1. 匿名@ガールズちゃんねる
何すか?

私はミルクレアの抹茶💚
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/lpzl3ZbUYgz9rKg.png

2022/08/06(土) 17:58:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、あずきの硬いアイス

2022/08/06(土) 17:58:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとみかん!

2022/08/06(土) 17:58:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
エガちゃんの影響で好きになったw

2022/08/06(土) 19:05:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
私も❗ガツン、イチゴも好きだなあ。レモンとブドウも出て欲しい

2022/08/06(土) 19:34:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームランバー

2022/08/06(土) 17:58:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム

2022/08/06(土) 17:58:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 17:58:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム
【画像】

2022/08/06(土) 17:59:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も!
期間限定のキャラメルラバーズが大好きすぎて毎日のように食べてる。
【画像】

2022/08/06(土) 18:14:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君梨味

2022/08/06(土) 17:59:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あずきバー食べてない気がする

2022/08/06(土) 17:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックアイス

2022/08/06(土) 17:59:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカバー

2022/08/06(土) 18:00:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パキシエル

2022/08/06(土) 18:00:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのおすすめもねっとりして美味しかった❗️このパルムのキャラメルも美味しくてよく買ってた。
【画像】

2022/08/06(土) 18:00:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の木の棒が丸いやつ好きだったなぁ
【画像】

2022/08/06(土) 18:00:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。
【画像】

2022/08/06(土) 18:00:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ本当に美味しいよね。
カフェオレ好きにはたまらない!
私、下手すると3本くらい止まらないww

2022/08/06(土) 18:01:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君ソーダ味は夏に飽きずに食べられる

2022/08/06(土) 18:00:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリオ〜
中の板チョコが美味しい

2022/08/06(土) 18:01:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバッキー

2022/08/06(土) 18:01:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 18:01:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 18:01:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2022/08/06(土) 18:02:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
チョコバッキーのパクリ商品だけどチョコバッキーより好きw

2022/08/06(土) 19:36:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うまか棒のバニラのようなキュッと感を求めてるんだけどご存じの方いたら教えて下さい。
【画像】

2022/08/06(土) 18:02:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!
噛んだ時に、線がいっぱい入る感じよね?
わたしもあのキュッと感のミルクアイス好き!!
最近あまり見かけない

2022/08/06(土) 20:17:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしこっち
【画像】

2022/08/06(土) 18:02:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネが入ってて美味しい
【画像】

2022/08/06(土) 18:03:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリバー
【画像】

2022/08/06(土) 18:03:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 18:03:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
今日単品売りのやつ食べた
ミルクレアも好き。アカギは間違いない

2022/08/06(土) 18:13:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
子供の時から食べてる!
本当に好き!
チョコ濃いのにサッパリしてる。
箱入りじゃない大きいの買いたいけどなかなか見かけない〜。

2022/08/06(土) 18:50:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
白くま
【画像】

2022/08/06(土) 18:04:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きなんだけどこっちは期間限定だったのか。
【画像】

2022/08/06(土) 18:04:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョコバッキー
【画像】

2022/08/06(土) 18:07:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/08/06(土) 18:08:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 18:10:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/06(土) 18:12:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷バーいちご
【画像】

2022/08/06(土) 18:13:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
オハヨー おいしく果実(マスカット)
【画像】

2022/08/06(土) 18:24:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいって言ったらバカにされるんじゃないかと思って言えないけど、常に冷蔵庫に入ってる。全てが好き。
【画像】

2022/08/06(土) 18:24:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この間それの箱入りのやつ買った!シンプルで美味しいよね。2番目くらいに好き。
1番はこのアンパンマンのやつ。
棒アイスはチョココーティング系じゃないやつが好き!
【画像】

2022/08/06(土) 18:36:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
このシリーズGREENもあることを今日知った
【画像】

2022/08/06(土) 19:47:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん今食べるとそうでもない味わいなんだろうけど後にも先にも一番好きな棒付きアイスはこれと答える
【画像】

2022/08/06(土) 18:30:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
きずいたらこれしか買ってないや
【画像】

2022/08/06(土) 18:35:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一本にしよう!って買うのに毎回5本くらい食べちゃう。
【画像】

2022/08/06(土) 19:06:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマに売ってるたべる牧場ミルクバー
シンプルで牛乳の味がして美味しい
バーの牛さんイラストもかわいい🐮
【画像】

2022/08/06(土) 19:27:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
明治のアイスソーダ。
大好きな味です。
【画像】

2022/08/06(土) 19:57:57


編集元: 1番好きな棒アイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族が作り置き料理を食べない
居酒屋に求めることは何ですか?
東出昌大、山籠もりでジビエ料理を…極秘開催する“東出会”に若手俳優が「生き様カッコいい」と集結
♥あわせて読みたい♥