1. 匿名@ガールズちゃんねる
学校でも、職場でも、みんなから嫌われてる人っていますよね。
その嫌われてる人に、私だけいつも嫌われます。
高校でも、大学でも、一つ目の職場でも、二つ目の職場でも、必ずそうでした。
別に、無視したりいじわるしてるわけでもない。
確かにそっけない態度になってしまうことはあるけど、それは周りも同じなのに、なんで私だけ?
私は、いわゆる誰からも愛されるタイプではないことは理解してますが、多くの人に嫌われるタイプでもないし、むしろ好きでいてくれる人の方が多いと思ってます。

同じような人いませんか?

2022/08/07(日) 13:52:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人に嫌われても
なんのダメージもない

2022/08/07(日) 13:53:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ!
嫌いな人に好かれるほうが困る

2022/08/07(日) 13:54:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
心の中でこいつみんなから嫌われてるのにって思うようにしてる。

2022/08/07(日) 13:55:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!でも、そいつに嫌われたところで…😂w

2022/08/07(日) 13:53:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人から嫌われてるとかより、自分もあまり好きじゃないならお互い様だしどうでも良くない?

2022/08/07(日) 13:53:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見下されてる

2022/08/07(日) 13:53:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ好かれたくない!

2022/08/07(日) 13:53:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好かれる方がやばいよね…

2022/08/07(日) 13:55:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなから嫌われてる人に好かれても困るので一番お得なタイプじゃない

2022/08/07(日) 13:54:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの人に嫌われるタイプでもないし、むしろ好きでいてくれる人の方が多いと思ってます。

ならいいじゃん
何でわざわざ嫌われてる人のことを気にするのか

2022/08/07(日) 13:54:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
行く先々でその場の全員から好かれたい気持ちが強いのかな?

2022/08/07(日) 14:11:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌われものに、都合のいいことやおべっかを言わないからかもね。別にいいよ無視

2022/08/07(日) 13:54:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌われ者に嫌われて困る事ある?

2022/08/07(日) 13:54:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
嫌われ者に目をつけられてやってもないいじめの報告されて学校に呼び出されたことあるよ。
その子の今までの虚言とか問題行動のせいもあって教師もこういう一応確認だけはね…って感じだったからまだよかったけど、もっと狡猾な子だったらと思うとゾッとするな。

2022/08/07(日) 14:21:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなから嫌われるような厄介者に好かれるのも嫌だけど、そんなやつからも嫌われる私って‥って気持ちになるね。

2022/08/07(日) 13:54:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
舐められやすいとか?
嫌われ者も、他の人には強気に出れないけどあなたには強気になれるんだろうな。
放っておこう。

2022/08/07(日) 13:55:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主は嫌われ者から見たら同レベの人間だったんじゃないの?でもトピ主は友達もいて幸せそうだから腹が立ったとか

2022/08/07(日) 13:55:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが下に見てるんだよ

2022/08/07(日) 13:55:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに見下し合ってるね

2022/08/07(日) 13:55:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、自分が嫌ってるんだったら文句言えなくない?
だったらあなたもその相手を好きになるよう努力しなきゃダメじゃないかな?
一人だけ嫌われるというなら、みんなと同じつもりの「そっけなく」がちょっと強かったりきつくて、相手に嫌な思いさせてるのでは

2022/08/07(日) 13:55:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われものに嫌われやすいって危ないと思うよ
失うものがなくなった時に突然襲ってくるかもしれない
誰であれ憎まれたり嫌われるのはリスク

2022/08/07(日) 13:55:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌われものに、擦り寄られやすいのも厄介

2022/08/07(日) 13:56:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから嫌われてる人は、周りから好かれてる人のことが嫌いになりやすいんじゃない?

2022/08/07(日) 13:56:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが優しそうだから、1人でも自分から攻撃出来そうな人を探して心のバランスを取ってるんじゃないですかね。

2022/08/07(日) 13:57:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「嫌われ者」なんてカテゴライズしてる時点でなぁ
見下してナチュラルにきつい物言いしたりして嫌がられてるんでは?
嫌われ者に嫌われるレベルって・・・

2022/08/07(日) 13:58:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を下に見て相手のせいにしてるけど、普通だったら「嫌な思いさせたのかな?」って気にするところだと思うわ・・・
他の人には普通なのなら、主が何かしら嫌な思いさせてるから嫌われるわけでしょ?
主が反省すべきところがあるのでは

2022/08/07(日) 14:01:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰よりもその人のことを「嫌われ者」って蔑んだ目で見てるんだろうね。
そういう思考って相手にバレてないと思いがちだけど、がっつりバレてるものだよ。

2022/08/07(日) 14:09:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌われものとかバカにするだけで仲良くする気もないくせに素っ気なくされるとか気にしててアホらしいしくだらないよね(笑)

2022/08/07(日) 14:12:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ嫌われてるのに気づいてるなら、普通は「自分に問題があるのかな」って思うと思うんだが・・
嫉妬とか優しいからってコメント多いけど、嫌われ者にはそっけない態度をとっても当たり前(みんなそうしてるし)、私は好かれる側の人間(嫌われ者とは違う、私には原因はない)ってナチュラルに思ってるの見ると、無意識だろうけどちょっときつい性格なんじゃなかろうか
無自覚に相手を傷つけてる可能性があることを自覚した方が良い

2022/08/07(日) 14:12:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主の文章からも何となく察しますぞ・・・w

2022/08/07(日) 14:14:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
博愛者ぶってるけど相手のことをガッツリ『嫌われ者』呼ばわりしてる時点で性格悪そうだもん。
相手だって仲良くする相手を選ぶ自由がある。

2022/08/07(日) 14:14:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
みんなもしてるから、私もそっけなくしてるって書いてるしね

2022/08/07(日) 14:23:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれてる方だと思います

これ自分には原因は無いはずです、って言いたいんだよね
でも高校大学職場どこでも主だけが嫌われるのなら、相手に何かしら嫌なことしたり嫌な態度取ってるんでしょ
人を嫌われ者とかバカにして相手のせいにしてないで、まずそこを省みないとダメだと思うよ

2022/08/07(日) 14:15:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも嫌われる人って相手の事言ってるけど、主も毎回その手の人に嫌われてるなら同類じゃない?

2022/08/07(日) 14:18:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さげすんだ目で見てるのがバレてるんだよ。

相手をけなす言葉をさんざん書いておきながら「みんなが」って、自分のさげすんでる思考を周囲に責任転嫁してるところに通常の人以上の性格の悪さがダダ漏れてる。
相手からしたら、フレネミー要素満点なあなたと仲良くするメリットが何一つない。

2022/08/07(日) 14:21:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる人からいつも嫌われるってことは主も癖強いのかな
好きでいてくれる人の方が多いって書いてるしみんなが好きな私を何であんたは好きじゃないの風なのが伝わってるんじゃないの
承認欲求の一つですかね?

2022/08/07(日) 14:21:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
都合悪い指摘にマイナスついてるねw

2022/08/07(日) 14:21:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
めっちゃ怒ってそうww みんなに好かれる人だと思い込んでる人だしww

2022/08/07(日) 14:24:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところで嫌われてるのに「私は好かれてる方です(私には問題はありません」って断言できるってすごいね
嫌われてるってことは無意識にいじめたり嫌なことしてるからだと思うんだけど

2022/08/07(日) 14:26:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
高校でも、大学でも、一つ目の職場でも、二つ目の職場でもって書いてるけど、そんな必ずみんなに嫌われてる人っている?
そりゃ自分にとって苦手な人はいるかもしれないけどみんながみんな嫌いになる人ってそうそういない気がする
主だけが嫌いな人でみんなも嫌いって思い込んでない?
で、主だけそっけない態度取ってるから向こうも関わらないようにしてるだけとか
主が気が強いタイプなら周りは気を使ってるだけだけど主は好かれてると思ってるとか

2022/08/07(日) 14:28:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
主のことを嫌うから「あいつなんか嫌われ者!」って思い込んでる可能性もありそう

2022/08/07(日) 14:28:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
これ主出てくるのかな
都合悪くなると主出てこないこと多いからな

2022/08/07(日) 14:34:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
マイナス止んだから立ち去ったかもね
自分に非がないって自信満々な書き方だったし、この感じだと「皆さんのレスを見て反省しました」とかなさそうだからもう来ないだろうなw

2022/08/07(日) 14:41:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか性格悪そう
説明できないけど
周りのこと格付けしてそう

2022/08/07(日) 14:37:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが嫌ってるから こういう噂あるから
噂を鵜呑みにして自分の目で耳で確かめず嫌う人は多いね

2022/08/07(日) 14:38:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイから失礼。前半の流れもびっくり。
主の言葉借りるなら、主だって嫌われ者っぽい。お互いに同族嫌悪パターンでしょう。

2022/08/07(日) 14:42:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てかさ、どこの場所にいても嫌われ者だなアイツとか嗅ぎつけられるのってすごいねーw
私、余程酷い人じゃないと、みんなからの嫌われ者なんて見たことないし、知ろうとも思わないよ。
てか、そんな人にもほぼ遭遇したことない。
みんなに聞き回ってるんじゃないの?あの人嫌われてるんですかー?とか、偽善者ぶって、なんであの人いつも一人でお昼なんですか?可哀想…とかwww
主の性格悪いから嫌われてるんだよーきっとww

2022/08/07(日) 14:44:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
それで適当に話し合わせてるだけなのにやっぱりみんなに嫌われてるって思ってたりね

2022/08/07(日) 14:48:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は当たり前に嫌っておいて、その相手から嫌われるのは気にしてる時点ですごい違和感あったわw
自分勝手すぎるし相手をすごく見下してるのが色んな個所から伝わる

2022/08/07(日) 14:49:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
文章から傲慢な人柄が伺えるよね。本人はこの素晴らしい誰からも好かれる人格者の私が皆の嫌われ物から嫌われるとは納得いかない!位に思ってるんだろうね(笑)

2022/08/07(日) 14:54:02


177. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもその人が本当に嫌われ者なの?
てか、嫌われ者だとして、主に何かしたの?
何もしてないのに「嫌われ者」ってだけで避けられたりそっけなくされたら、そりゃ嫌だよね
そういうのを一般的にはいじめという

2022/08/07(日) 15:02:11


193. 匿名@ガールズちゃんねる
主側がそっけなくしたり距離置いてるなら、相手は嫌な気持ちになるし、嫌いになるに決まってるじゃん
自分がそうするのは当たり前だけど、相手に同じ事されるのは気に入らないの?
勝手すぎる

2022/08/07(日) 15:28:58


195. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが相手の事嫌いなんだから、相手からも嫌われるに決まってるじゃない。

2022/08/07(日) 15:35:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
う〜ん
私も主さんみたいな人好きじゃないかも
てことは私は嫌われ者なのか

2022/08/07(日) 15:36:42


202. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を先に貶しまくっておきながら、自分の人格の悪さを指摘されたら全力で否定するレスをつけまくるトピ主。

そういうところだよ。
そのへんの性格がバレてるんだよ。

2022/08/07(日) 15:42:07


編集元: 嫌われ者に、いつも嫌われる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目撃した、やられた、意地悪談
幸せを感じる瞬間!
夏らしいこと、しましたか?
♥あわせて読みたい♥