1. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに疑問です。自分でも、周りの人でも、
40代でモテてる人はいてますか?

ちなみに主は39歳、自信失いかけの独身です。

2022/08/07(日) 00:22:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフにならモテるよ

2022/08/07(日) 00:23:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
20年くらい前のアンケートですが、アラフィフ以上の男性に彼女にしたい芸能人聞いたら吉永小百合がダントツ一位でした

2022/08/07(日) 00:26:15


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
年上から見たらまだまだ若く見えるからね。もちろん美人でスタイルも保ってる人の話だが

2022/08/07(日) 00:58:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いますよ。
やっぱり綺麗な人です。

2022/08/07(日) 00:23:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人はいくつになってもモテてると思う。
私もモテたいなぁ!笑

2022/08/07(日) 00:23:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2022/08/07(日) 00:23:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売の人の知り合いは一部にモテてる

2022/08/07(日) 00:23:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
諭吉にモテたい

2022/08/07(日) 00:24:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それより上の世代からはモテると思う

2022/08/07(日) 00:24:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀みたいな一般人ならモテないわけがない

2022/08/07(日) 00:24:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテモテになるような人はほんの一握りだろうけど、一人から愛されてるとかなら余裕でいるんじゃん?

2022/08/07(日) 00:24:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でモテてた人は20代や30代でモテモテだった人
40代からモテたってのは聞かないな

2022/08/07(日) 00:25:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるっていうか、ファンが多いって感じの人は会社にいる。
やっぱりキレイな人。
話してる時見てると30代の男性社員もソワソワしてるし、20代の男性社員は心開いてる感じする。

2022/08/07(日) 00:25:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23自己レス
コメントで誰かが言ってたみたいにもれなく20代30代の時モテてきた人だと思う。
自分より年下の男性社員にも堂々と話してるし、変に色気出したり余裕ない感じじゃなくて女出さずに爽やか。
良い意味で男性に慣れてるから話しやすくて、見た目は美人だから好かれると思う。
全てに余裕がある感じ。

2022/08/07(日) 00:30:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても綺麗な人はモテるよね!

どうやってモチベーション保ってるのか聞いてみたい。私はどんどん所帯染みてしまってる。

2022/08/07(日) 00:25:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チヤホヤのされ方が若い子とは違うよね。
恋愛対象とかじゃないというか…。
思わせぶりタイプの人は多くの男性の気を引くことは可能なんだけど、じゃあモテてるかといえば違うというか。

2022/08/07(日) 00:27:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
20代30代からモテてない人が40代でいきなりモテるわけないww
ブスはずっとブス
美人はずっと美人

2022/08/07(日) 00:27:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
正論すぎて草

2022/08/07(日) 00:52:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それしかないよね

40後半にもなれば若いときのモテとは違うけど、いくつになっても男性が優しい

2022/08/07(日) 00:54:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
40だけど彼氏がいるからまぁまぁ幸せ

他の男にモテたいって感情はない

2022/08/07(日) 00:30:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でニコニコしててきれいな人は既婚だからな。上からや20代からのウケは良いがモテるとはまた別。
未婚の40代できれいな人は少しキツいから。まあ既婚のパート復帰のニコニコ美人さんとは違って責任があるから仕方ない。

2022/08/07(日) 00:31:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だけどモテるというよりモテる人は年齢を問わずにいくつになってもモテる

2022/08/07(日) 00:31:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
40独身でもててる人は見たことないなあ
そもそも40になってもモテるなら20代30代の時にもモテてるわけでして…

2022/08/07(日) 00:32:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私の親友は42歳だけど昔から今もモテてる。
スタイルよくて顔面美人。でも中身が男みたいというか本当にサバサバしてる。媚びない。男女関係なくいろんな人に好かれて交友関係広いから出会いの数が多い。
でも本人は結婚願望ないし家でずっとゴロゴロしていたいタイプ。
見た目とは裏腹にボランティア活動とかすごくしてて、情に深いしまずモテようとしてないし誰にでも態度が同じだから人間的にすごく好き。
そういうところがモテてるんだろうなって思う。

2022/08/07(日) 00:32:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな一握りのハイスペ美人を希望の星にしない方がいい
庶民の40代は、相手してくれる男もどんどん減って遊ぶ男いなくなるから急げ

2022/08/07(日) 00:32:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンレベルなら間違いない
【画像】

2022/08/07(日) 00:34:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自己申告で恥ずかしいけど

10代と20代は普通モテ
30代は育児真っ最中でモテとは縁遠い
40代、なぜか一番モテ期

思い当たるのは30代の時に歯の矯正をしたので笑顔が増えたからかなあと。
あとは趣味のスポーツを大会に出たりしてかなり頑張ってるので、体型が変わらなくて出会いが多いとか。

まさか40代でこんなモテ期が来ると思ってなかったです。

2022/08/07(日) 00:34:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でモテる人は余裕でいると思う。最近みんな若いしね。

2022/08/07(日) 00:36:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと死ぬほどモテて来た人は40越えてもモテると思う
【画像】

2022/08/07(日) 00:47:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でもモテる人はいるよ
ただ、そういう人は昔からモテる
そういう人からすると「30前半までに比べたらモテなくなったよ」って言う

2022/08/07(日) 00:51:42


206. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしてる人も多い気がするけど美人でスタイルがいいからモテるわけじゃない
その年齢でモテるって人間力でモテてる

2022/08/07(日) 01:01:16


220. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でもてる人は10代20代30代ずっとモテてきてるはず
それまでモテてないのに急に年を取ってからモテるとか聞いたことない

2022/08/07(日) 01:04:06


228. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると勘違いしてる人ならいっぱいいそう(笑)

2022/08/07(日) 01:07:58


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いる

見た目は歳相応なんだけど美人で細い

女性は若く見られたがるけど実はあまりモテに関係ない

普通の顔で若く見える人より美人の歳相応のほうが男共にチヤホヤされてる

「えー私若く見られてチヤホヤされてるけど?」という人は顔も元々良い

2022/08/07(日) 01:20:29


263. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとな
スタイルが良くて性格もまあまあで、20代の頃モテるタイプだっただろうなぁって人いるからね
アラフォーになっても綺麗だし

2022/08/07(日) 01:22:13


編集元: 実際に、40代でモテてる人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人なのにモテない人の特徴
「モテそう」って褒め言葉ですか?ディスられてますか?
モテなかった私がペアーズで「県内No.1人気」に。“たった1つ頑張ったこと”
♥あわせて読みたい♥