1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。私は、けっこう前の元カレの今カノに伝えたいことがあります。みなさんのお話も聞きたいです。今カノに伝われば良いな…

▼▼伝えたいこと▼▼

あのね、彼が住んでるその部屋は元々、テレビに出るくらいのゴミ屋敷だったの。それを何日もかけて掃除したのが私だった。その部屋ね、湿気が多いからトイレの壁紙…私が掃除したときはキノコが生えていたよ。人生で初めてみた種類のキノコだった!

週に何度も彼の部屋に通って掃除していたのに、浮気されてフラれたよ…。キノコを掃除する女でも大切にしない男なんだよ。

追伸:その部屋、除湿器ないと厳しいから今すぐプレゼントしてあげてね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/6Ikep33s7DNP9fC.png

2022/08/06(土) 21:53:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
未練がましいだけやんw

2022/08/06(土) 21:54:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あと恩着せがましいも追加で

2022/08/06(土) 21:56:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それw
別れた男の新しい女なんてどーでもえーわ

2022/08/06(土) 22:19:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今幸せです。あなたもお幸せに

2022/08/06(土) 21:54:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
相手の幸せを願えるなんてすごい!

2022/08/06(土) 22:03:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけ

2022/08/06(土) 21:54:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい小姑っぽいし足引っ張りたいだけな感じ

2022/08/06(土) 21:54:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ「引っ越しました」

2022/08/06(土) 21:54:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ね。なんでいつまでもその部屋にいると思ってるんだろう。
もしかしたら新しい彼女と結婚してもっといい部屋に移ってるorもしかしたらマイホーム購入してるかもしれないのに。
主さんみたいな人っていつまでもその当時のままだと思ってそう。変わってないのは自分自身だけだということに気がついてない。

2022/08/06(土) 22:02:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
え、まだ住んでるって知っててトピ立てたんじゃないの?
わかんなくて立ててるならなんか怖い

2022/08/06(土) 22:05:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
え?そうなの?
まだそこに住んでるって知ってるのも怖いな

2022/08/06(土) 22:09:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やる時、iPhoneで動画撮影してないかチェックした方が良いよ

2022/08/06(土) 21:54:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キモい(|||´Д`)

2022/08/06(土) 22:17:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういうのは有難いけどね。
教える術がない…
義理もないけど…

2022/08/06(土) 22:18:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え?こういう人キモくない?
別れたら興味ないんだけど未練あるのかな?

2022/08/06(土) 21:55:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逆を考えたらキモいよね

2022/08/06(土) 22:00:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マウント取りたいだけな気がする。
お節介おばさんすぎん?w
自分は酷い事されたとしても、今カノの事は大切にしてるかもしれないのにね…
変な元カノに限って絶対そう言う現実は受け止めない…

2022/08/06(土) 22:22:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなキショイトピ立てるような女だから終わったんだよ。

2022/08/06(土) 21:55:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
未練がましいから気をつけてね

2022/08/06(土) 21:55:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ逃げろ

2022/08/06(土) 21:55:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は結婚できないと言ってたけど、結婚できたぞ!来年でスウィート10だ。あんたはいい女と結婚できたか?

2022/08/06(土) 21:55:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主、怖いよ!!!

2022/08/06(土) 21:55:33


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
主さんなんかちょっとストーカー気質入ってるね。ストーカーってこういう心理なのかな。

2022/08/06(土) 22:50:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余計なお世話だし早く忘れた方がいい

2022/08/06(土) 21:55:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の男に執着しててだっっっっっっっっっっっっっさw

2022/08/06(土) 21:55:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やめたれw

2022/08/06(土) 21:57:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転するとき歩行者とか前の車にブツブツ文句言うやろ?
それ3年くらいしたら矛先があなたになるよ

2022/08/06(土) 21:56:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
未練タラタラで草

2022/08/06(土) 21:56:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそりマッチングアプリするような癖があるから、気をつけてね‼️

2022/08/06(土) 21:56:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにやばいトピみた

2022/08/06(土) 21:56:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未練タラタラだね。
掃除もただの自己満でしょ?

2022/08/06(土) 21:57:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
壁に生えてたキノコで鍋パーティーした?

2022/08/06(土) 21:57:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚歴あり
子ども二人
聖教新聞があり創価疑惑
小さくて隠せる範囲だけどタトゥーあり
自己破産疑惑あり

です。気をつけてください。

2022/08/06(土) 21:57:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に結婚まで考えてないなら絶対避妊してね!
ゴム嫌いですぐナマでやりたがる男だから本当気をつけてね!自分のカラダ大切に!

2022/08/06(土) 21:57:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴楽しい?悲しくなるならやめな??

2022/08/06(土) 21:57:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか主が怖い

2022/08/06(土) 21:59:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
自分の旦那や彼氏の元カノが主みたいなタイプだったりしたら…と想像したら怖すぎた

2022/08/06(土) 22:41:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな事言ってるけどこのトピ主元カレ言い寄られたら普通に股開きそう

2022/08/06(土) 21:59:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そんな感じあるよね

2022/08/06(土) 22:01:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キノコ生えてるゴミ屋敷に住んでる男と付き合うのも、それを何日もかけて掃除するのも、それを今カノに伝えたいとか言って引きずってるのも、全部気持ち悪いよ

2022/08/06(土) 21:59:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんなメッセージ今さら送りたいの?
今の彼女へのマウント目的?

夫の昔の女が、今さら変な忠告してきたら、
怖いし不気味だし不愉快。
そんな変な女と付き合ってた夫を見る目も変わりそうだわ。

2022/08/06(土) 22:01:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
【届け!】【この想い!】

そんなに強く届けたい想いなんてある?

2022/08/06(土) 22:01:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
よっぽど未練があるんだろうね〜怖いよ

2022/08/06(土) 22:03:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら
もうさすがにいいです。
振り回されて疲れたし、それだけ私の気持ち無視してたってことは大して好きじゃなかったんだよね
あなたの良さは恋愛初期だけでした
次付き合う人も振り回すよきっと
一生ちゃんとした恋愛できないよ

2022/08/06(土) 22:02:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
煽り抜きで言わせてもらうけど

元カレにまだ執着してる人って間違いなく今幸せじゃないよ

2022/08/06(土) 22:04:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
いま彼氏と幸せなら元カレの事なんてマジでどうでもいいもんね

2022/08/06(土) 22:05:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度付き合えば所有権が自分にあり続けると勘違いしているのって
付き合った女性の思い出をそれぞれ保管する男性ならではと思ったけど…
この主もだいぶ痛い女だね。キノコ並みにジメジメしてる

2022/08/06(土) 22:04:40


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ほんとソレ。
ジメジメ主キノコみたい。
主のせいでキノコ生えてきたんじゃない?
元カレの部屋今では乾燥して加湿器必要かもよ?

2022/08/07(日) 01:01:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか「コイツ面倒くさい奴でしょー?」って男友達の彼女にマウントする女と通ずるものがある。
元彼なんかどうでも良いしその彼女なんかもっとどうでも良い。

2022/08/06(土) 22:10:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とっくに終わった男の関係者気取りとかやめたほうがいいよ

2022/08/06(土) 22:22:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼本人じゃなく今カノに言いたいって所が女だなーと思う。

2022/08/06(土) 22:24:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の彼女に言いたいことっていうより、元彼にむけてしかない。今の彼女にって、ちょっと上からやん。

2022/08/06(土) 22:28:03


編集元: 【届け!】元カレの今カノに伝えたいこと【この想い!】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田翼の「元カレ研修医」がマッチングアプリに登場「長く付き合った彼女と別れ、傷ついてます」
未だにムカつく元カレ/元旦那
【失恋】元カレの嫌だった所を書き出して未練を抹消するトピ
♥あわせて読みたい♥