです。

2022/08/04(木) 17:36:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンじゃないけど好みの顔と結婚しました!それも面食いになるのかなぁ。

2022/08/04(木) 17:36:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス専はある意味メンクイだよね
ブスじゃないと嫌なんだから

2022/08/04(木) 17:36:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見ている分にはイケメンが好きだけど、彼氏や夫にするなら性格重視。
楽で安心する人がいいな。

2022/08/04(木) 17:36:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毒父が世間で言うイケメンで中身クズだから本当に苦労した
だからか顔面は二の次、正反対の人と結婚した
やっぱり中身よ、結婚するなら特に!
ベタぼれした毒母は子供二の次だしさぁ
遊ぶだけならイケメンで良いと思う!

2022/08/04(木) 17:36:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは自分がもてることをよーく知ってるから、こちらに気を使わせて当たり前て人がほんと多かった。「彼女いるけど付き合ってもいいよ」て倫理がおかしな人もいた。また稀に「何であんたが!」的な男好きの頭おかしい女性の嫉妬も凄い。

やっぱり普通の人が心穏やかに過ごせて良い。

2022/08/04(木) 17:37:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をあんまり見ないのと顔見ても忘れちゃう
顔は本当にどうでもいい
話し方や穏やかな人柄が良い

2022/08/04(木) 17:38:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も性格もファッションも普通の人がいい
【画像】

2022/08/04(木) 17:39:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人がタイプだから、周りから見たらイケメンじゃなくても自分にとってはイケメンに見える。
毎回このパターンだから、顔面よりも性格や醸し出す雰囲気や匂いを重視してる。

2022/08/04(木) 17:39:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/04(木) 17:40:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔なので顔のパーツが控えめの人が
タイプです。
アンジャッシュ児嶋さんやロバートの
ひろしみたいな顔が良いな。

2022/08/04(木) 17:41:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
現代の女顔のイケメンはキュンともスンともしない

2022/08/04(木) 17:42:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が良ければイケメンに見えると以前ガルちゃんでコメントしたら叩かれましたw

2022/08/04(木) 17:45:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年取った(元)イケメンほど厄介なものはないと思っています

2022/08/04(木) 17:46:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
昔めちゃくちゃモテた(自称)と言うハゲのバツ2の人と付き合ったことあるけど今はハゲてても昔はイケメンでモテたとあって自信に満ちててそれはそれでカッコ良いと思ってた
でも俺様すぎてついていけなくて別れた

2022/08/04(木) 17:58:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだと「この人女に不自由してないんだろうな~」と勝手に思い込んでしまって距離を置いてしまう。
本当の事はその人自身にしかわからないのだろうけど…。

2022/08/04(木) 17:47:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人みたいなイケメンじゃなくても自分なりの「好みの顔」があって、絶対それだけは譲れない!って人は、メンクイの一種だと思うんだが

2022/08/04(木) 17:49:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私、あんまり「イケメン」とか気づけないんですよね。
ジャニーズとかかっこいいってあんまり思わない。

前職場で「誰がかっこいい?」って話になって、
みんながワイワイ盛り上がってたんだけど、
私が「んー、強いて言うなら○○さんかな」って言ったら
「えーーー!!ないない!!」って言われた。

ちなみに私がかっこいいと言った人は、笑点のたい平さんに似てるって。

2022/08/04(木) 17:51:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のルックスが良い人ほど相手のルックスを気にしないそうです
美女と野獣カップルがわりといるのはそういうことなんだろうなと思う
美男美女カップルもいるけどね

2022/08/04(木) 17:52:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まった時写真見せてって言われてみせたら『お金目当てなん?』って言われた
めちゃくちゃ優しくて面白くて一緒にいたら楽しいんだよ!!
失礼しちゃうわ

2022/08/04(木) 18:06:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの、柿絵と富士男カップルなんかめちゃくちゃ幸せそうじゃない?
お互い他の異性に略奪される危険少なそうだし、釣り合い取れてて
【画像】

2022/08/04(木) 18:08:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に既婚のパートさんが2人いるんだけど、どっちも結婚相手は顔で選んだらしい。絶対に妥協しなかったのだとか。
それは個人の価値観だから良いんだけど、独身の私が「好みの顔とか特にない。そういうのはどうでもいい」って言っても「えー!信じられなーい!」とうるさい。

でもパートさん2人共、よく旦那さんのモラハラで愚痴ってばかりいるから、顔重視で結婚相手を選ぶとこうなってしまうのかも…と少し思ってしまう。

2022/08/04(木) 18:33:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目より性格と笑いのツボ重視です。イケメンでも一緒にいて笑えないのはつらいです。

2022/08/04(木) 18:37:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかが整ってないほうが人間らしくて落ち着く。

2022/08/04(木) 18:47:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽な人。イケメンじゃないんだよな

2022/08/04(木) 18:47:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンかどうかってより、自分の好きな顔かってのが大事じゃない!?
周りから何と言われようと好きになっちゃう顔ってあるよね……

2022/08/04(木) 18:48:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
小太り眼鏡でのんびりしてる男性見るとすぐ好きになっちゃうんですが、これは面食いなのかな?

2022/08/04(木) 18:53:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなんてどうせモテるから
付き合えたとしても
いつか浮気するんだろうなっていう
くらいに私は心が歪んでいる

2022/08/04(木) 18:53:36


157. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと付き合ったことがあるけどバイトの面接で落とされたのが初めてだったらしく「俺を落とすとかマジで有り得ないからwww」って言ってて引いた

2022/08/04(木) 18:59:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンにこだわりがないだけであって、
別にチー牛みたいな非モテのキモブサ男性を積極的に好むわけではない

2022/08/04(木) 20:20:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
これ
顔重視しない=B専ではない

2022/08/04(木) 20:27:27


編集元: 面食いじゃない人達で語ろう!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男友だちに彼女ができたら?
付き合うなら身長190cmと160cmどっちがいい?
婚約指輪のお返しについて
♥あわせて読みたい♥