1. 匿名@ガールズちゃんねる
人を憎むって凄いエネルギーを使うんだなってこと
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bxDzglpXjf4U8sL.png

2022/08/06(土) 19:53:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら許さない方が良い。
スパッと別れる。
浮気する奴はまたする。

2022/08/06(土) 19:54:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当これだよね
付き合って2年で浮気されてそこから4年付き合ったわ
結局別れたし時間の無駄だったのかもなー
もう終わったことだしいいんだけど

2022/08/06(土) 19:56:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
未遂というか、入り口にたっただけなので不完全燃焼。ならいっそ白黒つけたかった

2022/08/06(土) 19:56:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
舐められてる、対等じゃない時点で関係続ける意味ない

2022/08/06(土) 19:59:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大体の人はまたやるし、機会がなくてやらなかったとしても5年10年経った時に「あのときあんなに謝ったのにまだ忘れてないの?」みたいな逆ギレしてくる
「一生かけて償う」みたいなの信じるとまた傷つく

2022/08/06(土) 20:02:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで忘れられないんだなってこと
忘れたフリして生きなきゃいけない

2022/08/06(土) 19:54:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと…それ…

2022/08/06(土) 20:10:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
十数年前の元カレで記憶なら抹消したはずなのに、夢に出てきてその夢でも浮気してて凄く嫌な気分で目を覚ますよ…

2022/08/06(土) 21:01:28


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと、心の殺人とはよく言ったもんだ。やった方は月日が経てば罪悪感も薄れるし、相手が平気そうにしてると許されたと思うけど、裏切りを許せるわけねーだろカス!と思う。平気なふりして日常を過ごしていかなきゃいけないだけで、された側の傷は深い。

2022/08/07(日) 00:18:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁこの人のことそんなに好きじゃなかったんだ私

2022/08/06(土) 19:54:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するやつは何度でもする
【画像】

2022/08/06(土) 19:55:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 20:20:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉なんて当てにならない
あんなに好きだ大事だ言ってたくせに他の女ですかw
そしてそれを信じてた自分の愚かさを知る

2022/08/06(土) 19:55:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホントだよね…
言葉より行動を見ろ!
身に沁みたわ。。。

2022/08/06(土) 20:28:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一生会いたくない

2022/08/06(土) 19:55:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うらみはらさでおくべきか
【画像】

2022/08/06(土) 19:55:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛い笑
まさに浮気されたばかりで心が病んでたけど、ちょっと癒されたわ。

2022/08/06(土) 20:19:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する日は必ず私の高級シャンプー使ってた

2022/08/06(土) 19:55:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脱毛剤に入れ替えてやりたいなw

2022/08/06(土) 19:57:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
匂いでバレるのよねー(本気)

2022/08/06(土) 19:58:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を見つけた時、文字通り『気が遠くなる』感じがした。
冷や汗が出る、周りの音が聞こえなくなる、心臓の鼓動が異常なほど速くなる。

2022/08/06(土) 19:55:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全く同じ症状出ました!!!

それほどのショックってことですよね、特に心臓バクバクはやばい。
血の気が引くし怒りと憎しみがやばい。

2022/08/06(土) 20:10:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
手足が冷たくなった。切迫早産になった。

2022/08/06(土) 20:11:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
妊娠中の浮気って多いですね。お大事に。

2022/08/06(土) 20:22:30


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
奥様の妊娠中の浮気が一番許せない!
誰の子どもを命掛けて守って出産すると思ってんだ!

2022/08/07(日) 00:37:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちが悪かったかなって思って自分を責めたこともあったけど、浮気するやつは誰が相手でもまた浮気してるから、わたしのせいじゃない。

2022/08/06(土) 19:55:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べれないし寢れないし、いいことないね。7キロ一気に痩せたことくらいかな。

2022/08/06(土) 19:55:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
くり返す

2022/08/06(土) 19:56:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気丈にふるまってるつもりでも暗いオーラが出るらしい。
いつも通り振る舞ってたのに認知症かつ失明してる祖母から「あなた…暗いわよ…?なにがあったの?!」って泣かれて心配された

2022/08/06(土) 19:56:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
泣いちゃうわ

2022/08/06(土) 19:57:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
声のトーンかな

2022/08/06(土) 19:59:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で殺意がわく

2022/08/06(土) 19:56:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私には女の勘は無いんだと思った。
全然分からなかった。

2022/08/06(土) 19:56:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてるってわかったときの心のドキドキ感、忘れられない

2022/08/06(土) 19:57:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かる
それと同時に全身が痺れるっていうか、血の気が引くというか固まる

2022/08/06(土) 21:11:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて離婚しない芸能人の気持ちがわからない

2022/08/06(土) 19:58:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて信じない嘘ばっかり

2022/08/06(土) 19:58:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
心の殺人だと思う
私の心は死んだ

2022/08/06(土) 19:59:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかります
今、宗教二世の辛さがクローズアップされてるけど、不倫された辛さももっと周知してほしい
法律的にはやったもん勝ちな現状が許せなかった

2022/08/06(土) 21:28:28


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんとそれ。
自暴自棄になったし人間不信になったし、あの時から心が壊れたまま。もう何年も経つのにフラッシュバックする。

2022/08/06(土) 21:29:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当にそう思うよ
鬱やノイローゼになって心療内科に通院してる奥さんとかいるよ

2022/08/06(土) 21:33:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
分かる。
第一子産後3週間で浮気されて再構築10年目

先日、夫から「俺はお前がいなかったら生きていけないよ」って言われて「え、そうなんだ?初めて知った」って返した
その後に「まあでも大丈夫でしょ、あなたは私が居なくても生きていけるって笑」って言ったら凹んでた。

夫の事は愛してるけど、明日浮気が発覚してもいいと言えるレベルでしか愛せなくなった。
毎日、今日が浮気するその日かもしれない。その時に備えてどう話し合いするか、親権をどうするか、離婚に必要書類をすぐ出せるように準備してる。

そんな想定をせずとも愛せることを愛と言うなら、私は生涯誰も好きになれないと思う。

2022/08/06(土) 21:45:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪い勘は本当に当たる。
もう今は信用できるのは自分だけだわ

2022/08/06(土) 19:59:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたのに別れられない人の話を聞くと、バカじゃないの、さっさと別れなよと思っていた
なのに実際にされたら悔しいのか負けたと思われたくないのか、こちらからすがるように引き止め許してしまった
結局別れたけどね、私はバカな女だったよ

2022/08/06(土) 19:59:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!
そして泣くのもめっちゃエネルギー消耗すると知り、私は浮気された時に私史上1番痩せて周りから心配される程ゲッソリしました。痩せたのは嬉しかったけど魅力的な痩せ方ではなかったのと、毎日恨んで憎んで浮気相手の想像して泣いて後悔して寝たら悪夢見てほんとにあの時期は苦しかった。

主さんが大丈夫だといいです。

2022/08/06(土) 20:00:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてそれをネタにできるようになるには、もっといい男見つけるしかないんだよねえ。
現実きっついわー

2022/08/06(土) 20:00:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
感情って理屈超えるんだってこと。
時間ムダだしメリット無いんだからスパっと忘れて次行けばいいのに、コソコソネチネチイライラしてた。
相手がどんなに不幸になろうが私が幸せになれるわけでもないのに、
今でも時々思い起こしてはあいつが嫌な思いしてますよーにって思ってる。
なんの意味もないくだらないことって頭でわかってるのにやってる。

2022/08/06(土) 20:00:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたらビンタでもして別れてやるって思ってたのに、実際は浮気が分かった瞬間涙と震えが止まらなかった。
単純な怒りじゃなくて、色んな感情が襲ってきてなかなか気持ちに整理がつかなかった。

2022/08/06(土) 20:01:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶり返す怒り、憎しみ。
嫉妬に狂う自分が心底嫌になる。

2022/08/06(土) 20:01:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓がバクバクするって意味がよく分かった

2022/08/06(土) 20:02:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手の女性はどうでもよくて、彼氏に怒りが向くタイプでした
ひととおり怒って悲しんだらスッと冷めてきっぱり別れられた
誕生日に電話があったけど無視できた。
というか かけてくるなよ!

2022/08/06(土) 20:02:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたーって聞いても別れな!て感じでそこまで悲しみを共有出来ずにいたけど、最近元カレ関連で女の情報が入ってきただけで心臓が一瞬にしてドキッとして凄くショックだったし怒りやら悲しみがあった。

これが付き合ってて浮気だったら本当殺人事件になりかねないぐらいの怒りと憎しみが生まれる裏切り行為だと想像だけで分かった

2022/08/06(土) 20:02:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気というか私のほうが浮気相手だったこと

2022/08/06(土) 20:02:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーと冷めた
冷めたと同時に分かったのは開き直る人は何に対しても開き直ると思った
自分大好きで欲望が我慢できない人
女好きで見栄っ張りだと思ったほうがいい
別れたほうが身の為

2022/08/06(土) 20:03:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなきゃ良いって考えが無理
バレてないて思ってるんだろうが
最初は気付かないふりして話し合わせてあげてたよw
急に、何でこんな人に執着してるの?て、馬鹿らしくなった

2022/08/06(土) 20:03:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初めていわゆる女のカンが当たった(当時21歳)
何かおかしいなと思って携帯みたら親友と浮気されてた
それからもう二度と人の携帯なんてみるもんじゃないとわかって、それから20年たったけど携帯は見てない

2022/08/06(土) 20:03:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いること隠されてた側ですが
彼女いるって言われた時の感じ
一生忘れられない
その彼女は私の事知らない

2022/08/06(土) 20:04:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一回されたら、相手が変わっても、ずっと疑う人生が始まる
そしてなぜか相手が変わっても浮気されるようになる

2022/08/06(土) 20:04:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
素敵だなって思う人がいても、次に思うことが、まあこの人も裏で浮気や不倫でもしてんのかなって思うようになった😭

あいつら本気で不幸になれって、私の感情がダークサイドに堕ちたわ。

2022/08/06(土) 21:28:05


編集元: 浮気されて分かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!彼女いても週一逢瀬…浮気疑惑に「飲みすぎて羽目外した」
1回でも浮気する人って何回もしますか?
浮気相手との「ウェディング写真」がバレて自殺未遂 43歳男性が情けなくなった“自分の性格”とは
♥あわせて読みたい♥