1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/6ba9dc39f5f36220a1f98c1d2cd0e3a8_23582.jpeg

http://mdpr.jp/news/detail/3288351
2023年に世界同時放送&配信されるHuluオリジナル「THE HEAD」Season2にメインキャストとして出演する福士。「LaLaguna~memories~」とコメントし、同作の撮影地であるスペインでのオフショットを公開した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/6ba9dc39f5f36220a1f98c1d2cd0e3a8_26334.png

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/6ba9dc39f5f36220a1f98c1d2cd0e3a8_5715.jpeg

2022/08/05(金) 23:39:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
左の子柄シャツ可愛いね

2022/08/05(金) 23:40:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美味しそうな柄よね。

2022/08/05(金) 23:41:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アボカド柄って斬新🥑🥑

2022/08/06(土) 00:01:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったっけ?

2022/08/05(金) 23:40:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラある?

2022/08/05(金) 23:40:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろオーラを完全に取り除きましたって感じ

2022/08/05(金) 23:59:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェンしたね

2022/08/05(金) 23:40:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか小汚くなってる

2022/08/05(金) 23:40:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる福士蒼汰となんか違うな

2022/08/05(金) 23:40:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ生やすと老けてみえる

2022/08/05(金) 23:41:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近見ないから、引退して海外にでも行ってるのかと思ってた

2022/08/05(金) 23:41:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど、どんどんオッサンになってる

2022/08/05(金) 23:41:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂3日間くらい入っていなさそう

2022/08/05(金) 23:41:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラないな
観光に来た目の細いアジア人って感じ

2022/08/05(金) 23:42:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはこれでかっこいいと思うんだけど
アジア人が西洋と比べて
目が細いアジア人がいけてないと思うの
情けなくない?

2022/08/06(土) 01:09:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた?
【画像】

2022/08/05(金) 23:42:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、女性と一緒の構図で写真撮らない方がいいよ。

2022/08/05(金) 23:43:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかと出てたドラマの時がピークだったな

2022/08/05(金) 23:43:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
綾瀬はるかが福士君の顔を「崩れた積み木みたい」って表現してたのがちょっと笑ってしまったw

2022/08/06(土) 00:00:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いや、ピークは種市先輩じゃない?

2022/08/06(土) 00:15:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの色が汚い
肌色に合ってない

2022/08/05(金) 23:44:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
捕虜みたい

2022/08/05(金) 23:44:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
え、これ福士蒼汰だったんだ
インスタで流れてきて戦場カメラマンかと思って
なんでこんな人フォローしてんだ?ってフォロー外しちゃった

2022/08/05(金) 23:44:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志に似てる人か。
眼が細くてあんま格好良いと思わないな。

山本未来と不倫してた人ってイメージ。

2022/08/05(金) 23:45:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
確かに似てるw
【画像】

2022/08/05(金) 23:56:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フォーゼからだいぶ経ったなあ
【画像】

2022/08/05(金) 23:45:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
吉沢亮とかなり差がついちゃったよね
昔は福士蒼汰の方がめちゃくちゃ人気だったのに

2022/08/05(金) 23:47:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
演技力の差がね・・・

2022/08/05(金) 23:53:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
よく、俳優アイドルのトピで178センチ以上ないと「身長足りない」とか批判してる人多いけど、身長はそこまで関係ないんだなー、本人の努力(と多少の運)だなーって思うよね

お亮さんは今やトップスターだし、トム・クルーズだって、アメリカ人にしちゃ全然大きくないよね〜

2022/08/06(土) 00:24:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
長身でも演技力が無いと東出の例があるからねぇ
【画像】

2022/08/06(土) 01:17:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってそんなにかっこよくないのになぜか人気あったよね

2022/08/05(金) 23:46:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌のあの写真がチラついちゃうなー

2022/08/05(金) 23:46:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不潔に見える

2022/08/05(金) 23:46:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小澤美里も福士蒼汰とのスキャンダルでは売れず
ガーシーなんてしょうもないおっさんのおかげで
売れるとは思わなかっただろうな

2022/08/05(金) 23:47:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰ほどぱっとしないって言葉が合う人がいない見た目は悪くないのに

2022/08/05(金) 23:51:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
白人の女性とならんでも全く見劣りしないどころかサマになってて凄い
女性たちも心なしか嬉しそう

2022/08/06(土) 01:19:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真と、この人はすっかり人気が落ちたって印象
竹内涼真のほうがヤバいけど(週刊誌の記事が事実なら)

2022/08/06(土) 02:50:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰は主役レベルからなぜこんなにも落ちてしまったのだ…

2022/08/06(土) 02:53:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか福士さんってデビューしてから今まで
え!この人こんな素敵だったんだ!ってなった事が茶の間から見ても一度もない
例えば見た目が垢抜けたとか、ハマり役に当たってかっこよく見えたとか、そういう成長みたいなものが感じられない

2022/08/06(土) 05:30:43


175. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 10:09:36


編集元: 福士蒼汰、スペインでの“ヒゲ姿”オフショットに反響「ワイルドでカッコいい」「オーラすごい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「整形は中毒になる」84歳のジェーン・フォンダ、過去に受けた“フェイスリフト”を後悔
千鳥の大悟さんについて語りませんか?
ロンブー田村淳 関東連合とのトラブルに言及「概ね事実だけどディテールが違う」
♥あわせて読みたい♥