1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな意地悪する人いるんだ?!と驚いたことありますか?
私が見たのは、高校の頃わざとではなくトイレの手荒い場である女の子がいじめっこに水をかけてしまったとき、すぐに「ごめん!」と謝ったのに、一瞬ムッとして思いっきり水を両手でぶっかけたことです。
涙目になった相手に、追い討ちをかけるように爆笑して「怒ってる!」と言っていました。
とても美人な人でしたが最低な女でした

2022/08/06(土) 19:29:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 19:30:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で挨拶したのに無視された\(^_^)/

2022/08/06(土) 19:30:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
○○さん、おはようございますって名前言うのがいいよ
他の人がいるときにするのがオススメ

無視されても、その人が感じ悪いだけだから

2022/08/06(土) 20:36:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
そういう時は返すんだよね〜そういう人…

2022/08/06(土) 21:12:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
なるほど…
でも本当に無視されてるか確認できるね。
人がいないと挨拶しないなら、こっちからも無視するかな。
嫌な人いるよね、ほんとに。

2022/08/06(土) 21:27:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家に行った時に、私のお昼ご飯だけなかった。

2022/08/06(土) 19:31:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お義母さまどーいうおつもり

2022/08/06(土) 19:34:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ夫とか周りの人はなんか言わないの?

2022/08/06(土) 19:37:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
きつ…

2022/08/06(土) 19:40:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夫もスルーなら離婚するわそれやられたら

2022/08/06(土) 19:40:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広い道なのに邪魔!と言われて突き飛ばされた

2022/08/06(土) 19:32:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生の時に本当に悪ふざけが過ぎる先輩に、部活の時にズボン下げられた事
あの頃は、ビックリし過ぎて唖然としてしまったけど、今でも思い出すとあり得ない
サッカー部とか居る前でだよ

2022/08/06(土) 19:32:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
許せないよね。
その先輩が不幸になっていますように!

2022/08/06(土) 19:58:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもこんな人に限って普段は美人なのに気取ってなくてサバサバしたイメージなんだよな

2022/08/06(土) 19:32:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
96. 匿名 2021/10/15(金) 16:10:49 [通報]

>>1
人柄も良いと評判で物腰柔らかだし文武両道で皆から頼られてるクラスの中心人物が、なぜかある一人の子にだけいつも陰湿な行為をしまくってるのを見たことがある。
陰でこっそりって訳でもなかったので目撃した人は多数いたと思うけどその人の評判は特に落ちていなかった模様(その人に意地悪されてた人は好かれてはいないけど嫌われ者って程でもなく、普通に友達もいた)

2022/08/06(土) 19:32:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外し。
しかも公務員。
マジであるんだと思った。

2022/08/06(土) 19:33:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も。本当にあるんだと思った。公務員じゃないから辞めたけど

2022/08/06(土) 19:56:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私も、職場のハゲの上司にやられたわ。
案の定誰からも嫌われてたから可哀想になっちゃうくらいだったけどw
性格悪い人は顔にも出るんだなぁってわかった。

2022/08/06(土) 21:10:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
総務のお局に嫌われてて書類提出したら「この書類は直接社長に出さなきゃいけないやつなんですよ〜」って突っ返された。
確認の意味も込めて他の人に聞いてみたら「え、社長に直接渡した事なんてないよ⁈いつも普通に○○さんに渡してるもん」だって。
嫌いなら嫌いで良いけど私情を仕事に持ち込まないで欲しい。

2022/08/06(土) 19:33:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
仕事中に好きも嫌いもないのにね…大人になってほしい

2022/08/06(土) 19:35:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目撃者ですが、何人かで撮ったスナップ写真の特定の人だけハサミで切り取られ、その切り取られた本人にその写真が返されてた。

2022/08/06(土) 19:33:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外し。

2022/08/06(土) 19:34:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の顔して唆して手作りクッキーを作らせて、好きな男に渡して告白させて、男がめちゃくちゃ嫌がっているのを、一緒になって笑っていた女。
美人と言えば美人だったけど、本当に性格悪いと思った。

2022/08/06(土) 19:35:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外し

私はターゲットにされなかったけど、みんなの前でみんなに聞こえるように「そんな子供じみた事はもう止めましょうよ!」って言ったらお菓子外し無くなったよ。

2022/08/06(土) 19:35:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あなた素敵。かっこいい。

2022/08/06(土) 21:34:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、クラスLINEにどうでもいいスタンプを連投してくる子がいて、その子を抜いた新しいクラスLINE作ってたこと。
ハブるためとは知らなくて「新しいの作ったから入ってー!」て言われて入って、あとから聞いたらその子のいないグループ作るためだった。もちろんその子だけ新しいグループ教えてもらってない。
それがきっかけで不登校になったらしく可哀想だなと思った。クラス替えすぐのことで全然面識ない子だったし後々知ったんだけど、クラスメイトとして申し訳なかった。

2022/08/06(土) 19:35:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、白いマフラー(40代後半です)をしていたおとなしい子の目の前で、白いマフラーしてる子ってダサいよねーって言ってる日頃から意地悪な女子がいました。私もともとその意地悪な子が大嫌いだったから、その白いマフラーの子を"あっち行こうかと"声かけて移動したら、私のこともなんか言ってましたが、あまり良く聞こえなかったからシカトしました。

2022/08/06(土) 19:35:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
付加車線から高速道路に合流する車が見えてるのに、速度をわざと上げてスムーズに合流させないようにする意地悪な車はまあ見かけるね

2022/08/06(土) 19:35:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これは、よくある。
男に多い

2022/08/06(土) 19:37:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ですよね
個人的には男しか目撃してないです

女性で避けない人もいますが、わざとスピード上げて意地悪してる人は見たこと無いです

2022/08/06(土) 22:24:48


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あるね。逆もあったよ。本線走っている私の方がちょっと速かったから出やすい様にスピード上げたら抜かして来た。そして本線に入れず止まってた。若い男だったけど、男ってバカが多いのかな?

2022/08/06(土) 23:35:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいコスメを買ってウキウキしてた友達がいて、その子が席を外した時に「これ可愛いけど、〇〇の顔じゃ意味ないよね」って他の友達が言った時。
普段仲いいのに怖すぎて凍りついたよ。
私も悪口言われてるんだろうな。

2022/08/06(土) 19:36:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
その場にいない人を悪く言う人は、大抵私の事も言ってるなって思っておくのが安全だよね。

2022/08/06(土) 19:40:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プリント落としたら踏まれた。
普段からそういう子だった。
その子は今看護師やってるそうです。

2022/08/06(土) 19:37:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
看護師は少し性悪くらいじゃないとメンタル病みそう

2022/08/06(土) 19:37:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
性格悪いんじゃなくてメンタルが強い、逞しい人でいて欲しいな。性格悪いとそのうち患者殺しそう
実際にあったし

2022/08/06(土) 19:59:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
中学の頃凄く優しい女友達に土下座させた女も看護学校に行った。
地元にいないことを願う

2022/08/06(土) 19:40:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦健診のエコーのときいつも私がベッドに寝てお腹を出したら看護師さんがタオルをかけてくれるんだけど

一人の看護師さんがタオルをかけたらそれを見た先輩看護師さんがわざとらしくタオルの位置をなおしていた
ぶっちゃけタオルの位置とかそんなに重要じゃないしなおす程ではないのにめちゃくちゃわざとらしく時間かけてなおしていて嫁いびりする姑みたいだった

2022/08/06(土) 19:37:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に女の先輩と私しか女性がいなくて、あとは全員若い男性。その女の先輩は普段から意地悪な人だった。ある日、十人くらいの男性社員と一緒に新築パーティに呼ばれたから手土産持っていくと、男性社員の手土産はその場で全部開けてお礼言われてみんなで食べたのに、わたしの手土産だけはスルーで、机の端に置かれたまま。
帰りに「おみやげ置いておいたので、食べてくださいね」とメールしたけどスルー。
次の日もなんのお礼も反応もなかった。

2022/08/06(土) 19:39:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そんなあからさまな態度取るんだったら、最初から誘わなければいいのにね
貴重な時間をわざわざ使って行ったのにお疲れ様でした。

2022/08/06(土) 20:13:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人に食事を奢ったり一人暮らしの人を招待する夫婦がいて、面倒見が良いんだなぁと思ってたんどけど、そうではなくて、自分が気に入らない人が現れたら集中攻撃をするための準備だった。それを心理学で相手からの好意を返したいという「返報性の法則」と言うテクニックらしい。
本当に汚い手だと思う。

2022/08/06(土) 19:40:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の問い合わせから特定の人に対するクレームが頻発してて
クレーム入れられた人は心当たり無いと反論してたが結局居辛くなって辞めてしまった
後日一部のグループの人達がコソコソ話してる時にクレーム作戦というワードが聞こえてきてもしかしてと思った
なんかその人らがいる職場がそもそも気持ち悪くて私も辞めた

2022/08/06(土) 19:40:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に就職試験受けて私が合格で同級生が落ちたんだけど
卒業式の時にあの会社意地悪い人いっぱいいるんだってって吐き捨てていった
良かったねおめでとうと言えない嫌な女だった

2022/08/06(土) 19:41:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
くそお局様が派遣の気に入らない人に不要なコピー大量にさせたり何も業務教えなかったり間違えた事教えたりしてた、自分から声掛けて。

2022/08/06(土) 19:41:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
外(庭や駐車場)で物音がするとコッソリ(バレバレ)窓を開けて覗くお隣さんがいるって方いますか?
うちのお隣さんはそうです。
本当気持ち悪いです。

2022/08/06(土) 19:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
入社2日目、業務さんが回収にきたものがどこにあるか分からず聞いたら「置いた人にしか分からないと思います〜」と言った女。

社内では若くて可愛いおっとり癒し系ってことになってるけど、洗礼受けた気分だったわ

2022/08/06(土) 19:44:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
つい最近辞めた会社にそっくりな人いたわー。

2022/08/06(土) 19:58:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
研修医のとき、病棟看護師に「せんせ〜私たち手離せないから採血お願いします〜」と、患者さんの採血を頼まれた。
うちの病院は、朝の採血も検体運ぶのも基本的には看護師の仕事。

で、採血に取り掛かろうとしたら、さっきの看護師が後ろに立ってクスクス笑いながら、「せんせ〜そこじゃ取れないよ〜?場所悪くな〜い?」と小言。
さっき手離せないっつってただろうが!!と思いつつ、研修医は院内カースト最下層なので迂闊に口答えできず…はあ

2022/08/06(土) 19:45:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
人の命を預かる場で随分軽率な看護師たちですね。
人の心がない人に看護師とかやってほしくない。

2022/08/06(土) 19:53:19


編集元: 目撃した、やられた、意地悪談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
役に立たない雑学
儚い人になりたい
実家が東京都23区の人
♥あわせて読みたい♥