1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/05/20162911343/
兼近が「直してほしい」と訴えたのは、北海道札幌北高等学校となっている自身の最終学歴について。

「ココめちゃくちゃ頭いい高校なんですよ。コレすぐ消してもらっていい? 定時制があるんですけど、誰でも入れる社会人の高卒取るためだけに行く場所なんですよ。一応この学校なんだけど、消せない? 恥ずかしいから。2日しか行ってねえし」。

テロップ説明によれば「自分が通っていたのは定時制なのでとても頭のいい高校に通っていたような誤解は避けたい」とのこと。兼近は「中卒でいいし。札幌市立新川中学校卒業だけにしてくれ」と懇願していた。

2022/08/06(土) 00:42:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えっこれがトピになるんだ…


明日何食べようかな?

2022/08/06(土) 00:43:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
上にほっともっとのトピが出来たからそこでメニュー決めるといいよ笑

2022/08/06(土) 00:56:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一般人のどうでもいい報告より無駄なものは無い

2022/08/06(土) 01:36:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと消したい過去があるっしょ

2022/08/06(土) 00:43:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すっかり無かったことのようになってるよね…

2022/08/06(土) 00:46:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは書いてもいいんじゃない?

2022/08/06(土) 00:46:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

Hu〜‼︎オネェさん‼︎痛いとこ突くねぇ‼︎
☜☜( ̄∀ ̄)

2022/08/06(土) 00:47:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそっちだと思った

2022/08/06(土) 00:48:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Wikipediaって自分では修正出来ないの?

2022/08/06(土) 00:44:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
出来る

2022/08/06(土) 01:52:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当に消したいなら黙って自分で修正したらいいのにね

2022/08/06(土) 02:09:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕歴載ってないのはスルーなんだwww

2022/08/06(土) 00:44:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私 最近知ったのに
ビックリしてたのに
テレビに出てる出てる
お巡りさんの姿にポカーンとした
こっちこそWikipedia!
私みたいに他にも何故か知らない人いるわ

2022/08/06(土) 03:00:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のレベルに合わない情報が独り歩きするって恥ずかしいよね

2022/08/06(土) 00:44:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
また誰かが言うからだろうねw



だから先に言うんだろうね

2022/08/06(土) 00:47:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
特に面白くもないのに結構長く生き残ってるね。

2022/08/06(土) 00:47:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の2019年9月発売の週刊文春においての内容だけ細かく書きすぎだから。文春にすっぱ抜かれた記事だけこんな細かく書く?」

って記事にあるけど、兼近のwikiのぞいたら記載がない
履歴みたら色んな人がかなり編集したっぽい

2022/08/06(土) 00:48:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え!兼近って新川中なのかよ!近い!

2022/08/06(土) 00:48:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
出身中学一緒だわ。
新川の六花亭が焼肉屋になっててショック!

2022/08/06(土) 00:53:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ブギウギ専務も新川中出身なはずw

2022/08/06(土) 01:15:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そしたら北区が実家なんだね。
普通に勉強できてたら新川高校ルートだったのに。
北高に夜間あるのも知らなかった!

2022/08/06(土) 04:33:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人のこと笑えないって
あんなことあったら

2022/08/06(土) 00:48:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ犯罪者やから(笑)

2022/08/06(土) 00:49:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中退したなら、学歴に「〇〇高校中退」って書かないと学歴詐称になってしまうらしいよ。
大学も専門学校も。中退したから、
「〇〇学校卒業」だけじゃダメなんだってさ。
だから兼近も「道立札幌北高校定時制中退」って書かないといけないね。

2022/08/06(土) 00:49:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のクソトピ😎🤟

2022/08/06(土) 00:51:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか

2022/08/06(土) 00:54:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうなんだ。
だからテレビに出続けられるのか。
そうかそうか

2022/08/06(土) 01:26:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前科者ってことはウィキに載ってるのかな?

2022/08/06(土) 00:54:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか

2022/08/06(土) 00:58:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕歴あるの?

2022/08/06(土) 01:10:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
消したいのはそこじゃないのよ

2022/08/06(土) 01:17:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブ見てたら、兼近って神社に何か恨みでもあるの?ってくらい文句言ってるのがあって、りんたろーが、まぁまぁまぁって感じで抑えてたけど、何かあるんかな…
お賽銭も嫌がってたし、りんたろーは普通に手を合わせて穏やかだったのに、兼近は最後まで近づこうともしなかった

2022/08/06(土) 01:28:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ブレイクの恩人が石原さとみの時点で…

2022/08/06(土) 02:12:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌とか定時制とかどうでもいいから
逮捕歴について語ろうか

2022/08/06(土) 02:00:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと見るたび不快 なんでいつまでテレビでてるん??

2022/08/06(土) 02:10:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 03:19:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
二十歳の時なんだ
住所不定?
未成年の時にやってスルーの印象だった
『実は真面目とか~そこに頼りたく無いんで~』って台詞は何だったんだろう

2022/08/06(土) 03:36:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前科者兼近は消えろ
【画像】

【画像】

【画像】

2022/08/06(土) 03:39:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
前科2犯てことだよね…
何で平然とテレビに出れるんだろう。
吉本って恐ろしい。

2022/08/06(土) 05:40:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに北高は頭いい人が行くとこだから、実情それなら本人が恥ずかしくなるのは分かる。

2022/08/06(土) 04:31:30


編集元: EXIT・兼近、ウィキペディアに修正訴え 「コレすぐ消してもらっていい?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千鳥の大悟さんについて語りませんか?
ロンブー田村淳 関東連合とのトラブルに言及「概ね事実だけどディテールが違う」
頭の回転が速いと思う芸能人
♥あわせて読みたい♥