1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24710
私生活では、2012年に結婚した女性と2013年に離婚。その後、2020年7月に再婚すると、第1子の男の子が誕生した。

「僕は、嫁……いや、妻とか、関わる人たち全員を人間として見るというのを決めていて、もうすぐ2歳になる息子に対してもそうしています。息子は最近、怒ったときに机をたたくようになって、注意しようとしても“ダメ”と言われるのが嫌みたいで。でも人間として話し合いを続けたら、机をたたくのを我慢するようになって、嫁に“勇樹くん、パパの能力ありすぎない?”って言われました」

「サーファーの気分ですね。“好き勝手に生きて、来た波にはちゃんと乗る”のが、芸能人の生きざまだと思っています。波が来て乗らないやつはカッコ悪いし、波を狙わないやつもダメ。難しいところではありますが、波なんて自然現象だから、自分では起こせないじゃないですか。でも、乗ることはできるので。感覚としては、ずっと“ただ遊んでるだけ”なんですよね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/09b6c04597e949741a2b438de2ef32e0_3094.jpeg

2022/08/06(土) 00:39:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一回妻って言い直してるのに結局嫁って言うのねw

2022/08/06(土) 00:40:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたな

2022/08/06(土) 00:41:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔も美少年じゃなかったよ。

2022/08/06(土) 00:41:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラマで売れた頃にめっちゃ持て囃されてたけど、美少年と思った事はない。

2022/08/06(土) 00:43:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当だ、今見ると美少年ではない
【画像】

2022/08/06(土) 00:48:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
鼻も育ったな……

2022/08/06(土) 00:50:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もう少し唇が薄くて色も白かったら美少年だったかも。
美少年と呼ぶには黒くてちょっとエキゾチック過ぎた。

2022/08/06(土) 00:51:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ41歳だよね?なんか年相応に上に見える

2022/08/06(土) 00:41:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
年相応に上に見えるって不思議な日本語ですね

2022/08/06(土) 00:45:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
年相応なら41じゃん。。

2022/08/06(土) 00:49:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どう見えるのか全然わからん

2022/08/06(土) 01:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「関わる人たち全員を人間として見ると決めている」 うん..

2022/08/06(土) 00:41:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もよ!
むしろ人間以外にどう見るの?
虫ケラとか?宇宙人とか?

2022/08/06(土) 00:54:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
赤ちゃんもきちんと人間扱い?するってことかね?
一人の人間として接するとか言えば良いのにね。

2022/08/06(土) 01:09:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
進次郎のお友達ですか?

2022/08/06(土) 01:18:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男とか女とかLGBTとか大人とか子供とか老人とかにカテゴライズしないってことかな

2022/08/06(土) 01:26:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年のイメージはないけど、濃い顔のなよってした少年だったイメージ。

2022/08/06(土) 00:42:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年?

2022/08/06(土) 00:42:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、言ってること普通じゃない?

2022/08/06(土) 00:43:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなのではなく、苦手な顔です。
見てると疲れちゃう。

言ってることもちょっと理屈っぽくて暑苦しい。

2022/08/06(土) 00:44:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格の影響もあって苦手だったな

2022/08/06(土) 00:44:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれでめっちゃバッシングあったもんね。
ネットもない時代だったけど、相当嫌われたと思う。
人間失格の後で堂本剛と兄弟役やったけど払拭出来なかったね。

2022/08/06(土) 00:50:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれでしか知らないから、ずっと苦手

2022/08/06(土) 00:53:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の美少年?思った事なかったな

2022/08/06(土) 00:44:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
138. 匿名 2022/05/15(日) 21:55:43 [通報]
>>1
黒田さんはひとつ屋根の下で美女顔の男の子で初見では皆が女性と見間違えるって設定の役だったけど、作中で言われてるほど女性顔だとは思わなかったな

2022/08/06(土) 00:44:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
角刈りに見えた!!

2022/08/06(土) 00:44:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え!角刈りじゃないの?

2022/08/06(土) 01:18:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年とは思ってなかった
かわいい剛をいじめてた酷いやつって印象しか…
それだけ演技が上手かったってことなのか…!?

2022/08/06(土) 00:45:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。顔がサイコパスだと思ってしまう

2022/08/06(土) 00:46:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろう…
この笑顔がちょっと怖いんだけどw

2022/08/06(土) 00:46:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキー池田っぽい

2022/08/06(土) 00:47:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのレトロなイラストに有りがちな顔してる

2022/08/06(土) 00:47:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフぽいかおだったよね。
いじめっ子役のイメージがあったけど、役が違ったらまた違う印象もったかも。当時はテレビの影響がとてつもなかったもんね

2022/08/06(土) 00:47:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年…?

2022/08/06(土) 00:48:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックボンドの人だよね!?

2022/08/06(土) 00:49:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
このCMは可愛かった
【画像】

2022/08/06(土) 02:16:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
成長って思ったようにいかないパターンあるよね

2022/08/06(土) 00:51:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見てもサイコパス感ある顔

2022/08/06(土) 00:52:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人間として見ると決めて って、なんか怖い言い方…
決めなかったら、なんと思って見てたの?こわいわ

2022/08/06(土) 00:53:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変なおじさんのちょっち若いバージョンみたいなってるーー

2022/08/06(土) 00:53:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ちょっちwwwww

久々過ぎて泣けた😂

2022/08/06(土) 00:58:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型がおかしい

2022/08/06(土) 00:55:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から個性的な顔だったよね

2022/08/06(土) 00:56:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、誰方面に人気があったんだろう
まわりで騒いでる人もいなかった

2022/08/06(土) 00:58:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前、どんなトピだったか忘れたけど、この人と、なにわのみっちーが似てるって人がいて、マイナスいっぱいついてたな

2022/08/06(土) 01:05:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!!めっちゃ苦手な顔だった

2022/08/06(土) 01:30:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻の勢いが苦手な顔だ

2022/08/06(土) 01:37:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒目が大きいから、なんかコワイ。
小動物だったらかわいいんだけど、おじさんだからなんかコワイ。

2022/08/06(土) 01:45:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
黒田勇樹の顔が苦手だからなにわの道枝の顔も苦手
イケメン扱いなのが謎すぎる

2022/08/06(土) 01:51:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には名前出されてる人みんな似てないと思うけど、嫌がられてる黒田勇樹が不憫に思えてきたw
誰得しないしもうやめたれ

2022/08/06(土) 01:53:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
元ファンの私はここに上がってる人は誰も似てないと思う
アラジンに似てると思うよ〜😂
【画像】

2022/08/06(土) 02:44:32


編集元: 黒田勇樹、伝説の美少年が“エンタメ遊びおじさん”になっていた!引退と結婚、育児を語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「整形は中毒になる」84歳のジェーン・フォンダ、過去に受けた“フェイスリフト”を後悔
千鳥の大悟さんについて語りませんか?
ロンブー田村淳 関東連合とのトラブルに言及「概ね事実だけどディテールが違う」
♥あわせて読みたい♥