1. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役は斜に構えている分、ある意味現実的で考えさせられるセリフを言うことがありますよね。主が印象に残っているのは利根川幸雄の「金は命より重い」です。

2022/08/06(土) 21:24:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人がゴミのようだ

2022/08/06(土) 21:25:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハッハッハッハ
どこへ行こうというのかね

ここがめっちゃ残ってるw

2022/08/06(土) 21:45:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は「3分間だけ待ってやる!」の方がグッと来た(笑)

あの時、すぐにやってればムスカさん勝てたのに、なんだろ…フェアに戦いたかったのかな?

ちょっと悪い仲間と居すぎて洗脳されてたのかもしれないけど、性根は悪くない気がする(笑)

2022/08/06(土) 21:53:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
待ってやると言いながら、シリンダーを換装してる
残弾がないか少なかったんだと思う

2022/08/06(土) 22:00:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
40秒しか待たないドーラより優しいって一部で言われたなw

2022/08/06(土) 22:40:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人生チョロかった〜アハハハハッ

2022/08/06(土) 21:25:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:26:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:26:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
からの
【画像】

2022/08/06(土) 21:45:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
もはや謀反してて草

2022/08/06(土) 21:54:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
左の人が大変そうなところ、曇りのち晴れの右端にジワる

2022/08/06(土) 22:16:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか

2022/08/06(土) 21:27:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太のクセに生意気だぞ。

2022/08/06(土) 21:27:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私の戦闘力は53万です

2022/08/06(土) 21:27:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
アニメ見て余計に印象深くなっちゃった

2022/08/06(土) 21:28:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:28:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の人には有名
【画像】

2022/08/06(土) 21:29:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の城に入るのに、裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?

2022/08/06(土) 21:31:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ

2022/08/06(土) 21:31:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:32:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:32:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ごもっともw

2022/08/06(土) 21:46:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この人ほんとに共産主義?

2022/08/06(土) 21:59:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:33:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ククク、、奴は四天王のなかでも最弱

2022/08/06(土) 21:34:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き、弱ければ死ぬ。

2022/08/06(土) 21:34:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の夢がすごい切ない
【画像】

2022/08/06(土) 21:35:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
済まん、悪役だが好きだ
【画像】

2022/08/06(土) 21:36:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:40:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:40:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
暑すぎて、ちょっとだけ気持ちが解らなくもない。
【画像】

2022/08/06(土) 21:41:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
志々雄真実「この世は所詮弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ。」
↑ぶっちゃけ真理だよね。

2022/08/06(土) 21:44:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 21:46:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ドフラミンゴ
【画像】

2022/08/06(土) 21:53:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「いまのはメラゾーマではない・・メラだ」
【画像】

2022/08/06(土) 21:53:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ダイの大冒険は魅力的な敵キャラ多いよね
【画像】

2022/08/06(土) 22:01:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
君たちは一体、何を基準に善と悪を選り分けているんだろうね
【画像】

2022/08/06(土) 21:53:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ハガレンのショー・タッカー
「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」
【画像】

2022/08/06(土) 21:58:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義の妲己1
【画像】

2022/08/06(土) 22:06:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
妲己2「太公望ちゃん、遊びましょ」
めっちゃ怖かった
【画像】

2022/08/06(土) 22:09:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカが例えてあげる~

2022/08/06(土) 22:27:07


編集元: 印象に残っている悪役のセリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもに読ませたい漫画
多目的トイレの「いまだにモヤッとしてる」体験談 マナーの悪さに怒った漫画が考えさせられる
『チェンソーマン』10月放送開始 PV&キャスト公開で出演は戸谷菊之介・楠木ともり・坂田将吾・ファイルーズあい
♥あわせて読みたい♥