1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近しまむらにハマってしまいました。
インフルエンサーさんコラボで気に入ったものがあると購入してます。
店内を見てるだけでも楽しくて大好きです。
語りましょう!

2022/08/07(日) 22:09:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 22:09:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
座布団とかシーズン物の敷きパッド買うのにちょうどよい

2022/08/07(日) 22:09:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夏用クールシーツとか、キッチンマットとかはしまむらだわ。
汚れたら、躊躇なく捨てられる。
クール系とか、ワンシーズン使うとどうしても機能性落ちるし。

2022/08/07(日) 22:15:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長用の服がありがたい!パンツなんて丈が基本合わないので

2022/08/07(日) 22:10:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お宝探しにたまに行きます
大量に並んでるのはシンプルなものだけ購入
一点ものっぽい掘り出し品買ってリメイクしたりしてます
安くて助かる!

2022/08/07(日) 22:10:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗って近隣の店舗を回るのが好き
まあ、だいたい同じだけど、やたら広い店舗とかあったりする

2022/08/07(日) 22:10:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだからしまむらの大きいサイズでしか買えない

2022/08/07(日) 22:10:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大きめサイズの方がデザインが可愛いかったりオサレなのが有る。

2022/08/07(日) 22:15:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだからお世話になっています

2022/08/07(日) 22:11:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグ買った!洗濯出来る表示なくても洗濯しちゃうし、使い捨てできる値段で好き

2022/08/07(日) 22:11:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも、試着室は上とか下がけっこう開いているドアのタイプなのかな?

2022/08/07(日) 22:11:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
近所のしまむらはカーテンです

2022/08/07(日) 22:13:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいサイズはここで買ってる

2022/08/07(日) 22:11:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の一過性のキャラ物買うのに便利

2022/08/07(日) 22:11:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤千尋がモデルになってるね

2022/08/07(日) 22:11:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの接客が、親切ながらもあっさりとしていてとても良い。

2022/08/07(日) 22:11:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤バッグとかしまむら使ってる
壊れても汚れても気軽に買い替えられるから

2022/08/07(日) 22:11:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズがない。

2022/08/07(日) 22:12:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
苦肉の策で試着したMサイズもLに近いMじゃない?笑
とにかくブカブカ

2022/08/07(日) 22:21:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それ言おうと思ってたところ。
なんで大きいサイズばっかりなんだろう。
最近ただでさえゆるっとした服多いから余計にデカい。
LLとか3L取り扱うならせめてSSじゃなくてもSサイズくらいなんとかならないのかな。
S,M,Lの3サイズは一般的なサイズだと思うんだけとな。

2022/08/07(日) 22:23:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらってそんなに安い?

2022/08/07(日) 22:12:00


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しまむらで買ったと思われるのが恥ずかしくてタオル類とか子供の下着とかしか買った事なかったんだけど、パートで動きやすい汗ジミが目立たないような服を探しに行ったらまさかの500円でTシャツが売ってて感動した。
しかもデザインも流行りっぽいと言うか。
子供と公園に行ったら汚れるし、こんなに安いならワンシーズンもてば十分と思ってまた買いに行こうと思った!!

2022/08/07(日) 23:41:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に住んでるのでしまむら大好き。
店内にいろんなジャンルの服があるのが嬉しい。
安っぽいものもあるけど、良さそうなものを選ぶのも楽しい。掘り出し物に出会えると嬉しい!
最近夫の靴下(ここピタ)と、私のカップ付きキャミをかいました。男の子の子供服は120センチになるととたんに可愛いものが減るのでさみしい。

2022/08/07(日) 22:12:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミでカットできるパンツを買った。しまむら安くて便利だよね

2022/08/07(日) 22:12:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズンオフに行くとTシャツ200円とか300円とかある

2022/08/07(日) 22:12:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前に初めて行った。
ミッフィーちゃんのカゴバッグ2,440円→770円になっていて買いました。
おまけにレジ袋も大きいのに無償で驚きました。

2022/08/07(日) 22:12:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
しかも丈夫
うちはゴミ袋にしてるけど持ってくとお金に変えてくれるよ!
しまむらデビューおめでとう!

2022/08/07(日) 22:17:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
レジ袋無償は好感度あがるね!!

2022/08/07(日) 22:18:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛とか冷感のデニムが良くて買ってる。
店員が話しかけてこないからゆっくり試着して、本当に似合う服が買える。(普通の服屋で試着してると店員が「いかがですかー?」って言ってくるから、テンパって似合わないのに買ってしまうことがある)

2022/08/07(日) 22:13:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターものの雑貨とか寝具を買う

2022/08/07(日) 22:14:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「試しにしまむら見てみるかー」

高確率で発見。
「やっぱ、しまむらすげえや!」

2022/08/07(日) 22:14:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
服はもちろん、クッションとかけっこういいの買える。

2022/08/07(日) 22:14:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
月2万くらいは色々かうわ

2022/08/07(日) 22:14:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のあったかスキニーはしまむらが最高

2022/08/07(日) 22:15:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに当たりがある!

2022/08/07(日) 22:17:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
経営の授業で習ったけど、しまむらって他のお店(イ〇ンとか)が5000円とかで売ってるのと同じ服でも、コストを削減することで安く売ってるらしい。
だから探せば掘り出し物もあるんだって。
もちろん値段なりの商品も多い。

2022/08/07(日) 22:17:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
変な接客がないから本当に気軽に見れる

2022/08/07(日) 22:18:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物で来年には着なくなりそうなもの買うのにありがたい

2022/08/07(日) 22:18:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップや夏場のインナーは消耗品だからしまむらで買う。
しまむら様様。

2022/08/07(日) 22:19:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下とか下着類はしまむらで買ってる

2022/08/07(日) 22:19:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
正面見て「おっ、いいじゃん」と思い手に取ると後ろに変な飾り付いてるw

2022/08/07(日) 22:19:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がピンチの際に礼服を買いました。
わりとデザインも選べたし急なことだったのでとても助かった!

2022/08/07(日) 22:20:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
安いしデザインがビミョーなのもあるからバカにされがちだけど試着しやすいし気楽に買えるから助かってる

2022/08/07(日) 22:21:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
MUMUさんとコラボしてるスキニーパンツ買った。
安いけどシンプルだから3年くらい履けたらいいやーって感じ

2022/08/07(日) 22:22:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターとコラボしてるものが多いから、好きなキャラクターのものがあればつい買ってしまう

2022/08/07(日) 22:25:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんが事務員の様な制服

2022/08/07(日) 22:26:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
入店物色何も買わず出るのループ何しに行くんだ私…

2022/08/07(日) 22:26:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行く店舗だけかもだけど、ギチギチに服がかけてあって一度手に取ったら中々戻せない。

2022/08/07(日) 22:27:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前がしまむらです。近すぎると意外といかないものです。

2022/08/07(日) 22:32:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
家の前にあるなんて羨ましすぎる、笑

2022/08/07(日) 22:40:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士
しまむらには可愛いエプロンが豊富でいい
絵本シリーズが気に入ってる

2022/08/07(日) 22:33:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
割と普通に可愛いものがある。
今中途半端なブランドでもポリエステル100とかで6000円のトップスとかだから全然しまむらでいい。笑

2022/08/07(日) 22:34:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私と幼児の娘と60代の母が一緒に行って、全員満足いく買い物ができる。しまむらはすごい。
こないだもいっぱい買っちゃったよ。

2022/08/07(日) 22:34:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
喪服が1万円内で買えた
サイズも大きいのが揃ってるから助かる

2022/08/07(日) 22:35:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な服屋は丈が長いんだけどしまむらで近所用のパンツ買ったら丈がぴったりだった。足が長くなくてウエストも細くない庶民用のサイズ感なんだなと感心した。ザ健康標準体型の人用。細くて足長いスタイル良い美容体重の人は逆に合わない

2022/08/07(日) 22:36:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
通夜があったので喪服出したらバッグの保管方法が悪くてカビ生えてる上に持ち手がグニャっとしてたので行きながらしまむらでバッグ買って行った。助かる。

2022/08/07(日) 22:36:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチが効いてるパンツを探しにしまむらへ。
私のために作られたのかと思うほど丈がピッタリでストレッチも抜群のパンツに出会いました。
お値段900円税込990円。
ヘビロテします。

2022/08/07(日) 22:37:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブラックフォーマルの品揃えと安さに感動!

2022/08/07(日) 22:37:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でも、しまむら着るの?
【画像】

2022/08/07(日) 22:40:48


編集元: しまむらを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GUでオススメの商品
シャネルが好きな人
膝丈スカートって古いですか?
♥あわせて読みたい♥