1. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた人語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/WrWtQVhcJianwKr.jpeg

2022/08/04(木) 20:10:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よくロケ地行ってました!笑

2022/08/04(木) 20:10:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー

2022/08/04(木) 20:10:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若いーー!!
面白ったよね〜
も一度見たいわ

2022/08/04(木) 20:10:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールビールビールビール🍺

2022/08/04(木) 20:11:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オジー大好き!

2022/08/04(木) 20:11:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あーさーだーぞーーー!!!!!

2022/08/04(木) 20:11:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よるだよーー😭

2022/08/04(木) 20:18:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1回観ただけじゃ今いち。
見れば見るほど面白いドラマ。

2022/08/04(木) 20:11:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤鷹が本人役で出ていた(笑)

2022/08/04(木) 20:12:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/04(木) 20:12:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この頃の桜井くんすごい尖った印象だったわー
特にファンではないけどまじでカッコよかった!

2022/08/04(木) 20:16:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
くっそカッコいい

2022/08/04(木) 20:18:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

バンビ!かっこよかったよね。
さすがミスター木更津。

2022/08/04(木) 20:30:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全盛期

2022/08/04(木) 20:32:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなドラマNo.1🏆

2022/08/04(木) 20:12:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたよー
みんなカッコよかったね
嵐のエンディングテーマが切なくて良かったなあ

2022/08/04(木) 20:12:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクレディーのけいちやん出てた回面白かった!!
かけ声がけいちゃんだけズレてるの!

2022/08/04(木) 20:12:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
合わせろよー(怒)!ってやつねw

2022/08/04(木) 20:27:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
リモコンだけ盗むの笑った
メタファーなの(笑)

2022/08/04(木) 20:40:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のドラマの雰囲気すき。

2022/08/04(木) 20:12:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっさんいいキャラしてた。

2022/08/04(木) 20:12:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津のキャッツアイ

2022/08/04(木) 20:13:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっさいもっさい

2022/08/04(木) 20:13:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シーサイド・ばいばいfeat MCU

2022/08/04(木) 20:13:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モー子かわいかった

2022/08/04(木) 20:13:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
モー子とぶっさんがカップルになってほしかったから少し残念だったな

2022/08/04(木) 22:18:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこがおバカで可愛かった。
ぶっさん、死ぬ死ぬ詐欺とか言われてたけど、
本当に死んじゃうなんて寂しかった。

2022/08/04(木) 20:13:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ぜんれい目指してくWAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会うSomeday


サクラップは最高やなぁ〜

2022/08/04(木) 20:14:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世が、和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたを歌ってたのが忘れられない

2022/08/04(木) 20:14:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

ぶっさんの病気の事気にして歌うんだよね。
話がばかばかしくてくだらない面白さがある分、あのシーンで小日向さんの和田アキ子のモノマネが余計にバカバカしさと物悲しさがあって一気に切なくなるよね。

2022/08/04(木) 20:34:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あのシーン泣けたわ

2022/08/04(木) 20:38:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑って泣けますよね。

2022/08/04(木) 20:34:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バンビかっこよかったー

2022/08/04(木) 20:14:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃流行ってたから球技大会とかでクラスの円陣組むときにみんなで「木更津〜キャッツニャーよろしくメガドッグ〜!」ってやつやって楽しかった思い出

2022/08/04(木) 20:14:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
映画版も見たよ!

「1○ックス、1カニ」

ぶっさんだけ女の子から選ばれない…

今でもたまにその会話が出る

2022/08/04(木) 20:14:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
弟役で成宮くん出てたね

2022/08/04(木) 20:15:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとビターな唇泥棒!
木更津キャッツアイ!
ニャー!

2022/08/04(木) 20:15:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッウッウッチー♪
ぶっさーん♪
マスター♪
バンビー♪
アニ♪

2022/08/04(木) 20:16:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
アニ♪のとこすき

2022/08/04(木) 20:20:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見てましたー!
好きすぎてDVD買いました!

今も
岡田くんはぶっさんで、櫻井くんはバンビ。
あとの方々も、アニーにマスターにうっちーおじー
モー子です!!笑

面白かったなーー

2022/08/04(木) 20:17:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全員大好き!!!
イケメン枠だった岡田義徳が、たしか木更津キャッツアイ辺りで個性派にシフトチェンジしたの衝撃だったw

櫻井翔はバンビの頃が一番かっこいいと思う!

2022/08/04(木) 20:17:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見てない人に勧めてる!
ジャニーズ出てるとアイドルドラマかと勘違いする人いるけど、本当に面白いし泣けちゃうところもあるし、また見たいなー

2022/08/04(木) 20:18:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズが出てるのに
ジャニーズが出てる感じがしないドラマ

2022/08/04(木) 20:19:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
クドカンのジャニーズの使い方がうまいのか、ジャニーズとクドカンドラマの親和性が高いのか、不思議と登場人物がハマるよね!!

2022/08/04(木) 20:39:06


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
クドカンほどジャニーズの使い方うまい人いないよね
イケメンなんだけどどこか抜けててでもキメるとこはばっちりかっこいい
ジャニーズじゃないけど「僕の魔法使い」で伊藤英明がなにかと「あら彫りが深い」って言われてたの笑った

2022/08/05(金) 00:18:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマで氣志團を知ったよ!

2022/08/04(木) 20:19:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アニが若くに結婚したの軽くショックだったなー
しかもあんなにカッコよかったのにどんどん丸くなっていった

2022/08/04(木) 20:20:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズねぇさん子供産みすぎw

2022/08/04(木) 20:21:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は潮干狩り~
冬はオヤジ狩り~

2022/08/04(木) 20:22:01


編集元: ドラマ「木更津キャッツアイ」見てた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
復調の深田恭子に〝ガーシー砲〟の影 恋人とドラマ共演・田中圭らに暴露予告
TBS「news23」小川彩佳アナに“リストラ”情報 後任候補にホラン千秋
玉森裕太、日テレGP帯ドラマ初主演!「祈りのカルテ」で研修医に
♥あわせて読みたい♥