1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mantan-web.jp/article/20220805dog00m200064000c.html
菊池さんは「ずっとひそかに、この特集に呼ばれることを目標にしてきました。360度、どこから撮影しても大丈夫な、完璧な体作りを本気でやってきました」と語っている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/f061c38b7d8d5b805dd69d4b7d878e0d_13988.jpeg

2022/08/06(土) 13:34:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかだね

2022/08/06(土) 13:35:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってファンは喜ぶの?

2022/08/06(土) 13:35:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分の推しにはしてほしくない。こういうの全く求めてないから。
喜ぶファンもいるのかな?

2022/08/06(土) 13:48:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は自担に絶対にやってほしくないわ〜

2022/08/06(土) 13:51:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
好きな俳優がやってた時はガリガリだったりポヨンとしててがっかりした🤣
あと女性モデルさんとの絡みがっつりな人もいるから、そういうの駄目なファンは萎えるかも

2022/08/06(土) 13:54:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そのうちキンプリやりそうだけどめっちゃ荒れそう

2022/08/06(土) 13:56:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のウエストすごいことになってるー

2022/08/06(土) 13:35:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ鍛えすぎじゃない?

2022/08/06(土) 13:35:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
anan前は特別鍛えるんだよ
終わると太る人もいる

2022/08/06(土) 13:37:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
向井理、特に鍛えなかったよね。
彼らしいっちゃ彼らしい。

2022/08/06(土) 13:43:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
本人も嫌だったらしいね。
無理やりやらせられたって聞いた。

2022/08/06(土) 13:44:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たぷたぷ、ヒョロヒョロより鍛えてる方がいい。

2022/08/06(土) 13:38:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨はそういうのじゃないだろ!!!

2022/08/06(土) 13:36:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨にこういうの求められてるの?

2022/08/06(土) 13:36:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨くんはバラエティ、お笑い枠で良いような。こういう系は求めてない。

2022/08/06(土) 13:36:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESとかSnowManの誰かかと思った。

2022/08/06(土) 13:36:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん買えないやん。ネットか。

2022/08/06(土) 13:36:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠が菊池風磨なのはびっくり
そういう売り方だったんだ

2022/08/06(土) 13:37:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いい身体だけど、許せなーーーいからのイメージで笑えてしまう。

2022/08/06(土) 13:37:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
許せない!で身体披露する機会が多いから鍛えたのかと思ったw

2022/08/06(土) 13:38:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうムキムキなのそそられないんだけど…。普通にガッシリくらいがそそる

2022/08/06(土) 13:38:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど自担がこの特集出るの本当に嫌だから今後絶対選ばれないでほしい。

2022/08/06(土) 13:38:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズってヒョロい!とか男らしくない!とか言われてるけど
体育会系だしそこらのヤンキーとかよりよっぽど男らしい身体してるよね

2022/08/06(土) 13:39:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮、顔がブ○...w

2022/08/06(土) 13:39:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こういうの若手だったらアンチ通報って言われるのに
菊池は言われ放題だよね

2022/08/06(土) 13:47:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人のウエストと
腕の長さなんかおかしくない?

2022/08/06(土) 13:39:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤のCMで殿様の格好してる姿しか浮かんでこない

2022/08/06(土) 13:40:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドッキリの時から、いい体だったけど、ここまで鍛えたんだ。
すごいね。

2022/08/06(土) 13:43:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさいつ声がかかっても大丈夫なように身体鍛えあげておくってプロだね~昨日今日頑張ったってこうはならない尊敬するよやっぱりジャニーズはこうでなくちゃw
加工じゃないよね?いや過去修正してプロ意識なんたら持ち上げられてる芸能人多くてだなつい!

2022/08/06(土) 13:44:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャにのでどう調理されるか楽しみだなーw

2022/08/06(土) 13:45:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ちょっとジャニーズ好きだった時めっちゃ態度も言葉も悪かったから今のお笑いキャラ違和感しかない
根が変わったとは思えない

2022/08/06(土) 13:46:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
反抗期が終わったのよ
松潤もそんな感じでキャラ変した

2022/08/06(土) 13:55:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
推しには絶対出てほしくない

2022/08/06(土) 13:46:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ピンでCM来たよね?
芸人だと思われてそうだけど
【画像】

【画像】

2022/08/06(土) 13:51:24


編集元: 菊池風磨:鍛え上げた“完璧”肉体美披露 「anan」恒例企画で官能シーンに挑戦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高橋真麻、旅行中にコロナ感染した帰国困難者に「その覚悟あっての渡航 仕方ない」とキッパリ 賛同相次ぐ
三代目JSB・ELLYが美人モデルと送迎車付き”タワマン同棲”
オリラジ・中田 ユーチューバーの“シャネル炎上”に言及「コムドットへの嫉妬じゃん」
♥あわせて読みたい♥