1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、暑さとコロナです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/n1pac3O8dogLkRs.png

2022/08/05(金) 14:18:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事です

2022/08/05(金) 14:18:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ママー
ママー
ママー
ママー

2022/08/05(金) 14:18:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
代わりたい…今や
メシー
メシー
メシー
しか言わなくなった

2022/08/05(金) 14:20:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
同じく
10時に起きてきてご飯食べて、12時30分に昼ご飯は?
そんなにお腹って空くもの?

2022/08/05(金) 14:24:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ご飯ーならまだいいけどメシって嫌だね…

2022/08/05(金) 14:36:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カネって言わないだけいいと思うよ…

2022/08/05(金) 14:47:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏疲れてる

2022/08/05(金) 14:18:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休み疲れますわ

2022/08/05(金) 14:18:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人生😐

2022/08/05(金) 14:19:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さ
親の認知症と介護
子供の夏休み
パートの人間関係

2022/08/05(金) 14:19:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
上3つは仕方ないにせよ、パートの人間関係なんて悩むの無駄よ(←自分にも言い聞かせてる)
扶養内で稼げれば良いのよ、、そう思おう?一緒に。

2022/08/05(金) 14:40:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のイヤイヤ期です。理不尽なイヤイヤにヘトヘトです。

2022/08/05(金) 14:19:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族との付き合い。
人との距離感狂ってるって

2022/08/05(金) 14:19:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏

2022/08/05(金) 14:19:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2022/08/05(金) 14:19:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先の人間関係。

2022/08/05(金) 14:19:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て。本当に疲れる

2022/08/05(金) 14:20:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人の監視
室内ストーカーだと思ってる

2022/08/05(金) 14:20:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の献立と買い物

2022/08/05(金) 14:20:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何かある度に「コロナかも」って思う事に付かれた。
昔から体弱いので「何かある度」が非常に多い。
もうヤダ。

2022/08/05(金) 14:20:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで子供と10日間引きこもり生活中
ストレス半端ない

2022/08/05(金) 14:21:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
親の扱い
親を愛してはいるんだけどヒステリックに怒り出したり事実を捻じ曲げて怒り出したり付き合いきれない

2022/08/05(金) 14:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中二息子の反抗期
もう、疲れきったよ

2022/08/05(金) 14:21:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ陽性、自宅待機に疲れてます
外に出たい

2022/08/05(金) 14:22:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
体力と知力がなくても出来る仕事はなんだろう…

2022/08/05(金) 14:22:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休み中の子どもの喧嘩
上と下が喧嘩するし真ん中の発達の子が喧嘩の声がうるさくて不穏になってうるさいし、もうほんと疲れた。

2022/08/05(金) 14:22:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに疲れた。
出かけていいの?ダメなの?
旅行いけるの?いけないの?
お友達の家で子供を遊ばせていいの?
うちに人呼んでいいの?
ワクチンうつの?打たないの?
子供にワクチン打たせるの?打たせないの?
ワクチンは効いてるの?効いてないの?
とか、ときどき頭が変になりそう

2022/08/05(金) 14:23:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とその人間関係!
今日は有給取得しちゃいました!
お昼は両親とラーメンを食べて、とにかく現実逃避してます。

2022/08/05(金) 14:23:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友。
面倒くさい!
私の真似ばかりするのやめて欲しい。

2022/08/05(金) 14:23:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係ギスギス
自分の仕事うまくいかない
辞めたいけど自分の経歴じゃ次はブラックしかない

2022/08/05(金) 14:24:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
病気
健康になりたい。

2022/08/05(金) 14:24:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越ししなきゃいけないのに何も手がつけられない事

2022/08/05(金) 14:24:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人間生活

2022/08/05(金) 14:25:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友がうちの子と一緒に遊ばせたいと言ってくる割には、コロナがーコロナがー
そんなに嫌なら家でじっとしてなよ!
いちいち聞いてくんな!

2022/08/05(金) 14:26:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新築マンション買ったんだけど、人気物件のせいか営業から「ありがとうございます」の一言もなくてケチつけられた気分。
「買った」というより「売ってもらった」感じ。
感じ。キャンセルしてもう一つの物件にしようかなあ。

2022/08/05(金) 14:26:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月の支払い

2022/08/05(金) 14:26:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親の老後どうすんのかとか
子供はこのまま居なくてもいいのかとか
将来の自分達の老後とか

考えてもしょうがない事を考えてしまうのに疲れました。

2022/08/05(金) 14:26:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2022/08/05(金) 14:27:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん、質問したらマイナスの嵐。疲れたのでやめます

2022/08/05(金) 14:31:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていく事。に疲れてる。
両親共に毒親だったからか、本当に生きるってしんどい。
いつも何か足りない。

2022/08/05(金) 14:33:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と同僚の通訳。どちらも日本人です。

2022/08/05(金) 14:38:06


編集元: 【言うだけトピ】今、何かに疲れてる人。何に疲れてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お隣のせいで引っ越したことがある方
ママ友の世界で「夫の肩書」がなぜ幅を利かせる?マウントだけではない理由
憧れのタワマンで引きこもり状態に 住人から白い目を向けられる母親の余計な一言
♥あわせて読みたい♥