1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/e23dfdd0a00a66f55ba16ad439768562_26468.jpeg

http://mdpr.jp/news/detail/3288393

2022/08/05(金) 22:44:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたの扱い方にも慣れてないよ

2022/08/05(金) 22:44:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まる子の声で脳内再生された

2022/08/05(金) 22:48:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
変わり始めは応援してたけど、ワケわからんから疲れたよ🤷

2022/08/05(金) 22:57:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みんな戸惑ってるんだよね、特に年配の方が多かったから。
少し綺麗になった頃は「きよしキレイになったわ~きよしみたいにキレイになる」って言ってたお客様がいた。
きよしが限界突破した頃も「きよし楽しそう!きよしが楽しいなら良いわ」って言ってた。
きよしからキーちゃんになった頃にはお客様は戸惑ってて「今はそんな時期?」って聞いて来た。
どんな時期やねんwって思いながらも「そうですね!」としか言えなかったよ。

2022/08/05(金) 23:40:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんやん…

2022/08/05(金) 22:44:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご意見番はもうええて

2022/08/05(金) 22:44:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?顎どした?

2022/08/05(金) 22:45:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が従姉妹に似ててビックリした

2022/08/05(金) 22:45:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はきよしじゃない!

って祖母が言ってます

2022/08/05(金) 22:45:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
きよこだよ、ってお伝えください。

2022/08/05(金) 22:46:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デビュー当時からのファンはやっぱり複雑だよね

2022/08/05(金) 22:47:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
生き方を否定するつもりは全くないけど、これまで支えてもらったファンには本人の口から一言説明するべきだったかなと思う。男性歌手氷川きよしとしてのお別れの言葉というか。
うちのばあちゃんはずっとそれを待ってた。

2022/08/05(金) 22:56:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうだよね。
今のが本来の姿としてもさ、以前の姿でファンがいたのは確かなんだし。
それを敢えて言わないって不義理だと思う。
事務所とかの方針に従ったのかもしれないけど、騙された気持ちになる人はいるし、受け入れられない人もいるわけだから。
中にはもやもやしている間に命が尽きる人もいるわけだから、ファンにだけでいいから話すべきだと思う。

2022/08/05(金) 23:18:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな女性いる

2022/08/05(金) 22:45:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 22:45:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだきよこか

2022/08/05(金) 22:45:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は芸能人けっこう訴えたりしてるのにまだやる人いるんだね

裁判沙汰になったりするの怖くないのかな?

2022/08/05(金) 22:45:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってる本人も扱い方に慣れてなさそうだけど

2022/08/05(金) 22:46:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中傷は良くないけど、男女性別関係なしに40代が生足出したり露出激しい服装はちょっと…と思う

2022/08/05(金) 22:46:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちさこに誰か足すとこんな感じになりそう

2022/08/05(金) 22:46:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はよくないけどさ
SNSの使い方はひとそれぞれでいいんじゃないの
人に使い方を押し付けるのもおかしいわ

2022/08/05(金) 22:46:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんか最近、謎の上から目線と押し付けがましさがハンパないよね…。

2022/08/05(金) 22:51:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この前の差別です発言も酷かったわ

2022/08/05(金) 22:55:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔が変わりすぎて氏名が書いてないと誰だか?ワカランレベルになってる…

2022/08/05(金) 22:47:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LAGTの人っていつも怒ってる

2022/08/05(金) 22:47:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モラルになれてないてか、精神性が追いついてないのは分かる
人間の汚い部分が凝縮されてるよね
SNSもがるちゃんもね
がるちゃんやってる自分が言うのも笑けるけどw

2022/08/05(金) 22:48:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/05(金) 22:49:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!?
アゴ‼️

2022/08/05(金) 22:49:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めないと誹謗中傷扱いになるの?

2022/08/05(金) 22:49:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
もしくは差別
だそうです。

2022/08/05(金) 22:57:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

客離れしないの?こんなに上から目線の人はちょっとファンにはなれない

2022/08/05(金) 23:25:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいキーナキーナ

2022/08/05(金) 22:50:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がモラルを語っても説得力ない

2022/08/05(金) 22:52:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか自由に生きるようになってから逆にどんどん雁字搦めに苦しんでそう

2022/08/05(金) 22:56:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
扱いに困るわー。

2022/08/05(金) 22:56:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント欄閉じてDMも知らない人からは受け付けない設定にして、発信のみにしたらいいよ
それか書かれたくないワードをあらかじめ拒否設定したり、嫌なコメント書く人を片っ端からブロックしたり
自分が心地良いと思える方法で使えばいい

2022/08/05(金) 23:08:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端だから言われんのよ。ハッキリしてよ。

2022/08/05(金) 23:10:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
裏でファンのお姉さま達をクソババア呼ばわりしてると聞いたことありますよ。
まあ嘘か本当かは知りませんけど、
もしそれが本当なら、裏なら人を傷つけても良いのでしょうか。

2022/08/05(金) 23:11:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに謎の使命感にかられてポエムだったり警鐘鳴らす系の文章書いてるけど何になったつもりなんだろう

2022/08/05(金) 23:25:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「人を傷つける事や 汚いへどろの様な言葉を吐く」
…まんま自分がマネージャーにして問題になってなかったっけ…

2022/08/05(金) 23:26:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近は胡散臭いわ

2022/08/05(金) 23:27:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷は良くないがSNSが流行ってからマイノリティが声を上げやすくなって周りも受け入れなきゃ差別って言われるし慣れないのを慣れろって言われても戸惑う人はいるだろう
難しいな

2022/08/05(金) 23:32:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意にそぐわない言葉は皆誹謗中傷と思ってそう あなたは自分が思うほどまだ女性らしくはない

2022/08/05(金) 23:40:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は、自分と違う意見や自分が言われたい褒め言葉以外は「誹謗中傷だ!」って言いそう。

2022/08/06(土) 00:24:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ時代が扱い方に慣れてない

時代とか括りが大きすぎるよ。自分のアンチの事を言ってるんだよね?

2022/08/06(土) 00:54:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついに大黒摩季化...

きよしさん何がおかしいのか気付きました。
めっちゃ太っちゃったんですね。
【画像】

2022/08/06(土) 01:54:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかもう、だんだん小うるさいお局みたいになってきちゃったね
好きになれない

2022/08/06(土) 02:41:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口はダメだけど、時代とかじゃなくてこれ同じ44歳の女がやっても色々言われるからね

【画像】

2022/08/06(土) 03:25:52


編集元: 氷川きよし、SNSのモラルに警鐘「まだ時代が扱い方に慣れてない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロンブー田村淳 関東連合とのトラブルに言及「概ね事実だけどディテールが違う」
頭の回転が速いと思う芸能人
紅蘭、ピンクビキニで豊満美ボディあらわ「スタイルがエグい エグ過ぎる」「グラマーで美しい!」
♥あわせて読みたい♥