1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマで活躍していた中村繁之さんがお気に入りでした!
皆さんお気に入りの昭和ジャニーズを語ってください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/hhF2rLRSTyLwfbv.jpeg

2022/08/06(土) 20:28:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤アツヒロかっこいい

2022/08/06(土) 20:29:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 20:29:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
5人っていうのは、V6でいうとカミセンの3人みたいな感じ?

2022/08/06(土) 20:32:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そそそ。光の2人とゲンジの5人だったと思う

2022/08/06(土) 20:34:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
光GENJIは昭和なのか?
平成初期のイメージ

2022/08/06(土) 20:55:51


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かあくんの良さが全くわからなかった
逆に今の方がカッコ良いんじゃないかと
思ってるくらい。

2022/08/06(土) 21:47:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しさ半端なかったよね

2022/08/06(土) 20:30:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のジャニーズといえば金屏風事件
【画像】

2022/08/06(土) 20:30:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
明菜ちゃんかわいそう

2022/08/06(土) 20:31:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金屏風がジャニから消えた

2022/08/06(土) 20:32:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚会見かと思ったら、これからもお友達でいてね会見だっけ?

2022/08/06(土) 20:38:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加山雄三「少年隊、仮面ライダー!!!」

2022/08/06(土) 20:31:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リアルで紅白観てたー

2022/08/06(土) 20:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 20:32:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
平成になってたはず

2022/08/06(土) 20:34:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
SMAPって昭和なの?

2022/08/06(土) 20:35:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
平成3年デビューだよ

2022/08/06(土) 20:38:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れうるさいぞおまえら

2022/08/06(土) 20:32:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるよ。
フォーリーブスのにっちもさっちもどうにもブルドッグね。

2022/08/06(土) 20:35:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
急に強烈なアンチが乱入したのかと一瞬思った

2022/08/06(土) 20:36:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI好きだったな
あきすとぜねことか「雨のバス停でー」で始まる曲とかハリーアップとかは今も歌っちゃう

2022/08/06(土) 20:32:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーさんと一緒のフォーリーブス
解散コンサートにて
【画像】

2022/08/06(土) 20:33:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
指ハート発祥のグループ
【画像】

2022/08/06(土) 20:33:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなに昔からあったんだね。

2022/08/06(土) 20:41:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、母に連れられて行っただけだから笑わないでね。マッチのコンサート行きましたわ!

2022/08/06(土) 20:34:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 20:34:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
濃い顔立ちだけどルックスレベル高いよね?

2022/08/06(土) 20:37:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
光GENJIの人気がすごすぎて埋もれてたイメージ
イケメン揃いだったのにな

2022/08/06(土) 20:42:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
素材はいいのに曲が悪すぎた

2022/08/06(土) 20:42:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
左上イケメンだね〜

2022/08/06(土) 20:56:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖ジャニーズ
【画像】

2022/08/06(土) 20:37:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
B面の曲名 ジワるなぁ。
ぼくの手袋破れてる って言われても…(笑)

2022/08/06(土) 20:40:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ジャニーズなのに角刈りの人がいるっ!

2022/08/06(土) 20:43:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひかる一平
【画像】

2022/08/06(土) 20:38:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズあんまり興味なかったけど、モッくんだけは好きだった
【画像】

2022/08/06(土) 20:39:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
髪の毛のボリュームスゴイね!

2022/08/06(土) 20:39:51


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
モックン飛び抜けてハンサムだね

2022/08/06(土) 21:46:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 20:42:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
平家派大好きだった
【画像】

2022/08/06(土) 20:44:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男闘呼組大好きだった
岡本健一を見た時こんな美しい人がこの世にいるのか!と衝撃だった
今は全員好きです
【画像】

2022/08/06(土) 20:44:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
前田耕陽派だった私は見る目がないのかしら

2022/08/06(土) 20:50:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
岡健の顔の小ささよ

2022/08/06(土) 20:53:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
イケオジになったよね!
再結成楽しみすぎる!

2022/08/06(土) 21:00:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
シブがき隊ファンの友だちに付き合って、恵比寿の事務所に行ってたなぁ。事務所の壁に「ジャニーさん、麻世君にもっと仕事をあげて」って書いてあったのを思い出した。

2022/08/06(土) 20:48:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズとは知らなかった。

2022/08/06(土) 20:53:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
皆若い!
【画像】

2022/08/06(土) 20:57:25


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
仮面舞踏会はパフォーマンスも楽曲のクオリティも最高
後輩グループも歌ってくれるけど、やっぱり少年隊がいい
みんなバク転できるし

2022/08/06(土) 21:28:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
STAR LIGHTって名曲だよね
何年か前に今のJr.が歌ってていい大人になって聴いても沁みた

2022/08/06(土) 21:04:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
イーグルス

【画像】

2022/08/06(土) 21:05:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
大沢樹生と内海光司は光GENJI入れて本当によかったね

2022/08/06(土) 21:13:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミカルウォッシュ、小学生の頃皆着てた
【画像】

2022/08/06(土) 21:07:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいぶ前ですが…久しぶりに見たのが相棒だったけど変わらずシュッとしてカッコよかった
【画像】

2022/08/06(土) 21:13:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃんは初恋の人だった
【画像】

2022/08/06(土) 21:35:36


編集元: 昭和のジャニーズを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福士蒼汰、スペインでの“ヒゲ姿”オフショットに反響「ワイルドでカッコいい」「オーラすごい」
安住アナ フリー転身すれば年収は10倍に!それでもTBSを退社しないワケ
黒田勇樹、伝説の美少年が“エンタメ遊びおじさん”になっていた!引退と結婚、育児を語る
♥あわせて読みたい♥