1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョッキはキンキンでお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bMU8JeZK51uY1i3.jpeg

2022/08/05(金) 19:36:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイボールは濃いめ

2022/08/05(金) 19:36:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安い美味い居心地良い

2022/08/05(金) 19:37:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お通しもおいしくお願いします

2022/08/05(金) 19:37:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お通しにこっているお店は当たり。

2022/08/05(金) 19:43:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
こういうお通しのお店はテンションあがる
【画像】

2022/08/05(金) 19:48:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
上がるけどお通し代も1500円とかしそう。

2022/08/05(金) 19:51:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
早い

2022/08/05(金) 19:37:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お通しいらない

2022/08/05(金) 19:37:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
5択ぐらいから選べるならアリ!!

2022/08/05(金) 19:47:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
席代払うからお通し要らないって言えばいいと思う。

2022/08/05(金) 19:49:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔働いてた居酒屋キャベツ300円(味付け無し)だった
いらないって言われる事しょっちゅうだったけど店長に「出来ませんんて言って」って言われててすごい嫌だった
案の定潰れたが

2022/08/05(金) 19:54:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
広くて綺麗なお手洗い
【画像】

2022/08/05(金) 19:37:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
酔っ払いが中で寝てたりするからせめて男女別で二つは欲しいよね

2022/08/05(金) 19:38:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
+男女別だったら最高。
小さい居酒屋とかだとほとんど男女共用だけどおっさんが便器の座るとこ開けたまました後とかだと吐き気する。

2022/08/05(金) 19:39:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おしゃれすぎて水の出し方わからない時ある

2022/08/05(金) 19:41:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お通しは要らないです、好きなの頼むし

2022/08/05(金) 19:37:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おトイレの清掃をこまめにお願いしたいです

2022/08/05(金) 19:37:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとり様用の席

2022/08/05(金) 19:37:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
完全個室であること
すだれとかで仕切るのも気を使う

2022/08/05(金) 19:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物はカリっと揚げたてで!

2022/08/05(金) 19:37:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理のでてくるスピード
前に有名な焼き鳥屋いったら一品目でてくるのに40分もかかってハゲ散らかしそうになった

2022/08/05(金) 19:38:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

私なら帰るわ

2022/08/05(金) 19:53:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2022/08/05(金) 19:38:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりは布がいい

2022/08/05(金) 19:38:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク早めにお願いします!
おかわり来ないと、おつまみに手が出せないの〜!

2022/08/05(金) 19:39:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み放題なのに、注文してから来るの遅い。

2022/08/05(金) 19:39:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
充実した串の盛り合わせがある
【画像】

2022/08/05(金) 19:39:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
安かろう悪かろうでドヤらないで

2022/08/05(金) 19:39:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に背もたれ欲しいです

2022/08/05(金) 19:39:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はやい やすい きれい
生ビールはキンキンで

2022/08/05(金) 19:39:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりうるさくないと嬉しいな

2022/08/05(金) 19:39:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生ビールのサーバーの洗浄はこまめにして欲しい
たまに臭いとこある…

2022/08/05(金) 19:39:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレは男女別で

2022/08/05(金) 19:39:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食器ちゃんと洗って

2022/08/05(金) 19:40:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋だけじゃないけど、店内は普通なのにえげつないトイレが汚い飲食店がある
水道の周りに赤カビとか
キッチンも汚いんだろうなと思って食欲が失せる

2022/08/05(金) 19:40:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒はガンガン冷えてて
揚げ物は揚げたてカリカリ
ほどよい心地良さがあって
トイレは綺麗なら文句なしです。

2022/08/05(金) 19:41:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身がおいしいと嬉しい

2022/08/05(金) 19:41:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一杯目から常温のグラスで生ビール出されたら次はもうないな、と思う

2022/08/05(金) 19:45:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドリンクだけに専念するスタッフが1人くらいいてほしい。お料理がちょっと遅くても飲み物があればみんなご機嫌なんだって!ちょい残ってても 次のお飲み物いかがですか~って声かけあったら、お店も儲かるしお互いWinWinなのに~って思う

2022/08/05(金) 20:02:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供お断りの店があったらいいな
やっぱり子供がいたら雰囲気壊れるし

2022/08/05(金) 20:21:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
そうそう、子供がいると何より周りの空気が壊れる
ちょっとトピずれるけど、職場の飲み会で家族連れてきてもいいよっていうの本当にうざったい。子供のいる場所だと話せる内容が変わる。こちとらアンパン〇ンの話したくて酒飲んでないんだわ。
ファミレスとイオンは譲ってあげてるんだから飲み屋には来るなと言いたい。

2022/08/05(金) 20:28:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
子供連れは入れないで

2022/08/05(金) 21:20:43


編集元: 居酒屋に求めることは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一見普通の鮭弁当、どこかがおかしい……? 逆に感心してしまう、驚きの弁当に「もはや芸術的」などの声
UberEats
ケンタッキーあるある
♥あわせて読みたい♥