1. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いコンビ『千鳥』のボケ、ネタ作り担当の、大悟さんについて語りませんか?

私は、『ヤギと大悟』、『志村でナイト』を観てやっぱり面白いなと思いました。
そして、大悟さんと志村けんさんとの関係は言葉では表せない良い関係だなと思いました。
後、ヘビースモーカー、酒豪、遅刻癖、女好きのイメージが有るので悪い意味で、良く干され無いと思いました。
(ノブさんの単独トピがあったので、大悟さんの単独トピも立てました。)

千鳥の大悟さんが好きな方一緒に語りませんか?
(アンチ・誹謗中傷等は禁止です。)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bQROeGFG2PRtkGc.jpeg

2022/08/05(金) 09:02:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの島育ちは飛び込み綺麗だよな。

2022/08/05(金) 09:03:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
海に落ちることに躊躇がない

2022/08/05(金) 09:04:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 09:05:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
けど飛び込む場所は事前に下見してると思うw
私も島育ちなんだけど、適当に飛び込むとたまに痛い目に合うw

2022/08/05(金) 09:09:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
立ち泳ぎが綺麗
普通に立ってしゃべってるみたいだもん

2022/08/05(金) 09:31:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽちゃんだ!
これ面白いよね。大好き。

2022/08/05(金) 09:03:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男臭いところ好き

2022/08/05(金) 09:03:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟がクズっぽいキャラだけどノブの方がクズそう

2022/08/05(金) 09:03:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
父親譲りのノンデリカシーなんですよね。なんでも思った事を口にする。

2022/08/05(金) 09:05:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
後輩芸人のファッションとかによく「ダサっww」って言ってるけど、ノブもダサいのにね

2022/08/05(金) 09:11:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おとうと船で出かけたとき、島の金持ちからおとうがいじられた後に、「お前はあっちの人間になれ」って大悟に背中向けて言った話好き。

2022/08/05(金) 09:21:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

ノルディックじじい

あれは本当に腹抱えて笑ったwwww

2022/08/05(金) 09:52:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔まだそこまで有名じゃない時かな?何かのテレビでノブが遅刻してきた時に、『遅刻するイメージはワシじゃろ!』みたいに怒ってて面白かったw

2022/08/05(金) 09:04:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ千鳥のすっとぼけたかんじの大悟が面白い

2022/08/05(金) 09:04:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人の懐に入るのが上手いと思う
人たらしというか、あいつならしょうがないなって思わせる才能がある気がする

2022/08/05(金) 09:04:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高齢者しかいない島で育ったため、志村はじめ高齢者に取り入るのが上手なんだと思う。

2022/08/05(金) 09:06:06


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
嫌な言い方だなぁ。補足してるようでディスってる。
大悟は大好き。優しくて可愛らしい。
ノブといちゃついてるのを見るのがとにかく好き。

2022/08/05(金) 15:48:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 09:04:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ネタは面白いと思わないけどこのクッキングは好きw

2022/08/05(金) 09:05:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テレビ千鳥は深夜にやってこそだよね
戻ってくれて良かったよ

2022/08/05(金) 09:06:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ観てて「そうそう!!」って声出たわ笑

2022/08/05(金) 09:06:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大吾の料理ってめちゃくちゃ砂糖使うよねw
ケチャップ炒めするとかもこのセリフ言ってた笑

2022/08/05(金) 09:12:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫男

でも2つくらい番組みてるわ、おもろいし見やすい

2022/08/05(金) 09:04:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤギと大悟は面白かった。
人の家に上がり込むのうまい。

2022/08/05(金) 09:05:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんに可愛がられてるから安泰だろうね

2022/08/05(金) 09:05:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほに

2022/08/05(金) 09:05:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 09:06:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
笑ってる顔がたまに志村さんに似てると思うことがある

いろはに千鳥も面白いけど、チャンスの時間が一番笑う

2022/08/05(金) 09:33:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんま、昔の顔が別人のように優しい穏やかな顔になった!笑顔とか優しさ丸出し

2022/08/05(金) 10:30:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対モテる
素も雄々しくて色気があるんだけど、そこに絶妙に女心を読んだ計算を入れるから絶対モテる
絶対モテる

2022/08/05(金) 09:06:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
荒れてるからそう思うだけだよ 確かに面白くてテレビで見るには好きなんだけど、
周りにいたら絶対に関わらないと思う

2022/08/05(金) 09:30:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
分かる、しかも遊んだ女に恨まれなさそう

2022/08/05(金) 12:26:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの話は笑えないのよ
ただ切なくなる

2022/08/05(金) 09:06:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏だったら人間的な所で心労募りそうだから嫌だけど、番組見てるだけなら面白い

2022/08/05(金) 09:07:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親分に石を見せにいくことが仕事な父

2022/08/05(金) 09:07:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか色気あるよね

2022/08/05(金) 09:07:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの仕事が出来るだけ丸い石を見つけて親分に持っていくって紹介していて何をどう盛ってそんな話なのか、盛っているのかどうかもよくわからなくて好き

2022/08/05(金) 09:07:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームラン打つ企画で、みんなに応援されて感極まって親に感謝しだしたの笑ったw
田舎で島育ちを誇りに思ってるんだろうね

2022/08/05(金) 09:07:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
島から鬼が来ただっけ?

2022/08/05(金) 09:07:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人やってたなかったらただのクズ

ってノブが言ってた😅

2022/08/05(金) 09:08:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レッレッレー
レレレっレー
レレレー
レレレー
レイクゥー
やたら、このCM見ます!

2022/08/05(金) 09:09:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まあるくなったよねw
私も若かったから、昔の犯罪者みたいな容姿もタイプだったw

2022/08/05(金) 09:10:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 09:10:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック野郎に愛車を見せてもらうって企画で、軽トラのおっさんにはヘラヘラ接してたのに、矢沢ファンのガチのトラック野郎には対面した瞬間「〇〇のアニキ~!⤴こういうタイプはアニキって呼んどけばいい」って懐にまっしぐらだったの草生えた

2022/08/05(金) 09:10:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアンファンなんだけどダイアンと仲良いしイジってくれるから大好きw

2022/08/05(金) 09:12:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブの方が面白いのかと思ってたけど、相席見たらダイゴのほうが面白かったわ。

2022/08/05(金) 09:14:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
一緒!よくノブのツッコミが話題になってたから、ノブの方が面白いんだろうなーと相席食堂見たら大悟の方が面白くてビックリ!(勿論、ノブも面白いです)

あと大悟の方が優しいコメントも多くて驚いた(笑)

2022/08/05(金) 09:33:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
華大千鳥面白い。
帰ろか千鳥言われてた頃が懐かしい。

2022/08/05(金) 09:16:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女からしたらダメな男としてかわいくて
男からしたらカッコいい男ととして尊敬される
そんなイメージ。わたしは大好きw

2022/08/05(金) 09:19:12


編集元: 千鳥の大悟さんについて語りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「奇跡の復活」GACKTが"脱糖"の大切さを訴える「今の人たちは過食で、ずっと食べてますよね?」
このキャラを実写するならこの人!
ジャニーズWEST「星の雨」グループ史上最大の初日売上を記録
♥あわせて読みたい♥