1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/e1377d2687b4291d5ad7725a53da6c03_25805.jpeg

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/04/0015527263.shtml

2022/08/04(木) 12:38:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すご

2022/08/04(木) 12:38:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他作品と対立煽りするコメント絶対する人いるけどモメサなのでスルーしようね

2022/08/04(木) 12:39:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう既に進撃と鬼滅の名前出してファン叩きしてるコメントあるわ
やめてほしい

2022/08/04(木) 13:06:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のみんなとの出会いのストーリーが好き

2022/08/04(木) 12:40:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近また面白い

2022/08/04(木) 12:41:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
漫画はわからないけど最近のアニメはすごいよね
前まで引き伸ばしが凄過ぎて見てられなかったけど今は作画にめちゃくちゃ力入れるようになったから同じ引き伸ばしでも感動する
見てなかった頃にYou Tubeのショートでアニメ見たけど映画だと思ったらアニメでびっくりしたもの
また見始めたよ

2022/08/04(木) 12:48:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私がこんだけバカ売れする漫画家なら、編集部と喧嘩になろうがなんだろうが、もうとっくに描くのをやめて豪遊しまくってると思う

第一線で活躍し続ける漫画家さんは、本当にすごい

2022/08/04(木) 12:41:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
20年間週刊連載やってるって控えめに言って頭おかしいよね
ほんと化け物だと思う

2022/08/04(木) 12:43:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しかもその20年間ずっと物語が失速せずに惰性とかではなく、きちんと話を描き続けてるのがすごい。

2022/08/04(木) 13:34:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
確かにしかも週刊連載
一般的な会社員より休日少なそうなのに20年以上続けてメンタルの波とか無いんだろうか

2022/08/04(木) 14:24:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
尾田ちはメンタル強めでコントロールが得意な人だと思ってたけど、何を言われても何をされてもフラットでいられる人間なんてそりゃいるわけないよね
100巻にご家族への感謝を綴ってたことで自分の思い込みを改めた
精神的にも体調にも波があって当然な中、色んなものを背負って続けられるのはすごいし、成果を出し続けていることもすごい

2022/08/04(木) 16:40:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースは1番売れたのが66巻とかなんだよね それが凄いと思う

2022/08/04(木) 12:50:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
感慨深いし自分も歳とったなぁと思うわ。当時小学生で6巻が発売されてる頃からコミックス集めてるBBAより。

2022/08/04(木) 12:52:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
空島で離脱してしまったけど最近ジャンプ+で読み直してる
マリンフォードのところで泣いた
クロコダイルかっこよすぎだろ

2022/08/04(木) 12:58:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ワノ国長すぎじゃなかった?
個人的には詰め込みすぎてもう少しキャラの数減らしても良いかなと思うんだけど、尾田っちが描きたいんだろうなー。私も年取ったから覚えられないんだよねw
最終章はピッチ上げるそうだけど、それでも何年かかかるよね。
悲しいけど段々ちびちび読むと前の方忘れちゃうので、〇〇編とかで一気読みするようにしたわ

2022/08/04(木) 13:10:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そら汽車も置けますわ
【画像】

2022/08/04(木) 13:14:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のONE PIECE、最終章突入もあって物語が加速してて楽しい!!
最新刊も見所満載で、私はワノ国編好きです。

2022/08/04(木) 13:20:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピは大体私の周りの男性はみんな読んでる
少年漫画だから男性読者が多いのは当たり前だけど、とにかくめっちゃ詳しいマニアの男の人いるよね

2022/08/04(木) 13:26:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
2年後のあたりで止まってたけど、こないだまで公開されてた無料分全部読んだ
さすがの面白さだったわ
ドレスローザ→ホールケーキアイランドは神がかってた

2022/08/04(木) 13:27:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ウォーターセブン→エニエスロビーとかインペルダウン→マリンフォードも熱かった

2022/08/04(木) 15:38:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
魚人島で「おいおいサンジ、どうしたんや…」って幻滅したけど、今では全てホールケーキアイランドのフリだったのかと思えて興奮できる

2022/08/04(木) 13:30:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
尾田さん大学中退してからずっと漫画描いてて一体いつネタ仕入れるんだろうってくらいエンタメの知識豊富よね。特に落語

2022/08/04(木) 13:52:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ディズニー、ジブリ、時代劇とかエンタメだけじゃなく、歴史や宗教神話、動植物にもめちゃくちゃ詳しいよね?
本当にいつ知識を入れる時間があるんだろうか

2022/08/04(木) 13:58:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
世界史日本史も詳しいよね
知識欲高そう
割と難解な洋書や当時の流行本の知識も出てくるから幅広い読書家なのかな

2022/08/04(木) 18:15:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
映画も好きそうだね。

2022/08/04(木) 18:17:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にONE PIECEブームが来てます
無料公開中だったけど、伏線多くて何度も読み直す方が良いから全部買った😝
ルフィ、いつも自分の自由ばかりだけじゃなくて周囲の人の自由も大切にしてて良い子。あとゾロがセクシーでたまらん

2022/08/04(木) 14:04:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
わかるー
ゾロは泥おにぎりで推しになって、その後の磔のまま背後を睨むシーンで あっ、イケメンってなった
【画像】

2022/08/04(木) 14:07:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールケーキアイランド初読みしたけど、ルフィってこういうこと言うんだね?!
なんか心の底からサンジのことを想ってるのが分かっていいね
【画像】

2022/08/04(木) 14:16:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ルフィはサンジが戻るまでガチモードでかっこいい
シャンクスみたいに腕をサンジのために犠牲にしようとしてるのグッとくる
【画像】

2022/08/04(木) 14:20:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ルフィって殆どモノローグ無いからたまにポロッと出る素の感想に人間味感じるね

2022/08/04(木) 14:25:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィはウォーターセブンのときがめちゃくちゃかっこいいと思った
メリー号直せずショック受けるけど、船長としてここでメリーと別れる決断をして、
気持ちを切り替えて明るく伝えるものの現実を見ないウソップに激昂し、
船降りろって言いかけてしまうけどサンジに蹴り飛ばされて冷静に戻って、
ウソップからの決闘の申し出を受けて戦う
この辺はルフィの船長らしさがすごい出てて読む度にテンション上がる

2022/08/04(木) 15:36:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127ルフィとの決闘で負傷したウソップを治療しようとしたチョッパーをなだめるサンジも良かった。
【画像】

2022/08/04(木) 16:24:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
この後ウソップを心配してアクアラグナのことを知らせるチョッパーとサンジもよい。
【画像】

2022/08/04(木) 17:46:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ローが大好き!!
苦労人感がたまらない!

2022/08/04(木) 17:01:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピアンチが進撃や鬼滅を棒にして叩くのうっとうしい
全部好きだからうんざりする

2022/08/04(木) 17:34:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
私も3つとも好きだよ

2022/08/04(木) 18:25:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロに叱られながらサンジに褒められて育ったら凄く良い子に育つよね

2022/08/04(木) 17:52:00


163. 匿名@ガールズちゃんねる
触っちゃいけないヤバい人来た

2022/08/04(木) 18:44:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
被災地への寄付もすごいよね
ありがとうって思う

2022/08/04(木) 18:54:33


178. 匿名@ガールズちゃんねる
他漫画との比較やら、もう読んでないとかあの〇〇以降は〜とかアンチ厳禁以外のワンピーストピでは毎回この流れだから辛いし悲しい
ガルってワンピに限らずアンチすれば正義みたいに目の敵にされる漫画あるなとは思う

取り敢えずMemoriesを最近ずっと聴いてる
アニメの最終回はMemories流れないかなぁ
最終章が嬉しくも寂しくもある…

2022/08/04(木) 20:02:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
電子派だったけど待ちきれずに103巻買いましたー。面白いねぇ。ていうか見開き出来るから電子より読みやすいや。ウソップが活躍してないと言われてたけどしてるじゃん。ワノ国の侍の特攻精神否定して生きろ!!って諭すのはウソップにしか出来ないよね

2022/08/04(木) 20:26:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何時間も前のコメントにレスつけて他作品下げるのいい加減やめてよ…

2022/08/04(木) 22:53:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEに描かれてるテーマを知っていれば長くなるのは当たり前ってわかるし、やらなきゃ行けない事が多すぎるんだよね。どこにも引き伸ばしなんて無い

2022/08/05(金) 06:25:42


編集元: 「ONE PIECE」がギネス世界記録を更新 全世界累計発行部数5億1000万部突破

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【プラス】このキャラ好き?嫌い?【マイナス】
終盤グダグダになった作品
『スラムダンク』の「仙道彰」を演じてほしい俳優! 3位は「新田真剣佑」、2位は「竹内涼真」、1位は?
♥あわせて読みたい♥