1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は京都のチェリッシュというお店のマーメイドパフェに興味あります!
見た目が綺麗

あくまで個人的に行きたいお店なので悪意のある否定的なコメはご遠慮ください
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/MsVepmTkkFFmGPh.jpeg

2022/08/07(日) 09:52:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡市のさわやか!

2022/08/07(日) 09:52:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もさわやかへ行ってみたい。
静岡県は遠いよ〜。

2022/08/07(日) 09:59:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
話の種に行ったよ。げんこつハンバーグが良かった。

2022/08/07(日) 10:03:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャナリーロゥ

2022/08/07(日) 09:53:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のリスが来るカフェ
森の中にあるの

2022/08/07(日) 09:53:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スガキヤ

2022/08/07(日) 09:53:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山口の、いろり山賊!
山奥にあるレストランみたいなやつ。
72時間観てから行ってみたいと思ってる
by神奈川より

2022/08/07(日) 09:54:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ここかな?
私もテレビで観てワクワクして行きたいと思った!
虫苦手だから夏は外したいけどw
【画像】

2022/08/07(日) 09:58:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ貝とか人魚の尾ひれも全部食べられるの?
食べるのもったいないくらい可愛いね!

2022/08/07(日) 09:55:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
東京のおにぎりぼんご

2022/08/07(日) 09:56:27


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
元から人気のお店だったけど、最近の行列はエグい。
客層も変わったからSNSの影響なんだろうな。
具材が豊富で選ぶ楽しさがあるよ。

2022/08/07(日) 11:36:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
(北海道)六花亭の喫茶室
喫茶室限定の食事メニューやデザートを食べてみたい
【画像】

2022/08/07(日) 09:57:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
椅子が可愛いー♡

2022/08/07(日) 10:01:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
行ったことある。
レーズンバターサンドのアイス版はここでしか食べれないよ。
美味しかったよ。
一階はバラでお菓子売ってるよ

2022/08/07(日) 10:08:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
札幌駅近くの店舗と、円山公園、帯広の店舗行った。カフェそれぞれ出してるメニュー違うんだよね。オススメされてるおこわ?の定食やピザ、バターサンドや雪やこんこのアイスは食べた。
でも他のスイーツメニューも美味しかったよ。アイスはメニューに載ってないこともあるから、店員さんに聞くべし

2022/08/07(日) 11:14:09


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
函館五稜郭近くのカフェ行ったよ
ショートケーキ食べたけど、ホットケーキの方が美味しかったかも。
色々なお菓子と一緒に、あの花柄のクリアファイルとかマステ、ボールペンを買った!

2022/08/07(日) 11:29:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかで、ハンバーグ食べてみたいです

2022/08/07(日) 09:57:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋の喫茶店のモーニングを食べ比べてみたいです
【画像】

2022/08/07(日) 09:57:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
名古屋はたいしたことないので、本場の一宮の方がおすすめ

2022/08/07(日) 10:22:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
京都行って食べたい!
【画像】

2022/08/07(日) 09:58:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋のあさくまステーキ?
ポタージュスープが美味しいとガルでよく見る

2022/08/07(日) 09:59:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
千疋屋のフルーツバイキング行ってみたかった

2022/08/07(日) 10:00:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥取
すなば珈琲

2022/08/07(日) 10:00:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良でかき氷食べたい
ついでに鹿見たい
【画像】

2022/08/07(日) 10:01:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台あんこやのどら焼き食べてみたい
【画像】

2022/08/07(日) 10:02:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セイコーマート

2022/08/07(日) 10:04:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良のほうせき箱のかき氷
マツコの知らない世界で見てからずっと行きたい!
【画像】

2022/08/07(日) 10:05:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜県のはざまっていうお店
【画像】

2022/08/07(日) 10:11:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにこういうパステルカラーに溺れたくなる!

2022/08/07(日) 10:12:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だね
食べないで飾っておきたくなる

これのオブジェとかキーホルダーが売ってたら買うかも

2022/08/07(日) 10:15:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知のまるは食堂
身がぎっしりした大きなエビフライ食べたい


【画像】

2022/08/07(日) 10:17:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌でジンギスカン

北海道の人が転勤で石川県来た時に、数人若手社員を自宅に招いてくれて、地元北海道の料理を沢山ご馳走してくれた。全部美味しかったけど、ジンギスカンやアスパラガス、トウモロコシが感動的で、本場に食べに行きたい。

2022/08/07(日) 10:19:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
富山のスターバックス
【画像】

2022/08/07(日) 10:23:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
上高地ホテル白樺荘
【画像】

2022/08/07(日) 10:26:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のワイナリー、カーブドッチ!
ワイナリー、レストラン、パン屋、ジェラート、温泉
1日いられそう

2022/08/07(日) 10:27:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県西宮市のザ・テラス

景色も内装もおしゃれそうで憧れ
車が無いと大変なのかな
宝塚遠征した際に行ってみたいと思い続けて
コロナ禍に突入してしまった

【画像】

2022/08/07(日) 10:27:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の川床
【画像】

2022/08/07(日) 10:28:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
白い恋人パーク
【画像】

2022/08/07(日) 10:30:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく京都にある喫茶 ソワレにずーっと行ってみたいと思ってる
かなり昔からあってずっと写真のゼリーが看板?メニューっぽいけど一度行ってみたい
【画像】

2022/08/07(日) 10:36:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113

ソワレにいつか行きたくて、自宅で真似して作ってみたけど
やっぱりお店の内装とか照明とか雰囲気あってこそなんだろうなぁと思ったよ。
【画像】

2022/08/07(日) 10:55:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のにしむらコーヒー店!ガルで見て素敵だなと思って調べたら、店内もアンテーィクでまとめてあって、すごい高級感ありました。近くの人羨ましい。
【画像】

2022/08/07(日) 10:49:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
神戸のにしむら珈琲て店舗によって外観、内装全く違う高級感あるよねえ。。中山手の本店凄い良かった!、いつか住宅地にある御影店 、芦屋店に行ってみたい、、

2022/08/07(日) 11:12:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 山の上ホテル コーヒーパーラーヒルトップのパフェ 美味しそう
【画像】

2022/08/07(日) 10:55:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
佐世保の玉屋のサンドイッチ
なんかシンプルっぽいのに有名そうだから気になる
【画像】

2022/08/07(日) 11:04:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴローさんがおかわりした静岡のわさび丼のお店行ってみたい!
【画像】

2022/08/07(日) 11:06:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島の牡蠣やの牡蠣や定食美味しそう
牡蠣ごはんの牡蠣がぷりぷりらしい
今なら外国人少ないから人少ないかな?行きたい
【画像】

2022/08/07(日) 11:13:52


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172

牡蠣もとってもおいしかったけど単純に宮島と言う場所は素晴らしいよ。
パワースポットなんて頭悪そうな言葉だけど
本当に聖地だっただけあってただ歩いてるだけで
幸せな気分になる不思議な場所だった。

2022/08/07(日) 11:35:36


177. 匿名@ガールズちゃんねる
福井県のユキラインで、この市松模様を、グリーンと黒のバージョンも作って【鬼滅の刃 炭治郎ケーキ】として販売してほしいです。
http://yukilein.com/access.html
【画像】

2022/08/07(日) 11:18:48


178. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟でへぎ蕎麦たべたい
そして美味しいお米と日本酒飲みたい
【画像】

2022/08/07(日) 11:20:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる
はまぐり専門店いきたい
都会はいいなー
【画像】

2022/08/07(日) 11:30:47


編集元: 他県の行ってみたいお店を言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田舎に住んでる人の娯楽をあげるトピ
これでいいのかと思う事
具合悪そうな人がいたら助けますか?
♥あわせて読みたい♥