1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってから、もしくは結婚してからそのことを知ったら気持ちに変化はありますか?
わたしはたぶん気持ちが冷めると思います。
芸能人の整形は自分とは無関係なので何も感じないですが、自分のパートナーが整形済みだとしたら受け入れられない気がします。

2022/08/07(日) 14:03:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
度合いによるかな…

2022/08/07(日) 14:03:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
程度による

2022/08/07(日) 14:03:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ズル剥けに整形してた

2022/08/07(日) 14:04:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
皮かむりはむしろ切ったほうがいい
汚いし見た目もみっともないから

2022/08/07(日) 14:05:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そっちは良いんじゃない?
衛生面も考えたらしょうがないと思うし
主が言ってるのは顔のことでしょ

2022/08/07(日) 14:07:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
整形というか治療に近いから全然アリ

2022/08/07(日) 14:27:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚とかとなると、言わないとちょっと不誠実だなとは思う。

2022/08/07(日) 14:04:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 14:04:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元のお顔、悪くないと思うな。

2022/08/07(日) 15:10:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもに関係してくるもんね。

2022/08/07(日) 14:04:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの顔に影響するレベルなら嫌だな。

2022/08/07(日) 14:04:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メスを入れる整形ならOUTです

2022/08/07(日) 14:04:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
正直なところ嫌。

2022/08/07(日) 14:04:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐならまだマシだけど、結婚してからとかは怒るな。それは先に言おうよって、遺伝子詐欺よ。

2022/08/07(日) 14:05:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したあとは言うのはなしで〜

2022/08/07(日) 14:05:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいるホストみたいに
二重、涙袋、鼻とかやりまくってたらやだな

2022/08/07(日) 14:06:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
正直無理
特にパーツを変えてるような整形は嫌だ

2022/08/07(日) 14:06:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜ言わない!!ゴゴゴゴ🔥

って思うわ。詐欺じゃん。

2022/08/07(日) 14:06:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遊びならいいが、結婚したら遺伝子混ざるわけで。
詐欺だよね、遺伝子詐欺。
子供いなかったら離婚するかも。

2022/08/07(日) 14:06:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿に拘りすぎる男って私は好きじゃないし嘘ついて結婚とか尚更嫌だ。

2022/08/07(日) 14:06:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供欲しいと思ってないから気にならない
二重くらいだと多分気づかないし
シミ取りとかしてるなら美意識高いなーって思うだけ
初対面からわかるくらいめちゃくちゃ整形してる顔してるなら付き合ってないけど。

2022/08/07(日) 14:06:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は無理

2022/08/07(日) 14:07:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
隠して結婚したって時点で無理かな
どっちにしろ整形は私は嫌だけど

2022/08/07(日) 14:08:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで二重整形くらいなら言わなくていいじゃんみたいなのはよく見かける。旦那や彼氏に整形黙ってる人は相手が同じことをしても文句言えないよねと思う。私は旦那や彼氏が二重整形くらいなら別にいいかなと思う派

2022/08/07(日) 14:08:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女も整形してから知り合った人はカミングアウトすべきだよね。
詐欺だから。

2022/08/07(日) 14:08:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってる時なら、すぐ別れる。メンヘラな可能性あるし。結婚までわからないなら、子供できる前なら別れる、子供できてるなら、いつでも離婚できるように準備しつつ、仲良くやっていけるように努力する。
でも嘘つきって思っちゃうだろうから、わかって以降は何も信用できなそうだし、仲良くやっていけるかなー?
なんか他にも嘘ついてそうじゃない?

2022/08/07(日) 14:09:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男女共に整形したことある事をパートナーに黙ってるって詐欺に近くない?離婚理由になるよね。

2022/08/07(日) 14:09:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したの黙って結婚とかされたら詐欺だと思うしめちゃくちゃ怒りがわく
そういう女いるらしいけど夫の立場考えると本当に最悪だし信じられない

2022/08/07(日) 14:09:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前らって、自分はいいけど彼氏とかだと嫌なんだな。自分勝手だな

2022/08/07(日) 14:09:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
主語が大きい。整形して、その上黙ってる人しか当てはまらないじゃん。

同性で考えても許せないと思うけど、
嫁が整形しまくってるの自分にも息子にもだまってて、子供の顔が全然…ってなったら、騙されたと思うわ。

2022/08/07(日) 14:18:19


編集元: 彼氏や旦那が整形していたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あの子ブスじゃん!」急に性格が激変した【整形女子】に周りはドン引き!
マツコ 若年層の美容整形に私見「もったいない気がする」「自分で理解できるようになるまでは」
整形総額1000万モデルの「数百万かけた鼻」に悲劇 転んで強打、擦り傷に鼻血...「不安しかない」
♥あわせて読みたい♥