1. 匿名@ガールズちゃんねる
西川貴教さん
51歳

2022/08/05(金) 21:50:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の坊主じゃない人、44歳

2022/08/05(金) 21:51:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
老けてるよね

2022/08/05(金) 21:55:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
DAIGOと一緒らしいよ。
ウィッシュの。

2022/08/05(金) 22:25:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウ40歳

2022/08/05(金) 21:51:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今日で41歳になったよ。

2022/08/05(金) 21:57:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタイン河井ゆずる

2022/08/05(金) 21:51:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルと尾美としのりが同じ歳だと聞いた時はびっくりした。

2022/08/05(金) 21:52:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん
今月50歳

2022/08/05(金) 21:52:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさんとか、あの一家

2022/08/05(金) 21:52:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明59歳

2022/08/05(金) 21:52:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なら山口智子は58歳か

2022/08/05(金) 21:55:04


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
夫婦揃って若いよね!
2人共若い頃から顔もスタイルも全然変わらない

2022/08/05(金) 22:38:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何かやってるの?若く見え過ぎる

2022/08/05(金) 22:00:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
来年は最強の若見え60代になりそう

2022/08/05(金) 22:13:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃん 31歳
この間まで10代だったよね!?ってびっくりした
歳取るわけですわ

2022/08/05(金) 21:52:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋英樹さん(78)

2022/08/05(金) 21:52:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
若い!

2022/08/05(金) 21:55:19


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え!!ここまで見てきて1番びっくりした。
もう80歳じゃん。
60代半ばか後半ぐらいの見た目で止まってる。

2022/08/05(金) 22:58:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える訳じゃないけど、もうそんなになるのねーって思う人は多い

2022/08/05(金) 21:52:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
郷ひろみ66歳

2022/08/05(金) 21:52:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOと錦鯉渡辺さんが同い年

2022/08/05(金) 21:53:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
知らなかったけどビビったW
DAIGOは40歳くらいに見えるし、渡辺さんは確か43歳くらいなはずたけど知っても55歳くらいに見えるw

2022/08/05(金) 21:55:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤ 還暦

2022/08/05(金) 21:53:09


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
赤、似合ってたー!!
【画像】

2022/08/05(金) 22:53:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈さん

31歳

2022/08/05(金) 21:53:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
山下智久37歳

2022/08/05(金) 21:53:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニの横山裕 41歳
【画像】

2022/08/05(金) 21:53:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ファンとかじゃないけど、41に見えない!
なんでこんなに若く見えるんだろう

2022/08/05(金) 21:57:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
お肌が真っ白でぷりぷりだから

2022/08/05(金) 21:58:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え!凄く若く見える。

2022/08/05(金) 22:00:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔から見た目全然変わらないね

2022/08/05(金) 22:01:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ村上が40歳

2022/08/05(金) 21:53:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・クルーズさん
60歳

2022/08/05(金) 21:53:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央 66歳
【画像】

2022/08/05(金) 21:53:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大地真央って本当にすごいんだね
この間テレビに真矢みきが出てて大地真央さんの演技を見てトップを目指したいって思ったって言ってた
真矢みきさんも充分素敵。58歳

2022/08/05(金) 21:56:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コスプレが特に驚いた‼︎
【画像】

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/4448829b16094ae029ca4919247f8fe2_13090.webp

2022/08/05(金) 22:16:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
痛々しくならないのが凄い

2022/08/05(金) 22:17:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
風吹ジュンさん 70歳

2022/08/05(金) 21:53:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心16歳

2022/08/05(金) 21:53:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし35歳

2022/08/05(金) 21:53:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko
46歳

2022/08/05(金) 21:54:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人じゃなくてすみません。
ペロシ下院議長。82歳とは驚き。

2022/08/05(金) 21:54:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
53歳で出産 今63歳か…
声も全く変わってなくてすごいわ
坂上みきさん
【画像】

2022/08/05(金) 21:54:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
内藤剛志 67歳

2022/08/05(金) 21:54:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
風間俊介39歳
老けないね〜

2022/08/05(金) 21:54:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人 50歳

2022/08/05(金) 21:54:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりか 37歳
20代後半だと思ってた

2022/08/05(金) 21:54:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
松本まりか。
こんな38歳いないよ。
【画像】

2022/08/05(金) 22:32:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえ24歳
結構前からドラマ出てるしアラサーかと思ってた

2022/08/05(金) 21:55:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン 46歳
ずっと見た目変わらない気がする

2022/08/05(金) 21:55:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.シャチホコ29歳
【画像】

2022/08/05(金) 21:56:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
38くらいにみえる

2022/08/05(金) 22:06:36


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
奥さん(みはる)と23歳差には見えない
【画像】

2022/08/05(金) 22:44:18


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
見えないね!
みはるのほうが年上にはやっぱり見えるけど、この写真でも左42歳右47歳って感じ。

2022/08/05(金) 22:53:18


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
シャチホコが老けてて40歳くらいに見えるしみはるが太ってて45歳くらいに見える。

2022/08/05(金) 22:54:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ、三宅健

2022/08/05(金) 21:56:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
永作博美もうすぐ52歳
【画像】

2022/08/05(金) 21:57:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
見たらこれ49歳の時だしこれなら年相応な。
現在だともっとおばさんになってる写真もあるのにあえてはファンなんだろうけど。
【画像】

2022/08/05(金) 22:07:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「風と共に去りぬ」メラニー役のオリビア・デ・ハビランドさん
2018年末にパリの自宅で撮られた写真
102歳時でこの美貌
これから1年半後に亡くなるようには思えない
大正時代の東京府東京市生まれなのも驚いたけど

【画像】

【画像】

2022/08/05(金) 21:58:06


編集元: 実年齢を聞いて驚いた芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Tik Toker ゆりにゃ「9歳の平均ウエスト50.7cmになったよ」驚きのボディー披露
本田翼の「元カレ研修医」がマッチングアプリに登場「長く付き合った彼女と別れ、傷ついてます」
ベッキー、バラエティで活躍する女性タレントへの思いを吐露  「羨ましい」
♥あわせて読みたい♥