1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/05/kiji/20220805s00041000420000c.html
これに谷原は「YouTubeを見た人みんなが(田口被告を)支えてあげるということになる。どうなんだろうと、ちゃんと考えた方がいいですよね」など、持論を展開した。

この件についてヒカルは「まあ、苦言を呈されるのはしゃあないけどな。でもニュースをやっとる時点で、人のことをネタにして稼いどるわけやん。“お前も一緒なんちゃう?”とは思うけどな」と、チクリ。「でも、向こうは責任取らんわけやろ。結局キレイゴトでしかないんかなと。言うのは簡単やけど、実際に何もせえへんわけやん」と語った。

2022/08/05(金) 19:45:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っとれ

2022/08/05(金) 19:45:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その髪型、七三にしたら、どうなるの?

2022/08/05(金) 19:46:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まさに田口迎えに行くとき斜めで分けてて全体的に金髪っぽい感じだったよ。その分け方はじめてみた。身バレ防止対策だったんだろうけど。

2022/08/05(金) 19:55:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってろ

2022/08/05(金) 19:46:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ関西人やったんか

2022/08/05(金) 19:46:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほんと気持ち悪い

2022/08/05(金) 19:46:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
でも犯罪者を助けるってまぁやっぱね…ニュースで取り上げるのはYou Tubeのネタと一緒にしちゃ駄目

2022/08/05(金) 19:46:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金色のヘアカラー、やってる途中で足りなくなったの?

2022/08/05(金) 19:46:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お前て、

2022/08/05(金) 19:47:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もしょーもない事で稼いでまんな

2022/08/05(金) 19:47:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キレるポイントがよく分からない人

2022/08/05(金) 19:47:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お前っていうな!
正論?ぽいこと言っててもその一言で説得力ゼロになる

2022/08/05(金) 19:47:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オモチャにしてるのはお互い様ってのはまぁわからないでは無い。

2022/08/05(金) 19:47:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い勉強してください

2022/08/05(金) 19:47:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お前とか言っちゃう感じが如何にもYouTuberっぽいね

2022/08/05(金) 19:48:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコババした田口

2022/08/05(金) 19:48:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに同じかもね
嫌なら見ないし
興味ないしね

2022/08/05(金) 19:48:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカルとか
ガーシーとか
ちょっと言われると、スグ反応するのね
器がちいさいなー
小さい小さい

2022/08/05(金) 19:48:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃしゃり出てくるねー

2022/08/05(金) 19:48:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は失礼
言葉をつつしめ

2022/08/05(金) 19:48:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの手駒になっただけやん。
ライバルがへずまを組んだようにさ。
どちらも注目浴びてナンボの職業だからな

2022/08/05(金) 19:48:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも人に対してお前呼び

2022/08/05(金) 19:48:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無料の地上波と収益化してるYouTubeを同列に語るとかアホやな
そもそも、この人なんでこんなに偉そうなん?

2022/08/05(金) 19:49:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないからどうせ見ないけど。
田口がどんなYouTubeあげるのか知らないけど、不快。

2022/08/05(金) 19:49:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで上から目線なのよ(笑)
偉そうにコメントして

2022/08/05(金) 19:49:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言葉遣いがなっとらんな

2022/08/05(金) 19:50:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ苦しんでる人なんてごまんといるのに、あえて田口のような人間に手を差し伸べてる時点でヒカルの人間性というものが垣間見えるよね

2022/08/05(金) 19:50:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースをやっとる時点で、人のことをネタにして稼いどるわけやんって言うけど、谷原さんはニュース伝えるのが仕事だからねぇ。
ネタとは思ってないと思うけど

2022/08/05(金) 19:51:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
天狗👺になってますね

2022/08/05(金) 19:51:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
えーでもテレビのコメンテーターとかの仕事オファー来たら食い気味に受けそうww

2022/08/05(金) 19:51:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのYouTubeでテレビに誘われてるけど歯も矯正して完璧な形になってから出たいとか言ってた、誰も求めてない。コイツの言うことふんふん聞いてるてんちむとかエミリン?て子も頭悪。まぁてんちむは元々頭悪いけど。

2022/08/05(金) 19:52:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
YouTuberってちょっとYouTubeで注目されただけでテレビでも通用すると勘違いする奴多すぎ

2022/08/05(金) 20:00:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒカルっていう人の言っている論理だとニュースで事件を取り扱えないことになる。

YouTubeで犯罪者を晒して金稼ぐのは被害者たちの心情を無視して踏み躙る極めて下劣な行為だと思う。

2022/08/05(金) 19:53:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ニュースで取り上げても犯罪者にお金が行くことはないよね。

2022/08/05(金) 19:54:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルのチャンネルなんて見ないし
犯罪者が生活保護もらってぬくぬく暮らすようになるくらいならよくわからんYouTuberの下で働いて金稼いでくれた方がよくない?返済もあるなら尚更

2022/08/05(金) 19:53:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってるとこんなにも偉そうになるんだね

2022/08/05(金) 19:54:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
谷原さんはキャスターの1人である上に番組内で意見を求められているから一意見として述べただけのこと、ネタにして金を稼ぐしか能がないアホなYouTuberと谷原さんを一緒にすんなよ
というかよく谷原さんに対してよく生意気言えるよなコイツ

2022/08/05(金) 20:01:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
気になって調べたけど、これ悪意ある記事だよ…
別に谷原さん個人を指してお前なんて言ってないしヒカルの田口の件は賛否両論で批判されるのは仕方ないけどマスコミがヒカルを叩かせる為に出した内容に感じた

2022/08/05(金) 20:01:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に逃げられるか、裏切られる、に1票。
ヒカルますます大嫌いになった。
偽善者にもほどがある。
自分がええカッコしたいだけ。
人助けという名の目立ちたがり。

2022/08/05(金) 20:11:28


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
ヒカルの金を盗みそう
そしてヒカルが大笑いしてる様子が浮かぶ

2022/08/05(金) 20:12:30


編集元: ヒカル、谷原章介の意見にチクリ「ネタにして稼いどる“お前も一緒”」4630万誤送金問題の田口被告救済

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「『リケジョ』って呼ぶのはやめてください」 高校生4人が性差別の改善を訴える動画制作 ジェンダーに関心を持った理由を聞いた
「一生電話かけてくんなカス」美人YouTuber激怒 車検業者から悪質ナンパ...逆ギレ対応に「まじ舐めてんの?」
ラーメン屋さんで「タダでラーメン食べさせてください」って言える?ノーギャラ出演交渉に嘆く演奏家の投稿
♥あわせて読みたい♥